ネットが無ければ逮捕!

ネットが無ければ逮捕されまくり!


在日団体(銀座ブラッサム)の抗議街宣と創価公明議員の抗議街宣から警察は行動保守を逮捕しようしようとする姿勢に変化したようです。


上から”逮捕しろ?!”という指示が出ているものと考えられます。断定していいでしょう!



さて、

もしネットが無ければどうなっていたでしょう?


国民は今何が起きているかが全く分からず敵対国の反日政策は自由にストレートに通過して行くでしょう。河野・村山談話がほとんどの国民が知らないうちに通過したように。

また仲間同士の情報交換が出来ないことからデモも街宣も有り得ません。一部の市民団体や民族系右翼グループが何かやっても国民の支持が全く無いので、プレッシャーは弱いでしょう。


今回、最近のデモでの警察の態度ですが、今はネットで生中継されていたり録画でいつでも見られるようになった事から警察は不当な逮捕をしずらい環境になっています。もし些細な問題で強引な逮捕や態度を取ろうものなら紹介しているブログは良い意味で炎上するでしょう。警察に批判的な新聞社は我々を味方につけようと冷やかし程度に取り上げるかもしれません。(笑)


行動保守の方々は多少荒っぽい雰囲気があるものの暴力に訴えたのを見た事 ある人はいないはずです。普通の市民が出せる範囲ギリギリの自己主張で言葉と態度で怒りを表しているだけなのです。


また抗議している相手は日本人ならば”誰がどう考えても”怪しいと思える相手だけのはずです。今まで一度たりとも個人的な私恨による抗議街宣は無いのです。つまり自分が日本人であり裏に何もなければあきらかに不自然な問題のみで抗議活動をしているはずです。

故に、本来警察は行動保守に対して敵対する事は有り得ないはずなのです。




しかし今回、あたかも逮捕しますと言わんばかりの態度になったのは、国に売国奴がいるからなのです。

よーめんが政権政党のトップなら行動保守の逮捕は有り得ないように。


この国には

在日団体と”ガップリと四つに組んでいる”政治家がいる。

警察に創価学会の信者がいる。裁判官にもいる。関係各省庁にもいる。



マスコミは言うに及ばず。そこいら中にウジ虫やらゴキブリやらがウジャウジャいるのです。


さてどうする。この状況。国の中枢にウジやゴキブリがいるこの状況は致命的です。


これでは、いかなる運動も意味がなさなくなるのです。






今後、もっともっと国の根幹のうじ虫とゴキブリを叩く活動をしなくてはならないのです。



しかも鋭く叩く えぐるように叩く!



保守系の活動している方々はもう一刻の猶予も無い状況という認識を持つならば優先順位を付けどこから叩かなくてはならないのかを考え行動を取って頂きたいのです。


最後に昨日の読者コメント紹介↓

Commented by 猿飛 at 2009-06-25 22:19 x
槇泰智さんが逮捕されたなら、人間の鎖で警視庁を包囲しよう。
警察は創価学会を批判する国民世論の高揚を見誤ったならば、取り返しのつかないこととなる結末を自覚せよ!




>>>>>>>>



冗談のようでだんだんマジになって来たぞ↓

>

日本を変える裏部隊組織

①正攻法で行く集団 
普通のデモや街宣 署名 訴訟 チラシ配布 宣伝

②主婦層の集団 
親の会のようなのがNHK職員を招いての懇談会

③政治家の集団 
政治家らが押しかけ反日組織(NHK等)と会話する。

④知識人・インテリの集団 
ガーと話すタイプでは無く、ネチネチとした喋り方をする人達。あの朝鮮人で反日の東大教授のようないや~な感じの人達の集合体

⑤少し怒りっぽい人達の集団 
デモでは警備員とイザコザを起こしたり平気で突入するイケイケの人達 全員西村さんみたいな集団(笑)

⑥無秩序の集団 
誰が主宰者かが謎の集団が現れて大暴れをしたり自宅や個人に何かをしたい人達。法に触れる事をする危ない集団。



これより下は後方支援部隊

⑦知能犯の集団 
主に電波ジャ〇ク等を行ったり。反日を叩く放送を行う。高度な知識が必要な集団


⑧動画製作班 
何も知らない一般の人達に日本の反日状況を知らせる動画を作りネットやDVDにしてばら撒く集団 電波ジャ〇ク班に動画の提供もする。


⑨チラシ・小雑誌・新聞製作班
 日本を取り巻く反日状況を見て分かる記事を書き配布する。将来は販売も可能。

⑩諜報部隊 
反日組織内部の情報を探ったり潜入したり、労働組合と交渉したり敵を内部から揺さぶる。スパイ活動的な裏部隊で特に秘密主義の組織

⑪話し合い隊  
過激な事がどうしても合わないという方にピッタリ 左翼・在日工作員相手にテレアポを取り毎日話し合いに行ってもらう。話し合いで日本を右寄り、もしくは中立に戻そうという人達。かなり難しいと思うが・・・・大丈夫か?!


>




よーめんを支持するって方↓

人気blogランキングへ




お知らせ①


6月26日(金) 東京地裁へ集合を

  公明党(創価学会)と戦う仲間を司直の手に渡すな!

<警視庁は問われているぞ!カルトの味方か国民を守るのか?>

カルト教団は社会に蔓延るカビ、カビの天敵は陽の光、陽の光とは国民の声だ



◆槇泰智氏と黒田大輔氏が創価学会と公明党の政教一致を糺し、東村山市議・朝木明代さんの「謀殺」解明を訴える街宣活動を、創価学会関連施設付近で精力的に展開している。

◆これに対し創価学会は、両氏の「街宣活動禁止仮処分」を東京地裁へ申し立てた。カルト教団の脅しに屈せず行動する運動へ恐れを示す対応だが、この申し立てが受理されるとしたら国民の言論の自由は独裁国家並みに蹂躙されてしまう。

◆槇泰智氏が公明党(創価学会)から刑事告訴され、警視庁はこれを受理したにもかかわらず、同氏を取り調べと逮捕もしないでいる。これは偏にカルト教団を恐れずに戦う両氏への国民世論の支援があるからである。謀殺された東村山市議の朝木明代さんは生前、「創価学会はカビのようなもので何も恐れることではない。カビが最も恐れるのは陽の光、陽の光とは創価学会を批判する皆さん方の声」であると語っている。

◆マスコミと保守派が事態を意図的に無視するが、我々はカルト教団との共存を認める利権分配集団の一員ではない。圧倒的多数を占める反創価学会の国民世論を背に、この国の自由を創価学会から守り抜かなければならない。


場所:東京地裁前

日時:6月26日(金) ①12時半集合(街宣)、聞き取り開始13時半から
          ②15時集合(街宣)、聞き取り開始16時から


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)瀬戸(080-1240-7123)



お知らせ②

>

6月28日(日)韓国大使館へ集合せよ

   <李明博大統領へ猛抗議を!朝鮮人による日本侵略を許さないぞ!!>

李大統領よ、竹島を直ちに返せ!対馬への侵略を止めろ!外国人参政権を口にするな!

      日本で差別・迫害されている朝鮮人を連れて帰れ!


日時:平成21年6月28日(日) 14時集合

場所:韓国大使館前 (東京都港区南麻布1-2-5)http://gmap.jp/shop-4009.html


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京、
     在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓



◆韓国の李明博大統領が28日に来日する。夕刻前に首相官邸で麻生首相との会談が行われる。
議題は北朝鮮の核開発であるが、平行して在日朝鮮人へ参政権付与が取り上げられのは間違いない。

◆在日朝鮮人への参政権の付与は我が国国家主権の侵害であり、日本を朝鮮人に売り渡す自殺行為で
ある。李大統領が要求する外国人参政権の要求は明らかな内政干渉であり、朝鮮人の見え透いた日本
侵略以外の何ものでもない。李大統領に警告する!日本人を嘗めるにも程があるぞ。

◆竹島を直ちに返せ!対馬への侵略を止めろ!

◆外国人参政権を口にするな!日本で差別・迫害されている朝鮮人を連れて帰れ!



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603
>






最後の最後に

あのーすいません。笑わそうと思っているわけではないのであしからず。

現在検討中の裏部隊

⑫機械化街宣歩兵部隊
最終的略称:S・A
(読者様のアイディア:詳細は極秘)


⑬よーめん親衛隊
最終的略称:YSS
(よーめん本人のアイディア)



他にも重要な裏部隊がございましたら教えてください。


大変恐れ入りますが雨季に入りますので傘のクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ



      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-26 00:47 | 活動の方法論
<< 人間の鉄の鎖で警視庁を囲む 対カルト地裁前動画 >>