反支持者が賛同者に変わった時 その時歴史は動く

反支持者が賛同者に変わった時 

その時 クーデターは成功する!




まずはこの話題から
基本的に、保守なのだけど左翼・在日と同じ事を言う人

保守なのになんで左翼・在日と同じ事を言うのだ?


この問題を解決しない事には先に進めない。

認めたくないという気持ちは分かるのですが、実際ヤバイのは貴方のような気がする。トラブルを起こす人がヤバイのではなく、仲間を売る可能性がある貴方がヤバイのです。

”左翼と同じ事を言う”とは性格が左翼と同じ可能性があるのです。




Commented by 通りすがり at 2009-07-18 16:14 x
はじめまして。
ニュースで朝鮮総連が詐欺事件の被害者という事で話がとおってるのに驚き
そっち関係のHPを回ってるうちに
通りすがらしてもらいました。

左翼だ右翼だについてはまったく知識も関心もないのですが
性格左翼の話にちょっと引っかかってしまいました。
自分はそういう極端な話には賛同できません。



朝鮮偽右翼のエントリーの時の大学生君から始まって、昨日に至るまで工作員と思いきや本物の保守が反応してます。


精神左翼化症候群という性格の呼び名に左翼化という単語がくっついているから認めたくないのでしょうが、左翼・在日と書く内容が同じである以上はどうしてなのか考えねばならない。


よーめんが綺麗事保守だったら。
例えば、どこかのブログが「抗議活動はもっと派手な言葉を使って激しく怒りながらやらなければならない。」という事を言っていたとして。もしよーめんがそれに対して下記のような綺麗事を言う人間だとしたら。貴方はよーめんに賛同するのでしょうか?どう?!

「過激なデモは日本人らしくない!」
「日本人は桜の木を愛する民族です。和を大切にする民族です」
「紳士的にシュクシュクと」
「文句を言って来る人がいても怒ってはいけない・怒鳴ってはいけない!紳士的にコンコンと説明すれば相手は必ず分かってくれるはずです。」
「ジジイすっこめ!と言った下品な言葉はいけません」
「ゴミはゴミ箱へ朝鮮人は朝鮮半島へ!はダメです」
「抗議相手に対して失礼な事を言ってはいけません」
「抗議相手に傷を与えるような事を言ってはいけません!」
「演説の途中途中にドスの効いた掛け声は止めた方が良い。通行人はドン引きする」
「今は賛同者を増やす時期なので通行人に演説を聞かせるようにした方が良い」
「慰安婦謝罪決議は米国民主党だから慰安婦謝罪決議米国大使館抗議街宣は筋違いだ!」



もしよーめんがこのブログでこのような事を言っていたとしたら今行われている抗議活動はかなりトーンダウンしていたと思います。

桜井氏が『ゴミはゴミ箱へ・・・・』と言えばコンコンと説教がましい事を書き。西村氏が暴れれば『もっと紳士的に』と説教がましいことを言う。『人気ブログランキング内で過激な活動・発言を煽るブログが出てきたら叩く。』そんな事を二年三年とやったらたぶん活動は今とは異なります。



その場合よーめんの人気ブログランキングの位置はどうなっているか微妙ですが、ヘタをするともっと上にいるのかもしれませんし逆にとっくに下がっていたかもしれません。分かりません。

ただ意外だったのが極右軍事政権 クーデター これが意外に支持されるのと実際今もかろうじてランキングに引っかかっているので(笑)読者の半数はよーめんの説に何となく賛同なのでしょう。


上の例の方のように賛同しないという人もいるのですが、やはりよーめんは特殊な事を言うので全員からの賛同は無理ですし、全員から賛同されるはずもありません。なぜならそこには性格の違いがあるからでしょう。


思想の違いや抗議方法の違いは性格の違いから来る


上で性格左翼の話は賛同しないと言う人のコメントを例に上げましたが。過激な発言を望まない人は本人がその説を認める認めないに関わらず性格の違いです。

A;荒っぽい性格 過激な性格 気性の激しい性格 

それに対して

B;温厚な性格 怒れない性格 弱い性格 気が小さい性格 人に流されやすい性格 


日本人の七割は下のBの性格かもしれません。


例の上の人は暴力は嫌いだと言ってますが、暴力の好きな人はいません。よーめんも喧嘩暴力を好きだと言っているのでも無いし推奨していません。

しかし、例の人らは我々はまるで暴力を煽っているように見える人もいるのでしょうか?そのような言葉の単語一つ一つに極端に反応するレベルではこちらがいちいち相手していては疲れます。

単語一つ一つに極端に反応して騒ぎ出す人は初心者に多いですね~。その人が何たるかに気付くまでブログが荒れるじゃないですか。まあいいけど。

最近よーめんもすぐ見抜くようになって取り扱いに慣れて来たのでその人たちは意外に早く退散するようになりましたよね。以前は工作員と間違え全部まともに相手していましたから。相手は保守なのでややっこしいです。


よーめんブログにはコシミーズとそのブラジャー達のような左翼・ブサヨ・おっちょこサヨク。それに頭の固い旧保守と綺麗事保守、最近その存在が明らかになった、おっちょこ保守。が乱立しています。


よーめんブログのコメント欄の勢力割合数は
三割のサヨク・三割の旧保守(頭の固い昔の温厚派・綺麗事保守・おっちょこ保守)・三割の支持者 一割の傍観者で成り立ちます。



よーめんブログを見ている人全体の支持者の割合はアクセス数とブログランキングポイント数から見て半数は支持者です。本当のアクセス数は管理画面に出ています。




半数の反支持者が賛同者に変わった時 クーデターは成功すると見ています。




よーめんを支持する!応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑



お知らせ

「三鷹慰安婦展中止の報告会と行動する保守講演会」

三鷹市で企画されていました「中学生のための慰安婦展」が申請不備のために中止と
なりましたが、同時に在特会側から正規に開催の手続きを取った「虚構に満ちた慰安
婦展」も三鷹市によって申請自体を却下されてしまいました。

そこで、急遽講演会を企画いたしました。我々がその展示会にて予定しておりました展示
内容の一部を紹介いたします。

下記演題の講演会にて、西村修平氏から「中学生のための慰安婦展」を中止に追い込んだ
経緯の説明があり、そして在特会副会長の八木から展示内容の紹介があります。

また、両者から講演会の内容を通して現在の保守運動に対する考え方を示し、皆様に考える
切っ掛けを得ていただくようにしたいと思います。

連休最終日の夜ですが、皆様のご来場をお待ちしております。


【講演者】
八木康洋(在日特権を許さない市民の会・副会長)
西村修平(主権回復を目指す会・代表)

【日時】平成21年7月20日(月・祝)17:30~20:30
 
【場所】文京区民センター 3-C会議室
東京都文京区本郷4-15-14℡.03-3814-6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ
丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分
JR水道橋駅東口徒歩10分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

【プログラム】
17:30 開場 
18:00 主催者 挨拶
   05 講演 第一部
      主権回復を目指す会 代表 西村修平
      演題 「女性国際戦犯法廷」 に沈黙した保守派の罪と罰
   <休憩10分>
19:10 講演 第二部
      在日特権を許さない市民の 副会長 八木康洋
      演題「従軍慰安婦報道の本当の狙いは何か」
20:10 質疑応答・意見交換
20:30 講演会終了

※展示品は同じ会議室内でご覧になれます。

【会場費】500円 学生無料(証明書をお持ちください)

【その他】
在特会会員でない方でも参加できます。
撮影行いますが、一般参加者は映らないようにします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会
主権回復を目指す会

【問い合わせ先】
zaitokuhantai2@gmail.com







スイカをがぶりと行き心と頭を冷やしましょう↓
人気ブログランキングへ



教員の起立斉唱は義務と認定/横浜地裁

この判決に対して弁護団代表が、「国民の常識に著しく反している。」などと寝言を言っている。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjul0907399/
この件で”暇人突撃隊”氏が電突等をしている。
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/1135235/
なおこの”暇人突撃隊”氏は様々な問題で相当量の電突を精力的に行っています。電突回数日本最多か?!
もっと上に上げなければなりません。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-19 10:17 | 活動の方法論
<< ここが盛り上がらない限り日本は... 結果が出ない活動はやらない方が良い。 >>