人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそれ!これはこれ!

それはそれ!これはこれ!



22日 ”キーワードは靖国”のエントリーで韓国人は指を切れるが日本人は切れないと書いた事への一部の読者の反応を紹介します。

>
Commented by 皆でやることが大事 at 2009-07-22 15:20 x

朝鮮人のババチーい、パフォーマンスをまねろと言う次元の低さ。よーめんを大好きだけど、基地外のまねをせよ!というより、1人100枚のビラを撒け!と言ってくれた方が嬉しい。日本人全員で靖国へ行こうと言ってくれた方が嬉しい。日本人全員で日の丸掲げようと言ってくれたほうが嬉しい。朝鮮人の悪を書いたTシャツを日本人全員で着ようと言ってくれた方が嬉しい。車に「日本の国旗と日本人を大事にするのは自民党だけ」と書いたワッペンを日本人全員で付けようと言ってくれた方が嬉しい。
>




皮は早めにめくった方が良い。

よーめんは好きだけど、と。言う人をまな板の上に乗せ大変恐縮ですが、もっと広くものを見ないといけない。

この書き込みを見て書いている内容そのものより、ある事に気づきました。


自分の性格に合う抗議活動だけが良くて、
           自分の性格に合わない活動方法はダメだと言う人達がいるんだ。



よーめんの場合 抗議方法は過激な方が良いとは言うものの他の方法はダメだというのでは無く、”それはそれこれはこれ!”なんだ。



三鷹市の時に言ってたでしょう。いろいろな種類の抗議をする別働隊が次から次と登場すればいいのだと。


そよ風の女性陣達の日本を憂う抗議街宣を見て甘いとか指を切れと言う必要がないように、それはそれこれはこれなんだ。前から言ってるだろ!見て無いのか?!「西村氏のような大暴れする集団が来たかと思えば、主婦の集団が来て文句言って帰ったり。ネチネチしたインテリが(韓国人の東大教授のあいつのような嫌な感じの)ネチネチとした抗議をしたり。いろいろな種類の集団が次から次へと抗議に行き根負けさせろと。」その中に過激な事をする集団もいてよしと。

しかし温厚な方は自分の温厚な性格に合った活動しかよしと出来ない?! これでは話しにならない。貴方の性格で様々な効果のある活動が潰されたり振り回される訳にはいかない。


10年間2ちゃんを見ていましたが。
たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。それを見た他の温厚な人が似たような意見をする。するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。それに対しても”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みがある。更に禁止行為が増える。一番初めにたった一人か数人の温厚な奴の書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。そのような人達はリアルではおとなしい良い人達なのですがネット上では強気で一歩も譲らずアラシ化する事もある。なんとも。


工作員にとってなんともやりやすい国ではないか?! 
在日同胞に痛くも痒くも無い いい子ちゃん組織が勝手に作られる。これで本国から給料貰えるなんて日本はなんて仕事しやすい国なんだと裏でほくそえむ。(だから何回か前の記事で言っていた”若い女性の金切り声”のデモは本当に効いたんだよ)



NHK大罪のTシャツを着てのパフォーマンス 俺はそれはそれでよしとしている。法に触れない範囲ギリギリでいいんじゃないかい? それはそれ!これはこれはこれ!別働隊なんだよ。



また中には、”八割良ければそれでよし!”という事が出来ない人もいる。

自分と異なる意見にいちいち過敏に反応する。相手していて疲れてしょうがない。


また中には派閥意識が強すぎて同じ保守でも組織が違えば他が気になって仕方が無くちょっかい出したくなる幼稚園児のような性格の者もいる。ねたみ・ひがみ・やっかみ屋さんだ。何やってるんだって。恥かしいんだって。面白いな~(笑)



日本人保守と左翼の違い

左翼はああ見えても。いろいろな主義主張、活動方法が微妙に異なるらしいがイザという時は横の繋がりで沢山の人が集まる。


しかし保守の場合は自分達は自分達として我が道を行くという孤立した性格が出まくっている。

今までたしかにこのように抗議活動が活発だった事が無かったので分からないんだろうが、でも考えてみて分からんかね?

この時期、いろいろな抗議方法があってしかるべきだと。

”なんでもあり”が効果大だと。


さあ、もう夏だ!皮をめくれ!大人になれ!(藁) 



それはそれ!これはこれ! そよ風編

これ広めてもいいんじゃない!自警団が必要だけど。


女性だけの街宣そよ風その2
http://www.youtube.com/watch?v=oDXhUYhGG74&feature=channel
女性だけの街宣そよ風その3
http://www.youtube.com/watch?v=9X9U-0NzSHU&feature=channel



>>>>>>>



東村山市議朝木明代さん殺害事件の最高裁デタラメ判決を糾弾

一本目から大変な事を言ってます。どうぞご覧下さい。


カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://peevee.tv/v?5pqf12
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://peevee.tv/v?5pqi66

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=mSlUCmF0jt8
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=RZqETwErCHw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804

それはそれ!これはこれ!_f0091252_0255038.jpg






例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
by youmenipip | 2009-07-26 12:37 | 活動の方法論
<< 街宣妨害自転車隊登場! 日本の異常な最高裁判所糾弾動画 >>