人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も言いますが過激に!

何度も言いますが過激に!


(昨日の三鷹市に抗議に行った動画は下段にあります。)


「過激な言葉を使うな!」という風潮は間違いなく日本人を日本を左翼・在日有利に導く事になります。

戦後64年日本は何も変わらなかったばかりか今後ますます悪くなって行きます。

つまり、取り返しの付かない事になります。今度やったら致命傷です。

デモが大規模になればなるほど規則や規律を設けるのは当たり前の事です。それがなければデモではなくテロになります。よーめんが言うところのクーデターとテロとは大きく異なります。

ですが、最近の2ちゃん系の「過激な発言をしない」といったような規則は間違いなく日本人のサムライ精神にブレーキを掛ける事になります。(”工作員と寸分違わない”というやつです。)(暴力を振るうな!はギリギリセーフです) 

一見紳士的で格好の良いフレーズなのですが、それが麻薬なのです。いずれ必ずオマルニーこく習慣が身に付きます。その確立2000%です。


綺麗事は一度使うとオチン〇ンやキン〇マ・黄門様がキュッ!と締め付けられるようないけない甘美な刺激があります。(笑)

なので一度でもこくと病み付きになり、"日本人のおサルのセンズリ現象"という取り返しの付かない現象が発生します。それが、旧保守(綺麗事保守)なのです。

暴力は禁止しているのに発言すらも過激な発言はダメだというようになるのはおっちょこが入っているのですが、単におっちょこのオマルニーでは済まされないのです。なぜなら日本の将来が掛かっているから。やはりその風潮は邪魔です!甘い事を言う人達をなんとかしないといけません。新保守全員で考え取り組むべき問題です。


三年前 
2ちゃんの集まりでTBSに抗議に行った人達は玄関入り口で警備員に怒鳴られ追い返されたのを見ましたか?!(ネット生中継)


主権回復会では有り得ない事ですよね。

これがネットと主権との違いなのです。ネットでいろいろ無責任な綺麗事を言われる事により行動力が殺がれて行き臆病になって行くのです。そして何でも無い事でもできなくなって行くのです。(今にして思えば、このネット上の会話を見ていて、”工作員と綺麗事保守は全く同じ事を言っていました!)


この件↑ 広めてください。

警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。そこの尻の青いの!


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


前回のNHKデモのように1100人も集まれば効果が出てもおかしくないはずなのに、どうでしょう?!

左翼・在日は甘く無いのです。我々自分達愛国者が左翼から抗議をされて愛国心を止められますか?止めれないように奴らも自分の思想を変える事になるような謝罪は簡単にはしません。やっても形だけで変わりません。ましてやこちらが弱い事(甘い事)を言っていては相手は即座にこちらの弱点を見抜きそこを突いて来ます。ハイエナやジャッカルは弱いところを突くんだ。


逆なのです。よーめん流の規則

規則その1
なるべく相手に対して失礼な言葉を使うこと。

日本から叩き出せ!半島に帰れ!日本が嫌なら日本から出て行け!嫌な日本になんで居るんだ?誰も止めないから早く帰れ!ゴミはゴミ箱に反日朝鮮人は朝鮮半島に!反日教育を行っている民族は危険なので日本に入れるな!

これを憎しみ・怒り・憎悪・怨念・怨霊・生霊・祟りを込めて絶叫するのです!

規則2
文句を言われたら”全員で”100倍にして返すこと。特に警備員など思想では無く仕事でやっている人等に負けていては話しにならない。お前らは関係ねえ!と、絶叫してもいいんだ。というか相手にする必要すら無いんだ。


規則3
暴力を振るわれたら”必ず全員”で対処すること。全員でとっ捕まえて警察に突き出す。

規則4
トラブルや乱闘は必ず全員で対処する事 仲間を援護せず眺めている奴は敵前逃亡罪で全員から説教の上即退場。



今後 朝鮮右翼の妨害

デモでこのような過激な事を言っていると、今後朝鮮右翼が出て来て妨害して来る事もありえます。朝鮮右翼はその名の通り朝鮮人だからです。しかしそこでめげては今来た道を繰り返すのです。

よーめんはそこで負けないでほしいと声を大にして言いたい。

戦う時が来ているのです。

「右翼と称した反日朝鮮偽右翼は日本から出て行け!」

「愛国心を汚すなら日本から出て行け!」


と朝鮮偽右翼に言うべき時期が来ているのです。本物の日本人愛国者が偽者の反日偽右翼に対して、立ち上がる時期が来たのです。




朝鮮右翼と戦うとなれば命を懸けないと戦えません!

よーめんがなぜ命を捨てろと言うか。お分かり頂けると思います。



オームの村井幹部をマスコミの前で刺し殺したのは在日の右翼でしたよね。

命懸けないと愛国活動は出来ないですよ。その観点からいって頭お花畑の人達は邪魔で危険なのです。

紳士的けっこう?ただ妨害もされなければ効果も出ないよ。


どうする?効果出ない事をやるか?効果出ることをやるか?決めないと!

1100人集まっても効果出ないのよ。


もう一度言います。左翼に流されるな!人に流されるな!

オメデタ保守がいたらここに連れて来てください。


>>>>>>

>警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。そこの尻の青いの!

よーめん支持!取り敢えずここで一度休憩を。

スイカをどうぞ↓
人気ブログランキングへ



昨日は三鷹市に抗議に行きました。
(早くも動画アップ)
何度も言いますが過激に!_f0091252_1325053.jpg

主権と在得会が一度、取り消しさせた左翼の展示会を市が左翼側にやらせようやらせようとしているらしい。

極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)


PeeVee.TV版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://peevee.tv/v?5nil5b
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://peevee.tv/v?5nim73
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://peevee.tv/v?5ninf3

YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wP8Qv8Givcc
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=MBTas-NL7k8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4FE351891410F91F


ここヤバイです。左翼に飲み込まれて左翼化している。

これよーめんが言うところの過激な抗議っていうやつだけどこれくらいでないと結果出せないよ。果たして2ちゃんのおっかなビックリのデモで結果は出せるかな?


何か悪い人達でも見るような目つき↓左手前。こういうのを典型的なおっちょこ保守という(笑)
何度も言いますが過激に!_f0091252_1284353.jpg

西村氏の抗議に目くじらを立てて威圧して来るおっちょこ市役所職員
何度も言いますが過激に!_f0091252_1291914.jpg

何度も言いますが過激に!_f0091252_1294236.jpg





人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


一旦 アク禁を全部解除しました。
by youmenipip | 2009-07-08 01:40 | 活動の方法論
<< 栄光ゼミ=反日ゼミ?! 爺さんよ命を捨てなさい! >>