人間の鉄の鎖で警視庁を囲む

もし政治家の不正を追求した国民が逮捕されたら本当の鉄の鎖で人間を繋ぎ警視庁を囲む。


本日26日の東京地裁前抗議動画が送られて来ました。紹介します。

エスカレートする言論弾圧に屈するな!(1/3)


動画再生と★印評価のクリック そしてチャンネル登録による拡散の協力もお願いします。

6.26東京地裁前
PeeVee.TV版
エスカレートする言論弾圧に屈するな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5mfd45
エスカレートする言論弾圧に屈するな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5mff27
エスカレートする言論弾圧に屈するな!(3/3)
http://peevee.tv/v?5mfj56

6.26東京地裁前
YouTube版
エスカレートする言論弾圧に屈するな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=CEXfz-fGRgY
エスカレートする言論弾圧に屈するな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=1wAdIHF_msE
エスカレートする言論弾圧に屈するな!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=VuG7MVTqTNQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A00FCA762301B52F



②の動画で言ってますが、「他の政治家はこのような不正請求事件を起こすと新聞で報道され名前も出て叩かれる」がこの創価公明議員は公表もされずどこからも叩かれていない。また左翼・在日は保守議員を好き放題叩く。テレビも新聞も叩くが逆に保守が左翼・在日系議員を叩くと即座に法的手続きを取られる。なぜか警察もすぐ動く。




>
Commented by 猿飛 at 2009-06-25 22:19 x

槇泰智さんが逮捕されたなら、人間の鎖で警視庁を包囲しよう。
警察は創価学会を批判する国民世論の高揚を見誤ったならば、取り返しのつかないこととなる結末を自覚せよ!


>
Commented by 監視員 at 2009-06-26 02:02 x

人間の鎖をやるなら、無理矢理バラせないようにお互いをロープか何かで結び付けて囲むといいと思う。
それこそ文字通り本物の「人間の鎖」です。
無理矢理バラそうとしたら痛い!痛い!と叫びまくってもがき苦しんでそれを撮って流して、「売国奴は非情な連中である事と売国奴の暴力性と犯罪性をバカにもわかるように知らしめる。」

自分がやるならって考えたらコレだな。
>



やっぱり命懸けないとダメだなこりゃ。


明日も11時半から中野駅北口で抗議街宣やるそうです。お時間のある方どうぞ。




今日は時間が無いのでこの変で失礼します!


国は国民に対して後ろめたいことするな!って方↓

人気blogランキングへ


お知らせ
>
6月28日(日)韓国大使館へ集合せよ
<李明博大統領へ猛抗議を!朝鮮人による日本侵略を許さないぞ!!>
 李大統領よ、竹島を直ちに返せ! 対馬への侵略を止めろ! 外国人参政権を口にするな! 日本で差別・迫害されている朝鮮人を連れて帰れ!
【日時】
平成21年6月28日(日) 14時集合
【場所】
韓国大使館前 (東京都港区南麻布1-2-5)
http://gmap.jp/shop-4009.html
【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京、在日特権を許さない市民の会
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
瀬戸弘幸(080-1240-7123)
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
◆韓国の李明博大統領が28日に来日する。
 夕刻前に首相官邸で麻生太郎首相との会談が行なわれる。議題は北朝鮮の核開発であるが、平行して在日朝鮮人へ参政権付与が取り上げられるのは間違いない。
◆在日朝鮮人への参政権の付与は我が国の国家主権への侵害であり、日本を朝鮮人に売り渡す自殺行為である。
 李大統領が要求する外国人参政権の要求は明らかな内政干渉であり、朝鮮人の見え透いた日本侵略以外の何ものでもない。
 李大統領に警告する! 日本人を嘗めるにも程があるぞ!

 竹島を直ちに返せ! 対馬への侵略を止めろ!

 外国人参政権を口にするな! 日本で差別・迫害されていると主張する朝鮮人を連れて帰れ!

>


政治セミナー開催のお知らせ
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=717



大変恐れ入りますが雨季に入りますので傘のクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ






      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-27 00:22 | 鬼畜カルト問題
<< 韓国大使館前乱闘動画 ネットが無ければ逮捕! >>