工作員と綺麗事保守の関係

工作員と綺麗事保守の関係


工作員と寸分違わない綺麗事保守のコメント 

綺麗事保守と寸分違わない工作員のコメント


栄光ゼミへの抗議動画をアップしているyoutubeの投稿欄に寄せられる工作員と綺麗事保守の投稿コメントをご覧下さい。批判コメントだけを集めましたが「誰が工作員で誰が綺麗事保守か」見分けがつきますか?投稿名のアカウント追っかけてお気に入り登録している動画を見てやっとなんとなく分かります。

つまり日本人の一部の保守は少なくはなって来ましたが工作員とまったく同じ事を書いているということなのです。

これって恥ずかしい事なのです。左翼ならともかく、昨日・今日までの仲間なのです。よーめんブログが頭角を現すようになった(ランキング10位以内進出)三年前はこのような批判コメントが自称保守やら右派やらからわんさかとありました。

身に覚えのある人は反省が必要です。


下記
YouTube版
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=F4E_Ga7cIIQ
の投稿コメントより



musasi777 (55 分前) 表示 非表示 +1 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
主張が正しくともやり方次第でどう思われるのかを考えて行動して 下さい。
近寄った思想の持ち主には賛同されるかもしれませんが、
物言わぬ多数派からは異常な集団としか思われないのですよ。

chabatakedanji (1時間前) 表示 非表示 0 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
この「抗議」ひどいな(笑)
自分の意見を言いたいだけ言って、相手の言い分を全く聞こうとし ない。
自分に理が本当にあるのなら、しっかり相手の意見もビデオにいれ て視聴者に判断させればいいのに。
これでは完全に自分たちの言いたいことを宣伝しているだけだし、 逆上した人たちが騒いでいるようにしか見えない。


soultamasi (9 時間前) 表示 非表示 0 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
新風は在日の自作自演団体。幸福の科学信者が支援してるし。目的 はたぶん、自公 の連立で自民党の動きを封じている間に,、カユイところに手を伸 ばして保守層を釣ること。公明党主導の悪行を政権や役人不信につ なげて、自民から支持を 奪うこと。創価が選挙協力で操っている一部自民党議員に売国奴の  レッテルを貼って政権交代につなげること。


気に入らないにしても私塾だからね。
やりすぎると「ファシスト」のレッテル貼られ、一般人から乖離し ていきそう。

サイレントマジョリティーは冷静にみているからね。

taichicult235 (10 時間前) 表示 非表示 -9 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

訴訟を起こしましょう チャンスです

批判的言論を威嚇する目的で、インターネットを利用し 営業を妨害しようとしています。 明らかに違法です。  300万くらいは分捕れるでしょう。 動画の保存は今すぐ。

Yutaka1610 (11 時間前) 表示 非表示 -16 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
廃業に追い込もう?
やれるもんならやってみな(爆笑)

07jp1067 (12 時間前) 表示 非表示 -4 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
自分の親がこんなんだったらきっと殴るな





左翼に流されるな!そこのおっちょこ!



このような投稿コメントを見て流されるから、”あの大学生君のようなコメント”が出るのよ。
青年よ!命を捨てなさい!参照

それでも最近は在特会の活躍によりネット民族が外に出て桜井氏の過激な発言に慣れて来たことにより相当少なくはなりましたが、まだまだ要注意です。大学生君が本物だとすれば単なるネットの書き込みにビクビクしてしまう人がいるのです。


この手のおっちょこ保守・綺麗事保守の”工作投稿流され病”の問題はほとんどよーめん一人で取り扱っています。

たった一人の保守の書き込みでも人を感染させる力があります。

ハシカやおたふく風邪と同じように免疫を持っていない若い人は感染して発病しやすいのです。


この。左翼・工作員の書き込みに流される現象はみんなで対応しなければよーめんがここで一人で問題視しているだけではどうにもなりません。

臭い物に蓋をして保守の本当の問題をいじらず当たり障りの無い問題を記事にしているのがまだまだ多い。つーか全部だがな・・・ヽ(`д´;)ノ オリョー



またいい年こいた旧保守もどっこいどっこい


今まで見た事が無い動画を見る

今まで聞いた事が無い発言や思想・抗議活動を知る。聞く。


それを見聞きして、綺麗事を吐きたくなる。自分で”綺麗事=オマルニー”と分かっているならまだ救われるが、真面目に説教して来る者もいる。反論すると目くじらを立てて怒り出す。これを典型的な”おっちょこ”という。また真面目によーめんは危険な奴だと思う(笑)ここらへんは、おっちょこの上 重症精神患者にすらなって見える。





「何かに怯える保守」

「何かに怯える保守」という文字を書くと 「保守は米国に怯えている」と言う人がいますが、情け無いかなそこまでも行ってないとよーめんは見ています。(苦笑)

保守は何に怯えているかというと、まずネット保守は左翼・工作員の書き込みに流されビクついてしまっている。ビクビクしている。

政治家は左翼・在日・左翼マスコミに叩かれるのを怯えている。おっかなビックリ政治している。


米国に怯える?というレベルにも到達していない。

ややこしいのが、そこに日本人の美徳というものがあって自己弁護しやすくなっている。

どうにもこうにも。ややこしいなそこのあなた!


ビクビクしているって!情けなく無いかいや。

__________________________


”指を切れない日本の政治家!”と書かれて右往左往せず生のテレビカメラの前で何かせーよ。


”よーめんに見本を見せろ”って言うのは負け惜しみだ。有権者が政治家に不審を持つのは当たり前だろ?!その有権者が見本をみせなきゃならない日本人保守は大きな問題を抱えている。


意気地なし保守 腰抜け保守 おっちょこ保守 

いや卑怯者保守と呼んでもいい。





_____________________________________


休憩タイム

ちょっと熱くなったので冷えたスイカをがぶりと行き身も心も冷やしましょう↓
人気ブログランキングへ


_____________________________________



抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(1/3)


PeeVee.TV版
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(1/3)
http://peevee.tv/v?5o2m63
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(2/3)
http://peevee.tv/v?5o2ncf
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(3/3)
http://peevee.tv/v?5o2o67

YouTube版
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=F4E_Ga7cIIQ
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=40yHdOBi2Qk
抗議を拒む栄光ゼミナールを廃業に追い込もう!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=gdXDmsw-evs
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7592BFAEC8D8867C



よーめん採点100点の抗議街宣はこれも↓日本人保守の見本の抗議です。

左翼に慰安婦展示会を貸そうとしている三鷹市への抗議

主権と在特会が一度、取り消しさせた左翼の展示会を市が左翼側にやらせようやらせようとしているらしい。

極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)


PeeVee.TV版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://peevee.tv/v?5nil5b
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://peevee.tv/v?5nim73
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://peevee.tv/v?5ninf3

YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wP8Qv8Givcc
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=MBTas-NL7k8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4FE351891410F91F

この件を取り上げたエントリー記事 
http://youmenipip.exblog.jp/11440264/

>>>>>>>>>>


確実に結果を出すには

このような抗議集団が何派にも分けて毎日行く必要があります。

今日は西村氏の集団。明日は違う集団。といったように。警察は西村氏一人を逮捕出来なくなります。

どちらが先に根負けするかです。

そこのおっちょこ!ネットの段階で根負けするな?!(笑)





それにしても左翼政党・マスコミ・在日にビクついて政治活動をしているってサイテーでないかいや!

と思われた方↓

人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

NHK問題は事件を起こせ!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-14 12:07
<< ブログランキングの怪 朝鮮ゼミ抗議動画 >>