金切り声で絶叫しよう!

金切り声で絶叫しよう!

瀬戸氏のブログでメッけ♪~(´ε` )

数日前の瀬戸氏のブログで思わずニンマリ( ^ν^)ニュッしてしまうような記事を見つけました。
それは7月23日のエントリー
『在特会』の活動にショック!
批判される「在日・極左」側からの驚きと戸惑い(2)

と題して福岡で行われた在日参政権反対のデモを左翼・在日が見ていてゾーっとしたという感想を左翼自身のブログに書いているという内容です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52293928.html



http://720action.blog85.fc2.com/の中にお礼とご報告という文章があり、その中に彼らの今回のデモを見聞きした、彼らなりの受け止めた印象が報告されていました。

 デモには随分若い人達の参加も目につきました。デモの隊列から私達にあらゆる罵声を浴びせる彼ら彼女ら、特に若い参加者の表情は、私たちにはややショッキングなものでした。私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

 まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。



と書いているのです。


瀬戸氏の意見


今回の福岡に限らず我々「行動する保守」運動には、特に若い世代からの参加が多い。

 今回は中高生や20歳代前半の男女が目立った。中高年以上の極左にとっては、先ずそのことに衝撃を受けたのでしょう。

 それからその若い世代が極左に対して、強い抗議の声を挙げたことに二重のショックを受けたと思われる。戦いの場において沈黙し、尚且つ「慨嘆の声が漏れた」などと書いている時点で極左は敗北を認めざるを得なかった。



参加した読者の意見


参加者の中に、「国旗を侮辱する左翼に我慢できず、ののしりの声を思いっきりぶつけました。」とデモ後におっしゃるかたがいらっしゃいました。
恐らく、女性の金切り声をお聞きになったかたもいらっしゃったでしょう。その方です。シュプレヒコールの合間に、「途切れてはいけないとの思いもあり」必死に叫んでおられたのです。
正直、私も驚きました。
一人の女性が自発的に、魂のこもった言葉を相手にぶつけるという、鬼気迫る女性の怒声に左翼は恐怖したでしょう。あの声は出せといわれて出せるものではありません。逆らうと、引っかかれます。夜叉になった声です。下手すれば命をとられます。畏怖を感じたはずです。
大人しいだけではだめです。あのパワーは動員された人間は出せません。自発的な主体の叫びです。ほとばしるエネルギーに左翼は魂が萎え、その身も縮む思いがしたことでしょう。私もすごいと思いました。
女性のパワーに敬意を感じます。この運動は伸びます。
Posted by けん〇つ at 2009年07月23日 08:41






よーめんファンならニンマリしませんか?!


よーめんは日頃から口すっぱく 抗議活動では

「怒り・憎しみ・悲しみ・殺意・執念・憎悪。そして怨霊・生霊・祟りまでをも込めて全身から搾り出すような金切り声で抗議の叫びを絶叫しなくてはならない!」と言っております。

そうしないと抗議活動をしている意味が無いのです。


相手がその抗議を見てゾーッとする。真っ青になる。ガクガクブルブル震える。恐怖でしっこちびる。といったような恐怖を味あわせ。しかもその後も、いやーーな気持ちを長~く持たせる。というように。そこまでやって奴らは少しだけ変わる・少し下がるのです。


エヘラエヘラとした顔で紳士的な聞かせる演説しながらひょうひょうと歩いていても何の効果も無く裏であざけ笑われるだけなのです。もちろんやらないよりマシというだけでそれ以上でもそれ以下でも無い何の効果もありません。

あれだけ執拗に抗議した三鷹市でさえも左翼にひっくり返されるのです。

負けは負けなのです。甘くは無いのです。




故に敵に一切の妥協は許されないのです。


今後とも抗議活動では相手が恐怖のあまり脱糞しながら遁走するほどの狂気のような恐怖を与える事が必要です。



若い女性の金切り声はかなり相手にインパクトがあったのです。



>>>


女性が魂の絶叫している最中に、ここでオメデタイこと言うのやめろよ。

コシミーズとそのブラジャー達のコメと同じことを書くなよ。恥かしい。笑われるだけだ。みっとも無い。




よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/







                 まだオメデタイ奴はいないか↓ さあ それっ!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-24 14:56 | 活動の方法論
<< よーめんがトップになると何が行... 殺人組織との戦い >>