よーめんがトップになると何が行われるのか?

よーめんプログがトップになれば、

なぜ日本は変わるのか?




少し前から私よーめんはこんな事を言っています。

よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓


それはなぜなのかをお話しします。



よーめんのブログがトップになると何が行われるのか?

いろいろありますが下記の三つが主力です。


1,超過激なデモや街宣が行われる。

2,強力な自警団の登場

3,日本の極右軍事政権誕生を促すイベント(講演・集会・勉強会)等を開催する。


この三つ これらは間違いなく行われます。




まず1番の超過激なデモや街宣ですが。

べつに暴力を振るう訳ではありません。過激な言葉・シュプレヒコールです。これに関しては現在はなかなかいい線行ってます。西村氏だけではなく最近は桜井氏も熱いです。

もしも暴力を振るわれたなら全員で反撃する。これも現在の桜井氏も同じ事を言っています。




2番目の”強力な自警団”ですが、武闘派集団といった方が良いでしょう。”力なき正義は無能なり”ってことで日本国の自衛に当てはまる言葉ですが、デモや街宣・集会等で妨害が現れます。話して分かる相手ではありません。排除するしか無いのです。

また警察が動かない場合は自警団で対処するしかないのです。場合によっては警備員のような服装をしていても良いでしょう。これは今まで無かったことだと思います。また暗殺者がやって来られた場合はオカルト返しの戦法を用いこちらの犠牲者一人に対して向こうは100人の血であがなってもらう予定です。つまり全滅してもらいます。クーデターする者はコレくらい出来なきゃ話しにならないでしょう。



3,極右軍事政権は可能か?といった集会や勉強会・講演会を全国津々浦々で行う。
好きそうな爺さん集めて村の公民館でお茶のみながらやる。(笑)

いやいや、おチャラケはさておいて、「日本に極右軍事政権誕生は果たして可能か?と題した集会や講演会が行われた等という話しは今まで聞いた事がありません。」真面目な日本人相手にあえて真面目に勉強会を行いあえて真面目に検討して貰うのです。

五年間という準備期間を設けて最後は全員重火器を手にして事に挑むわけですが、全員が生きて成功させるには一体どういう過程で行けば成功するのか?多少の犠牲は免れませんが双方の犠牲者も究極的に少なくしたいし自衛隊や警察の統率の問題。武器調達の問題、資金調達の問題等、課題は山積みで最近睡眠不足になっているのです(笑)



まあ、これらこの三つは公約です。



その他の活動は↓
参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/



よーめん親衛隊S・Sや機械化街宣歩兵部隊S・A(極秘)等の養成には特に力を入れ高給優遇する予定




シュミレーション


2010年4月 よーめんブログランキング上位を争う この頃から準備が始まる。

2010年11月ついによーめんブログが政治ランキングで1位になり独走態勢に入る。怪しい左派のブログは恐怖に恐れおののき脱糞と失禁を繰り返し遁走しすでに撤退していない。

その年 12月 おそらく日本初になる「日本の極右軍事政権誕生を研究する市民の会」が誕生し全国で講演会や集会・デモ・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

2011年4月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊の合同結成式が行われ全国から多数の精鋭が入隊する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

2011年 7月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班 結成式を行い 高品質の宣伝物を作る部隊が誕生

その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

2011年12月小雪ちらつく夜についに紺碧会が結成される。メンバーは有力な政治家や人気キャスター、大学教授 法律の専門家多数  料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。(失礼しました(笑))この時点でよーめんブログランキングトップから一年(早い!)

2012年 4月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。

2012年5月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり新聞が優良になる。貴重な資金源だ。

この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も頻繁に行う。

2012年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名 東京プリンスホテルで行われる。
f0091252_548193.jpg

画像はイメージ 拾い物です(汗)

2012年12月 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。

この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つ。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で解散させ破壊するのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。

2013年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態に持って行く。これでいつでも占領出来る。
この時点でよーめんブログランキングトップから二年


2013年4月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイが浮き上がるのでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。


2013年4月 この頃から一般のよーめん支持者によるデモ行進が頻繁に行われ「日本こそ極右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。

2013年4月頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。 目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合はチョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。

f0091252_51505.jpg

2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。


この後 早けれは1年後の11月15日に行う


2014年11月15日は よーめんがクーデター十五ヵ条を発表して六年後になる。


クーデター時の基本的な方法はクーデター十五ヵ条の精神でやれば必ず成功する。


全員生きて必ず成功するのだ。



よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/


お知らせ 追加 



デモ行進】絶対に許さないぞ!中学生のための「売春」展示会を・・・主権回復を目指す会事務局
----

デモ行進!

    絶対に許さないぞ!中学生のための「売春」展示会

   <子供達を売国・極左の魔手から守れデモ行進>


◆一旦は中止となった三鷹市での「中学生のための「売春」展示会」が再開・強行されることになった。

◆8月1日から三日間に亘って行われる展示会の主催は「フィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩」(略称「ロラネット」)となっているが、実質的な運営・企画、仕切り役は「wam-女たちの戦争と平和資料館」であり、初日1日はここの事務局長務める渡辺美奈が担当する。

◆女たちの戦争と平和資料館、それは平成12年12月8日から6日間に亘って東京・九段会館で行われた「女性国際戦犯法廷 」を一手に仕切り、企画運営をした松井やよりの意志を具現化する施設である。

◆三鷹市の協力で開催される「中学生のための『売春』展示会」は、10年前に行われた{女性国際戦犯法廷 」を中学生にターゲットを当てた大胆且つ恐るべき企画である。中学生への「女性国際戦犯法廷 」を許してはならない。


日時:平成21年7月26(日) 13:30集合 14:00デモ出発

場所:三鷹市民協働センターhttp://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、
    NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京、日本を護る市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)桜井070-5021-5975()

※雨天決行 プラカードの持参歓迎



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





       
[PR]
by youmenipip | 2009-07-25 05:20 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 日本の異常な最高裁判所糾弾動画 金切り声で絶叫しよう! >>