ブログランキングの怪

ブログランキングの怪

第三の勢力”おっちょこ”


左翼でも無い在日でも無い 第三の勢力 それが”おっちょこ勢力”

最近人気ブログランキングに不自然な現象が起きている。個人のブログなので何を書こうがかってだとしてもそのようなブログを支持する人が現実に存在しているという事に問題がある。

思想どうこういうよりも明らかにヘンテコな事を言っている。このよーめんも「銃を持ってクーデターしよう」とか言いますが、これは誰がどう見てもギャグやネタ・受け狙いで言っているのは分かると思うのですが、最近ニッョキリと顔を出して来たのが、”ブログランキングの怪”という同名のエントリー記事を上げたブログで我々保守系ブログを「北朝鮮とウォール街のユダヤ財閥の利益を図ろうとする統一教会系の右翼サイト」(笑)と罵倒するブログが登場して来ました。
(おかげで当ブログが転がり落ちましたが(笑)これは悪い事では無くむしろ良い事と見ています。政治ブログランキングに今まで来ていなかった沢山の人が集まれば宣伝になるからです。証拠に当よーめんブログへの支持が下がった訳では無くむしろ週間INのポイントは上がっているのです。所謂人気ブログランキングのレベルが高くなって来たという現象です。また一からアラシの相手するのも疲れますがまあいいでしょう。)


人気ブログランキングの上の方には、社民党支持者が応援しているらしいという左のブログがありいかんともしがたい思いをしていたのですが(笑)今回登場したブログは我々右派系保守は統一教会と北朝鮮が絡んでいるというのです。(笑) 左派の共通の言い分は、保守ブログが人気ブログランキングの上位にあるのは”怪しい”というのです。裏で不正が行われているのではないかと言っているのですが、怪しいと思っているのは逆で左派の面白くもなんとも無いブログこそ不正クリックや裏操作しているのではないかとよーめんは思っていたのでなんともかんとも。

人気ブログランキングの何処に北朝鮮を支持するブログがあるのか探しても見当たらないし。右派ブログが統一教会系という件にしても何とも初めて聞いた強引な論です。新しい教科書をつくる会が統一教会と関係あるという噂は聞いたことあるけどだからといって右派系保守のブロガーが統一教会というのはメチャクチャな論理だ。



ただ始めに申したように、何を書こうがかってなので面白ければよいのでしょう。その観点から行けばこのよーめんも面白いことを書く事もあるのですが彼らのは全く面白く無い(笑) どう笑えばいいのかとそのブログの記事を上から読んでみたり斜めに読んでみたり、暗号になっているのかと思い下から読んでみたりしているのだが全然面白くない(笑)


そして謎なのがそれを支持する人達がいるということだ。9.11やカルト創価に対して深く掘り下げるのは良いとしても独自の語り口調でデタラメ言ってはいけない。愛国心で持ってして始めて立ち上がり外に出た人達はこの三年で相当数いるはずです。それは自分の住んでいる国の権威を守りたい誇りを守りたいという国民として純粋な愛国神からで右派系ブログに飼育されたとか養殖されたとか右翼云々関係ない。


NHKで1000人集まったとか、京都で在特会が数百人規模のデモをしたとか、脅威に感じているのでしょうか?




左翼でも無い在日でも無い 第三の勢力 それが”おっちょこ勢力”


おっちょこ勢力 

以前からその存在が指摘されていた人種で、左翼・在日の巧妙な綺麗後に流される人達。綺麗事保守もこの勢力に入る。

在日は、日本人が決起し自分ら朝鮮族が甘い汁を吸えなくなるのを恐れ日本人同士が決起しようとするとすかさず反応し妨害してくる。活動を止める事が不可能と分かると紳士的なおとなしいいい子ちゃんのようなデモをするように徹底して日本人の美徳やらを煽り綺麗事発言を仕掛け戦意損失してくる。


綺麗事保守からおっちょこ保守へ

始めこのよーめんのブログに対する妨害コメントは在日だったのだよ。その後在日は来る必要が無くなるほど日本人綺麗事保守がやって来られたのです。そして最近では”おっちょこ保守”に変化しました。

yahoo掲示板や2ちゃんねる掲示板に大量の工作員が入り込み印象操作・情報操作しているのを見て来ました。明らかな在日で会話の途中でも「我々在日は・・・・」とか「オマエら日本人は・・・」というようにはっきり立場をカミングアウトしていました。ここよーめんブログでもそのようなコメントはありましたが、いつの日か同じ内容のコメントを日本人保守が書いて来るようになりました。


なんともかんとも困った問題です。


ご存知のとおり左翼と在日は共闘しています。思想に共通点があるのです。日本政府が嫌いだという。


しかし保守と左翼 保守と在日には思想の共通点がありません。



しかし一部の保守層に性格の共通点があったのです。

いや性格の共通点というより性格に付け入られるスキがあったのです。


次回そこら辺を噛み砕いて・・・



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


昨日は夕方から中野駅前で創価公明議員の不正を追及する抗議活動がありその様子が送られて来ました。(動画は夜に。またココで会いましょう。)

f0091252_161132.jpg

f0091252_16231783.jpg

f0091252_1623598.jpg

f0091252_16243721.jpg





応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

次回 左翼・在日に付け入られる日本人の性格上のスキ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-15 16:15 | おっちょこ日本人問題
<< カルト 子供に脅迫 工作員と綺麗事保守の関係 >>