街宣妨害自転車隊登場!

左翼版機械化街宣妨害部隊

別名;地球に優しい”おっちょこ左翼”人力エコカー隊 デビュー

________________
まずはスイカをがぶりと行きましょう
人気ブログランキングへ

___________________________


f0091252_23394639.jpg

画像は華々しくデビューを飾った ”おっちょこ左翼”人力エコカー隊

三鷹市デモ26日の動画全部です。



中学生の為の戦地売春婦展示会反対デモ

26日の動画全てです。

6分頃から左翼版機械化街宣妨害部隊(笑)が登場し盛り上げる。
動画は例により 再生と★印5番目クリック チャンネル登録 お気に入り登録 応援コメント等の協力をお願いします。

子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進


PeeVee.TV版
子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進
http://peevee.tv/v?5q2u40
子供を反日極左の魔手から守れ!【集会編】
http://peevee.tv/v?5pykfc

YouTube版
子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=Ht00zD2Dohg
子供を反日極左の魔手から守れ!【集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=-7pJbF0bjHc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=27F9088D81171FBB





左翼が中学生相手に慰安婦展示会を行おうとしていたので追求すると正規の手続きで申し込みが受理されていない事が発覚し彼らの展示会が中止になったはずなのにどっこい蘇っていたという。これと同じ事を三年前にも朝鮮総連が日比谷野音を反日集会する為に借りようとしていたのを一旦中止に追いやったのに高裁が使用を認める判決を出したこともありました。


また集会の動画で瀬戸氏が言ってますが、共同通信がデタラメの内容で三鷹市の慰安婦展示会を紹介しているという事も問題です。

日本と言う国は、一度綺麗に地ならししないと変わらないんだ。

永久にこんなだよ。それはみんな分かってるでしょう?

革命と極右軍事政権によるリセットボタンが必要なんだ。


>>>


8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。



>>>>>>>>

在特会主催”慰安婦フェスティバル2009in 三鷹”

doronpaの独り言より

また、在特会では抗議だけではなく今回の反日極左側へのカウンターとして、8月16日(日)に三鷹市公会堂(三鷹市役所横、860名収容)において
『慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹 ~虚構に満ちた慰安問題~』
を開催する予定です。会場使用申請は7月26日に提出しており、三鷹市側の許可を待っている状態です。一人でも多くの参加者に三鷹市公会堂に集合いただき、反日極左のやりたい放題を指をくわえて観ている日本国民だけではないことを突き付けたいと思います。こちらも詳細が決まり次第、改めて告知させていただきますので確認をお願いします。


広めよう!

『慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹 ~虚構に満ちた慰安問題~』




ギョェー ランキングが?!

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-27 23:42
<< 耳の痛い話を聞け! それはそれ!これはこれ! >>