地裁前の状況(動画あり)

地裁前の状況

まきやすともさんが東京地裁から公明党議員への抗議活動を禁止された事により同志らが地裁に対して抗議をしに行きました。画像と地裁に提出した異議申立書(公開可能)が送られて来ましたので紹介します。

動画追加: 地裁前の状況 早くも動画アップ。

デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!


デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5n2i2a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=OB6dyOStGJM

f0091252_16331836.jpg

威圧を掛けて来る警察
f0091252_16334743.jpg

f0091252_16341363.jpg

f0091252_16344025.jpg

集まった有志らに問題を説明するビラ配りを手伝って頂きました。
f0091252_1645128.jpg

f0091252_16345954.jpg

いつもの問答
f0091252_16391753.jpg

↑警察がビラ配布について公職選挙法違反の警告をしに来たとのこと。

政経調査会は政治団体登録しているので、その名前でビラを配ると違反になるそうです。
主権回復を目指す会とか、市民団体なら大丈夫らしいです。

(市民団体なら大丈夫なのか!いいこと聞いたぞ^^)




異議申立書

東京地方裁判所民事第9部御中
平成21年(ヨ)第2368号

主文

上記、事件について貴・裁判所民事9部の下した「決定」を不服として異議を申し立て、撤回を求める。

                  理由
1.平成21年6月26日の主文目録では債務者の行う演説とビラの配布等について禁止する決定を行っているが、その理由が全く記載されていないため。

2.債務者の行為が債権者の名誉を毀損、誹謗中傷にあたるが如き決定を行っているが、「名誉の毀損」「誹謗中傷」に関する定義付けが一切なされていないため。

3.6月24日の審尋において、裁判官・岡崎克彦は「債権者の犯罪行為が事実であるかどうかは関係ない。ガソリンスタンドと結託した事実があるかないかが、焦点である」との主張を展開したが、これは裁判官・岡崎克彦の一方的且つ独自の見解であり、本申立を相当と認めるための根拠とはなりえない。

4.上記3における裁判官・岡崎克彦の見解に従う形で、債務者は6月26日に「陳述書」を提出。債権者とガソリンスタンドとの結託の経緯を説明しているが、裁判官・岡崎克彦はこれを否定する見解をなんら見出せないままに、同日一方的に仮処分を決定している。

5.政権与党の政治家による公職に絡む、犯罪を国民が世間に公表するという行為が恣意的なる一裁判官の決定とは言え、司法の判断の下に禁止されたという事実が存在する事になれば、我が国における民主主義は危機的状況に陥る。
この決定を広く世間一般に流布することになれば、今後も起こりうる政治家による犯罪行為。それに止まらず、非道徳的行為・背信的行為や発言に対しては、個人であれ団体であれ一切の広報・報道や批判ができない事になる。
 批判の対象となった人物や団体はこの平成21年(ヨ)第2368号の仮処分決定を引き合いに出せば、すべての声を封じることが可能となる。

6.本「仮処分決定」は日本国憲法第21条・表現の自由・出版の自由を侵すものである。

7.債権者たる高倉良生都議会議員による選挙カーの燃料費水増し請求事件については、
平成21年7月1日債務者が警視庁に対して刑法246条の罪名・詐欺罪において刑事告発を行ったものであり、現職都議会議員の行った犯罪行為として、世間一般に公表されるに値する事件である。

添付書類:
債務者・槇泰智の主張(平成21年6月24日)
債務者 陳述書(平成21年6月26日)

平成21年7月3日

槇 泰智







行動保守

前回のエントリー
 三鷹市公共施設で中学生に慰安婦展示会を行おうとして主権回復を目指す会と在特会が抗議に行き中止させました。

そして昨日の読者投稿コメントをご覧下さい。


Commented by K、都内在住者 at 2009-07-03 15:25 x

主権と在特会が乗り込んでいって中止させたが、議員、地方議員はなにやってんだ。草莽地方議員とやらは、役立たずといわれないようにしっかりせい!



日本全国至る所でこのような反日展示会や反日事件があるはずで、今の今までこうやって体を張って中止させる団体は一般市民では皆無でした。つまり日本は左翼・在日連合の好き放題だったわけです。実際今も彼らが行かなければスルーパスだったわけです。



どお?!


この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑


民主主義に見せかけた共産国

国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、国民が政治家を糾弾して国民の方が逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多く使用しないでください。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-03 16:36 | 鬼畜カルト問題
<< 青年よ!命を捨てなさい! 地裁に文句を言いに行こう! >>