青年よ!命を捨てなさい!

青年よ!命を捨てなさい!


教えてよーめんのコーナー 第二回

今回の迷える子羊君は これ↓

>
Commented by 大学生 at 2009-07-04 16:45 x
(続き)
よーめんさんは前々から「過激にやらないと、何も変わらない」との趣旨のことを仰っておられるが、私は、これほどまでに過激にやっても何も変わらないどころか、敬遠される危険さえあると思っている。また、よーめんさんも指摘しておられるが、海外では「行動する保守」の方々と同様な過激なデモは当たり前だと思う。しかし海外では当たり前でも、最近の日本人はそういった過激なデモには慣れていない。過激なデモに遭遇した日本人はやはり、敬遠すると思う。
私はもっと丁寧な語り口で、冷静に自らの意見を主張してはどうかと思います。その点だけ改めて欲しい。なお、この私の意見は「行動する保守」の方々の活動を萎縮させる意図はまったくありません。活動は継続・発展して欲しいし、歓迎しています。一部の改善を望むだけです。

長文になってしまい申し訳ありません。また、18の若輩者の私が生意気なことを申し上げましたが、お聞きくださるだけで結構です。ただ、サヨクにすり寄り、媚を売り、さらには協力し、左翼のプロパガンダに同調する似非ウヨク・木村三浩とだけは一緒にしないで下さい。こいつだけは許せません。

>



ベストアンサーに選ばれた回答


回答者;youmenipip

なるほど18歳という年齢が本当でしたらそう考える人もいるかもしれませんね。ただ言える事はそのような考えは"個人個人の性格から来ている"という事を気付いていない人が意外と多いのです。

例えば喧嘩や怒鳴り合いといった事に対して過敏にアレルギーを持っている人がいたり、性格が温厚な性格で今の今まで怒鳴った事が無いという人もいると思います。これは個人の性格上のものなので何が良いとか悪いとか評価出来ません。

温厚な性格の人はその人柄で人望も厚く人から尊敬されている人もいらっしゃるはすです。すぐに怒ったり怒鳴ったりせず淡々と紳士的に仏のような度量で問題を解決出来る人は羨ましいとも思います。


ところで、問題の"過激なデモ"云々の件ですが。貴方はシュクシュクと穏便にやるのを好むような感じですが、ここで勘違いしやすいのは、貴方がそう考えるのは「今までの経験上そうした方が良い結果が出た!」という貴方の経験では無く、貴方が精神的に何となく受け付けないという貴方個人の性格で感じる事で意見を述べているのです。貴方は過去に政治活動を穏便にシュクシュクとやった方が良い結果を出せたというわけでは無いはずです。

つまり貴方は空想や想像の粋なのです。

貴方は他の人はそう思う!そう感じると決め付けてモノを喋っていますが、そもそもそこが間違いです。貴方は世の中の人がみんな自分と同じだと思っているのです。
下記の文
>最近の日本人はそういった過激なデモには慣れていない。過激なデモに遭遇した日本人はやはり、敬遠すると思う。


通行人一人一人から感想やアンケートを取ったわけでも無いのに自分がそう「思う」から他の人もきっと「そう思う」と確信しているのです。

よーめんブログのデビュー時は貴方のような書き込みが凄かったです。何度も紹介しますが
「演説の合間合間にドスの効いた掛け声を掛ける人がいましたが通行人はドン引きするだけだから止めた方が良いです」
「演説中はシンシンとスピーチを聞かせるようにした方が良いです。今は賛同者を増やす段階なので。」
とか
「朝鮮人・シナ人は差別用語だからダメです。」
「日本が嫌いなら朝鮮半島に帰れ!はダメ。」「叩き出せもダメ。」
「ギャハハハと下品な笑い声を上げている人がいましたが下品なので止めたほうが良いです」
「怒鳴り声(大きな声)はダメ」
「日の丸を持っている人がいましたが右翼と間違えられるので止めた方が良いです」
「デモの妨害者に対してジジイすっこめというは野蛮です。デモの妨害者にはああいう風に怒鳴らずシンシンと説得すれば分かってくれるはずです。外人さんなんかも日本はハメられて戦争したんだと紳士的に真剣に話しをすれば分かってくれるはずです」

今から二年前このような批判投稿が潰しても潰してもアラシのように現れました。


・・・・・・・・・・・懐かしいでしょ(笑)・・・・・・・・・


少し前に「左翼に流される保守」 というエントリーをあげましたね。

あなたはそれをどのようなつもりで見ていたのでしょうか?


保守や右派の中には事もあろうに左翼や在日の綺麗事に引っかかって流される人が意外と多いのです。

左翼や在日の工作活動に自分の思想が簡単に流されるのです。

これは恥ずかしい事なのですよ。ミイラ捕りがミイラです。おっちょこです。

おっちょこもおっちょこいいとこでしょう!


大学生君 貴方は左翼に流されているのか?


朝鮮右翼問題のエントリー記事を見て書き込みしている事が気になります。一水会の代表が在得会のデモは野蛮だと言っているというエントリー記事を紹介している時にそのような敵の工作活動を援護する書き込みをしているのです。


貴方は自分では「一水会は偽右翼云々」と言っているのに自分が書いている内容は一水会の代表と寸分違わない内容なのです(笑)

それに気付かないところに異様さがありますが、まずはあなたは一水会の人間で無く本物の大学生としたなら貴方が批判している朝鮮右翼と同じ内容を書いていながら一水会を批判しているのは異常です。


これが綺麗事保守の特徴なのです。工作員と寸分違わない投稿コメントをよこしていながら、自分は工作員では無いという。しかし内容が工作員と同じである以上は工作員であろうがなかろうが、精神の中身は工作員に読まれている事が問題なのです。これも恥ずかしいことなのです。工作員と書く内容が同じと言う事は、工作員は貴方の心を百歩先まで読んでいるから情報工作活動に使えるのです。こういう書き込みををすればよーめんを叩ける!西村を叩ける!デモを潰せる。やっても温いデモになる。使いやすい日本人デモ 痛くも何とも無い日本人の決起 よーめんざまあみろ!西村ざまあみろ!

つまり綺麗事保守の心は工作員にスコスコとズボズボと読まれているのです。くみしやすし保守おっちょこ。


恥ずかしい~!


大学生君はそこまで酷くないにせよ。書いている内容は超一級の綺麗事保守です。過去に日本人保守が失敗を散々して来た悪い結果が出ています。充分に反省してください。


よーめんブログの過去のエントリーに

性格左翼化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

性格が弱いと左翼思想になりやすい

精神が弱いと左翼思想に走りやすい

腰抜けは左翼思想へと繋がる

綺麗事は左翼思想へと繋がる

卑怯者は左翼思想に走りやすい

今、日本人に何が起きているか

等を探してください。

___________________

以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。



この回答が大変参考になったと思う方!下記の「人気blogランキング」のクリックよろしく。

____________________________________________
_____________________________


別の方の回答

回答者;アレキサンダーよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ(将軍)

青年よ!命を捨てなさい!

自殺せえ言うことでは無い!

武器を持て言うことだ!



この国は銃により再生でき銃でしか再生できない。
言論と言う名の武器を持てとか精神力の事では無い!そんな青い事を言うつもりは無い!ホンマもんの武器を持て!言うことだ!

出来れば重火器と言う奴だ。火炎瓶や爆弾は基本的には好かん!やはりダダダダダ  つー感じで敵に機銃掃射する奴だ。マシンガンを中心にバルカン砲、迫撃砲、携帯対戦車ロケット砲だ。

今では無い。来るべき日に向けて心の準備をしてなさい。それを考えているだけで日本は強くなるんだ!そしてある日の夜に貴方に両手一杯に銃を手渡す。貴方はその瞬間を持ってして愛国の鬼神となりこの国を救う鬼神兵となるのだ!分かったな。






大変参考になったと思う方!


よーめん支持に!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑

>

デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5n2i2a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=OB6dyOStGJM

民主主義に見せかけた共産国
国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、国民が政治家を糾弾して国民の方が逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。
>


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多くなったので使用しないでください。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!



七月はスイカをどうぞ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-05 02:01 | 教えてよーめん
<< 爺さんよ命を捨てなさい! 地裁前の状況(動画あり) >>