命を捨てると怖くない!

命を捨てると怖くない。

まずは読者の投稿より
>
Commented by 七生報国 at 2009-07-16 21:44 x
狂信殺人カルトにはもう力で立ち向かうしかなくなってくると思います。逮捕・死ぬ覚悟くらいは既に出来ていなければいけない時期なのかも知れません。
座して朝鮮(中共)奴隷に成り下がるのを待つのか、死して護国の鬼となるのか。いずれかを選択するときは近いと思います。
>




他のみんな"生"への執着心が強すぎるんとちゃうか?


かと言ってもよーめんは命を粗末にしているわけでは無い。命とは大事な物だ。ただ何かの為にその命を捨てて守らなければならない時はある。


例えば人によってはそれが自分の子供であったり愛するものであったりするわけです。



あそこで活動している人達はカルトと戦うと決めたその瞬間に命を懸けて戦う決意をした人達なのです。


つまり自分の信じた正義の為に命を懸けたわけです。


日本国民のほんの一握りの集団です。


故にあの活動を見てクレームを言う人は右派・保守では有り得ないですし右派・保守だとしたらかなり問題です。単におっちょこなのかも知れませんが、時効を何とか延長させ犯人逮捕を実現したい。それは遺族の為というより「自分の信じる正義・正論の為に命を懸けている訳です。」このままこの問題を目をつぶって行ったその先に何が待っているかを考えた時、そこには負け惜しみを言う自分がそこいるのです。そんな自分の姿を見たくないと。





かと言ってあまりカルトを刺激してなりふり構わず人殺しを行う大量殺人組織になってもらうのも考えものです。


そこらへんは押したり引いたりしながら、やわやわとやっていかなくてはならない時もあります。


一番良いのは"右"になってもらうとか・・・ 良いカルトになってもらうわけだ(笑)

在日参政権だとか人権擁護法案だとか全部反対する立場に転向してもらうわけだ。


そうでもしないと将来殺人合戦ってのも問題ではないか?! こちらも殺されるだけ殺されて黙ってはいないし。

いつか手打ちが必要かと。

>

2009.7.14 中野駅前 創価公明党議員不正追及抗議街宣

PeeVee.TV版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5of821
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5of99b
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5ofc0e
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ofga2

YouTube版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=oeJm7hk4jeU
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Eq4_kqyg_iw
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=d5SqraGE_b4
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=8UIxpG_wbvE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=06C893FDB65BA813




>>>>>>>



左翼・在日に付け入られる日本人の性格上のスキ


話しのネタは変わりますが、以前から言っている事ですが、左翼や在日工作員と一部の保守が同じ内容の意見をする事についてですが。

いかなる言い訳も通りません。

あなたの意見と同じ内容の意見を工作員が日本人が立ち上がるのを抑える武器にしている事の現実

この現実を悟らなければなりません。工作員は日本人ならこう言われたら怯むだろう?!ということで綺麗事保守と同じ事を言うのです。


一部の保守は自分の趣旨(性格)に合わない過激な活動方法を見聞きすると
「よーめんさん貴方の言っている事は中韓と同じですよ」「通行人がドン引きする」「まずは紳士的にコンコンと説得・説明すれば相手は分かってくれるはずです」


もしよーめんが工作員ならやはりこのような意見をコンコンとします。



日本人の性格や精神態度は工作員に利用されやすい性質を持っています。


こんなバカげた中傷が外国ではあるのだろうか?

あるとは思いますが、中国や韓国で日本に塩を与える発言をする人はいません。


これは精神侵略というよりも、やはりおっちょこなのです。精神侵略という次元にも到達していない可能性があります。


困ったもんだ どうするべ。


よーめんを支持する!応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-17 00:06 | 鬼畜カルト問題
<< サヨクへのいざない カルト 子供に脅迫 >>