人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!

ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!


まずは昨日の動画をどうぞ。

18日の創価公明党代表不正追求動画が送られて来ました。遅れましたがどうぞ。


太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(1/3)


PeeVee.TV版
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(1/3)
http://peevee.tv/v?5ouj3d
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(2/3)
http://peevee.tv/v?5ouk40
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(3/3)
http://peevee.tv/v?5oulb3

YouTube版
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=SYX8KCjySxU
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=k_K883eYWak
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=siSq3HoKwBI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0C2CCF22EBDCF531



>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

ここが盛り上がらない限り、日本は変わらないんだぜ!


おっと、よーめん大きく出た!(笑)


「ここ」とはよーめんのブログの事 「盛り上がらない限り」とはブログランキングでトップになる事 「日本は変わらないんだぜ!」とはどん尻ではクーデターが出来ないから。(笑)日本は変わらない。


一段下のコメで綺麗事保守に扮したコシミーズとそのブラジャー達が”じゃ クーデターは有り得ん?! ”と喜んでいましたが。

自分のような特殊な発言をする人間は反対者もつきものなのだ。仕方が無いが後に全部このよーめん様が纏めるから ニヤリッ



で、極右軍事政権 クーデターの件ですが。

始めはギャグやネタ・受け狙いとしても、徐々に突破口を探して行かなければならないのです。

よーめんは結果を出す活動しなくてはならない。とよく言いますが、これにおいても同じです。本当にやる為の研究をする。

まだ絵空事に聞こえますか?!


それを現実化に近づける為に。

よーめんの支持者が増えればこんな事が出来るのです。


①「日本に極右軍事政権は可能か?! 革命は可能か?」と題した集会・勉強会・公開討論会・講演会等を開催する。

②日本人への問題提起用のビラ制作配布・新聞制作配布・小雑誌制作配布・ポスター制作・DVD制作配布・フラッシュ動画制作拡散班、等の宣伝活動を徹底し支持者を爆発的に増やす。いざという時に独自に政党を持てるように。

③簡単なネット放送局・ラジオ局(簡単なもの)(電波ジャック班)


人数がいれば何でも出来る

④諜報班 ゲリラ班 格闘班 突撃班 自警団 武器調達班 法律司法班(弁護士等) イベント班 芸能界推進班 政治班 資金調達班

⑤話し合い隊 よーめんも人の子 過激な事はどうしても好かないという人の為に活動の場を用意しました。凄い器だ。

⑥よーめん親衛隊(S・S) 機械化街宣歩兵部隊(S・A)


すいません。調子にのってまたあっちの方に行きそうになりました(苦笑)ので話しを戻しますが。

参考
http://youmenipip.exblog.jp/11390308



熱狂的な支持者は1000人いれば何か出来ます。いや軽いイベント程度なら100人で集会が出来る。



数千人集まればかなり本格的に何でも出来る。

マジやるから。


ここで書けない詳しい事は山ほどある。


うーん。体中熱くなって来たぞ。どうですか。




あのー マジで今のままでは100年経っても日本をどうする事も出来ない事は内心みんな気付いてますよね。

スイカをがぶりと行き心と頭を冷やしましょう↓
人気ブログランキングへ



教員の起立斉唱は義務と認定/横浜地裁

この判決に対して弁護団代表が、「国民の常識に著しく反している。」などと寝言を言っている。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjul0907399/
この件で”暇人突撃隊”氏が電突等をしている。
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/1135235/
なおこの”暇人突撃隊”氏は様々な問題で相当量の電突を精力的に行っています。電突回数日本最多か?!
もっと上に上げなければなりません。
by youmenipip | 2009-07-20 01:47 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 麻生土下座安倍とん走! 反支持者が賛同者に変わった時 ... >>