カルト 子供に脅迫

鬼畜カルト まき氏の子供に脅迫

一昨日14日 中野駅前での創価公明議員への抗議街宣が行われ 動画が送られて来ました。

四番目の動画でまき氏が言ってますが、まき氏の子供が通う小学校に学会委員が乗り込んで来て「まきさんのお父さんが公明党議員に嫌がらせしているから止めるように」と校長に言って行ったという。

未成年者のしかも小学生の子供のいる場に大人世界のトラブルを持ち込むとは同義にも劣るゲスの所業だ。自民党ならテレビ・新聞は火を噴くだろう。相手はなうての殺人集団だけにある種の脅迫だな。現在行われている訴訟で取り上げた方がいい。脅迫にあたるかどうかは本人が脅迫と感じたと言えば脅迫になるので。


カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5of821
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5of99b
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5ofc0e
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ofga2

YouTube版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=oeJm7hk4jeU
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Eq4_kqyg_iw
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=d5SqraGE_b4
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=8UIxpG_wbvE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=06C893FDB65BA813


>



動画の二本目で瀬戸氏が言ってます。

創価から依頼された山口組系暴力団後藤組が創価の敵対する相手の片腕を叩き斬ったのに支払いを渋ったとして実行役の後藤組が創価に対して支払いの内容証明郵便を送ったそうだ。

内容証明郵便は郵便局長が内容を確認し控を保管する訳で、局長はその内容を見てさぞビビッたでしょうね。

まさにこんな感じでしょう↓

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


最後に黒田氏が言ってます。帰りは尾行されるはずだから注意するようにと。


完璧なカルトだがな。


それが政権与党にいて警察権力・司法権力を握っているというこの国はどう?!


>>>

前回のエントリーでコシミズ関係の沢山の情報貰いました。ありがとう!


みんなに知らせよう!応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

次回 左翼・在日に付け入られる日本人の性格上のスキ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-16 02:29 | 鬼畜カルト問題
<< 命を捨てると怖くない! ブログランキングの怪 >>