キーワードは靖国ですな。

キーワードは靖国神社ですな。


f0091252_13393528.jpg


謝罪はいらない。謝罪するなら替わりに指を詰めて靖国神社に参拝行けよ。

そこで腹を斬るのが武士だが誰も出来ないだろうから替わりになんかパフォーマンスしろ!


言っとくけど、麻生首相の事を言っているのでは無い。保守政治家全員だ。


マスコミからの攻撃と左翼政党からの攻撃が怖くて頭を抑えられて政治をしている(やらされている)ような感じだ。

保身が強すぎるンちゃうか?


”腹”どころか指さえ切れない日本の政治家


韓国議員が”独島我が領土”と叫んで指を切る画像なら見たことあるけど日本の政治家が”竹島返せ”と指を切る画像は見た事が無い。政治家だけでは無い韓国人のオバサン達が指を切っている画像も見た事かある。

キモイとかまたファビョッているだとか日本人ネトウヨは高い所から総評しているが。

もうはっきりしている。日本人の愛国心は鮮人より低い!

これは愛国心のテンションの違いなのだ!領土に対する意識の度合いの違いだ。


以前に、”日本人の愛国心は鮮人より低い”というエントリーを上げました。
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/
自尊心肥大症
http://youmenipip.exblog.jp/11177393/


認めろって、アンチよーめんよ。アンチ西村よ。


認めたくない気持ちは分かるが認めない限り同じなんだ。


いつも酒井先生の話しを何のつもりで聞いているのだ?普通のサヨク日本人だけの事を言っているのではない。



>よーめんさん。日本人の愛国心は鮮人より低くはありませんよ?!

お気持ちは分かるのですが”悲しい自己弁護”なのです。というより悲しい自己弁護に聞こえてしまうのです。いや正確には”悲しい自己弁護になってしまう”のです。

現実に誰も指を切っていない。誰もカメラの前でパフォーマンスしていない。韓国人におどれ~と怒っていない!

おどれ~と怒るから愛国心が強いというのでもない。全てが弱い!甘い!

現実に右派系首相が力を発揮出来ていない。支援者がマスコミのせいにして庇い弁護してあげてその後はどうなる?その先に何が待っている?



保守系政治家から一般の国民 旧保守、おっちょこはもちろん右派系保守に至るまで、みーんな誰も竹島返せと叫んで指を切れないんだ。



まずはこの現実を認めよう



f0091252_13542414.jpg

「独島(ドクト、日本名・竹島)守護全国民連帯(仮称)」は14日午後1時、ソウル鍾路区(チョンログ)の日本大使館前で、日本の歴史わい曲と独島領有権主張に抗議する集会を行い、小泉首相に謝罪表明を求めた。 この日の集会で、全国武術人連合会長チョ・イルファン氏の夫人と息子が自身の指を切った。







・・・・この違い。そりゃー革命なんて絵空事だわな。



よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/




おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
文部省推薦動画 暴れる韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10732403/
立場が逆じゃないか暴力韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10741194/
韓国人問題 身の程をわきまえさせよう!
http://youmenipip.exblog.jp/10750130/
日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-22 13:49 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 殺人組織との戦い 麻生土下座安倍とん走! >>