この国は少し変だ!

この国は少し変だ!


キチガイ民族 それはこの国の事だ。


昨日の「左翼に流される保守」のエントリーでの投稿コメント
http://youmenipip.exblog.jp/5503028


Commented by 黴猫桜 at 2009-06-30 20:37 x

核攻撃をされた国は、「その恨みを絶対に忘れない」のが普通。
間違っても、「過ちは繰り返しません」・・・これは、攻撃された側が云う言葉ではない。100年、200年たっても、この恨みは、はらします・・・というのが、世界標準の思考だ。



二年前「広島原爆資料館に米国人が館長になった件」のエントリーでの投稿コメント

Commented by ろびんそん at 2007-05-31 13:08 x

以前広島の平和記念碑にペンキをかけた男が逮捕されましたが、その人の言い分が「繰り返しません過ちを」のように記載されている碑の文言がおかしいからという理由だったと思います。パール判事も唖然とした自虐史観が記載されている碑をいまだに大事にかざってある。ペンキをかけたことは当然悪い事ですが、私もこの碑はおかしいと抗議メールをした。広島市長も再選されてしまい自殺された世良高校校長の件も風化している。殺された長崎市長とは違い、広島市長秋葉は中共、北朝鮮の核はきれいな核であり抗議しないし。悪い奴は本当に生き延びることができる美しい国となってしまった・・・特亜の侵食は本当に深刻ですね。テレビを見ても中国批判はやや解禁になった感があるが、南朝鮮がらみはいまだに悪い話は流さない不思議。恐ろしい。なんとかせねば。

Commented by 110 at 2007-05-31 13:15 x

碑に、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と主語のない文を刻む。過ちとは「誰」が犯した過ちなのか?
正しい主語は、必要のない原爆投下を行なった「米国」である。
すでに建立当時から、日本国民を「愚民」と決めつけて続けているのです。
ピカドンで焼かれて当然の愚民であったと。



大勢の犠牲者が出たユダヤ人虐殺のアウシュビッツ記念館に「安らかに眠って下さい 過ちは繰り返しませぬから」等と書いてあるはずがありません。しかし、この国の大虐殺記念館にはキチガイじみた文章が書いてあります。

普通は原爆を投下した米国人がそう言っているのかと思いますが。どうも違うようです。


キチガイです。この国にはキチガイが大挙して住んでいます。

おっちょこを通り越してキチガイです。狂っています。自虐思想もここまで来ると世界に対して恥ずかしいです。中韓の工作活動の成果を堂々と公開しているだけなのにそれすら気付かない。キチガイです。




次のネタでは更に気分の悪くなるニュースが入って来ました。

>>>>>>>>>>>



始めに結論ありきの裁判?!

公明党への抗議禁止仮処分!
 

この国は少し変だ!



只今入って来た情報によると、まきやすとも氏が行っていた創価公明党議員への抗議街宣の禁止仮処分決定が出たそうです。

まき やすとも 政経調査会 より
http://makiyasutomo.jugem.jp/

今の今ままでテレビ局が自民党議員の不正を追及していたのは何だったのか?テレビ局に自分の不正を追求する特集をするなと自民党議員が裁判したら勝つのか?



おっかしいな~?

東京地裁の岡崎克彦裁判官 大丈夫?また創価っていうんじゃないでしょうね?


それでは国民が適わんのよ。自分の裁判の判事が敵対している相手組織の人間だったでは堪りませんわ。


6月27日(土曜日)、中野駅前街宣の動画です。

PeeVee.TV版
今日も元気に防犯キャンペーン!
http://peevee.tv/v?5mp72f
YouTube版
今日も元気に防犯キャンペーン!
http://www.youtube.com/watch?v=7zYBATZww-g



重火器を持って立ち上がるしかありますまいて。



この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-01 02:54 | 鬼畜左翼判事
<< 寄生虫民団を叩き出せ! 左翼に流される保守 >>