日本の異常な最高裁判所糾弾動画

日本を変えないか!


その件の話しをする前に二日前の有志による最高裁判所への抗議の動画が送られて来ましたので紹介します。

東村山市議会議員 朝木明代さん殺害事件

f0091252_0244056.jpg

【動画】<殺人を「自殺」にすり替えた最高裁判事は出てきて釈明せよ!>
      「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議

     カルト教団に屈服したデタラメ判決を許さないぞ




一本目から大変な事を言ってます。どうぞご覧下さい。

カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://peevee.tv/v?5pqf12
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://peevee.tv/v?5pqi66

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=mSlUCmF0jt8
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=RZqETwErCHw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804

f0091252_0255038.jpg


◆平成21年7月3日、最高裁は今井 功、中川了滋、古田佑紀、竹内行夫各裁判官の合議でもって所謂「東村山女性市議・朝木明代さん『謀殺』事件」を、朝木明代議員が「万引き」を苦にした自殺とする虚構の判決を下した。一方で最高裁は7月14日、、同じ案件の判決に対しては全く逆の結論を言い渡している。一般社会では到底通用しない。最高裁の常識は社会の、国民の非常識。「聖域」という仮面を被ったデタラメ判事を国民の前に引きずり出せ!

◆7月24日、当会はせと弘幸Blog『日本よ何処へ』、黒田大輔氏らと共に最高裁へ抗議、デタラメ判決を下した判事との面会を求め街宣を決行した。抗議文を手交すると共に、後日の返答を貰うことを伝えた。最高裁は法の番人であって決して一部権力者、ましてやカルト教団・創価学会の番犬であってはならないぞ。

◆我々一国民でさえ、「万引き」が限りないでっち上であることを知っている。カルト教団と東村山署元副署長・千葉英司の言い分は、朝木議員の自殺の動機が「万引き」であるとしているが、この万引きが具体的証拠資料の検分で、限りないでっち上げであることは証明されている。

◆民事訴訟の大原則は弁論主義である。事実に基づく証拠の照らし合わせでもって、万民が納得ゆく判決を下すのが裁判所であり、その最終的な番人が最高裁である。ところが最高裁この度の判決で司法鑑定書、写真など決定的証拠資料を端から無視して、「殺人」を自殺にすり替える虚構をしでかした。

◆最高裁はその課せられた使命と義務を放棄したのである。国民を裏切ってカルト教団・創価学会へ肩入れした最高裁判事を許すわけにはいかない。カルトに屈服した最高裁は司法の番人ではなく、国民に対して敵対的存在へ転化したと見ざるを得ない。
最高裁判事は象牙の塔ならぬ「司法の塔」に安逸し、法の独断的運用をほしいままにしている。法の専門家を気取って国民を蔑視・愚弄する判事を国民はもはや放置はしない。独裁者を演ずる最高裁判事らを国民の前に引きずり出さなければならない。








それもこれもみんな、、

よーめんプログがトップになれば日本は変わるんだって。

民主党政権が日本を支配する事が確定したこの状況で、今後今までと同じような事をしていては何も変わらないばかりかどんどん悪くなって行くのは誰でも分かりませんかね。


日本は一党単独の極右軍事政権でなければならないと。日本の民主党左翼政権は革命により破壊しなくてはならないと。



読者投稿コメ

Commented by え夢 at 2009-07-25 17:53 x
西村さん・桜井さんのように自ら率先して街宣動画にガンガン出れば
「あの超過激な演説の『よーめん』って誰だ?」と、ブログのヒット数ももっと
増加するのではないでしょうか。顔出ししなくても、「妖しいお面」を付けて
「こんにちわ!よーめん(妖面)です!」とかやれば個性的でインパクト
大だと思いますよ。

猛将・よーめんさんのナマ獅子吼が見たい!





運命の時の流れは振り子時計の振り子の動きに導かれチックタックチックタックと時を刻みながら自然の流れの中で自然な形で登場するように。なっているんだわな。これがまた。


小さな運命は変えられるが大きな運命の流れは変えられない。その大きな変えようの無い流れがもう目の前に来ていると感じる。



でもまだはや~い。まだまだ。



例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-25 23:32 | 鬼畜カルト問題
<< それはそれ!これはこれ! よーめんがトップになると何が行... >>