耳の痛い話を聞け!

耳の痛い話を聞け!

日本軍の性奴隷制度を裁く「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰
西村修平 講演会

放送されたNHK”女性国際戦犯法廷”の慰安婦証言シーン
f0091252_13401742.jpg

カットされたシーン 
元日本軍帰還兵が「私は強姦して殺害しました」と答えているシーン↓
f0091252_13405011.jpg


まずはガブリと↓ 耳あたりのいい話なら聞くが耳が痛い話を聞けない人はイってよし
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ



少し前20日に西村氏と在特会の講演会がありました。そこで西村修平講演の一部を上げました。

今から9年前に天皇陛下の性奴隷を裁く裁判は九段会館で行われた。そこは、遺族会や日本会議の職員が頻繁に出入りし英霊に答える会が事務を執っている日本人愛国心の要のような重要な場所。その九段会館で行われている。しかし西村氏以外のそのような保守の団体はまったく反対運動をしていない。不思議な現象???


「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)


PeeVee.TV版
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)
http://peevee.tv/v?5q3l63
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(2/4)
http://peevee.tv/v?5q3mc1
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(3/4)
http://peevee.tv/v?5q3n13
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(4/4)
http://peevee.tv/v?5q3ob1

YouTube版
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5-WDAofJf4M
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=zll0Vpktqmc
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=F5iEadM47gc
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=FITf1sLMe9M
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=241E5E341CB6F840





・NHK番組をカットする為に行動したのは西村修平一派だけ。

・ブログで裁判(番組をカットしたNHKを朝鮮バウネットが訴えた裁判の件)の傍聴を煽り、その裁判の行方を追っかけていたのはよーめんブログだけ。


西村氏とよーめんとの行動様式がよく似ているんだ。

よーめんはともかく 「西村氏しか反対運動をしていない」という話はよくある。
4年前靖国神社に韓国議員団5~6人が堂々と正面から抗議にやって来た時、靖国神社のあの通路で体を張って止めたのは西村氏と仲間数人だけだ。警官らに押さえつけられた西村氏は他の保守や右の人らに強い抗議をするように声を掛けたが周りの保守や右の人はひょうひょうとした顔で眺めるだけだった。(動画見ました)

これは何なんでしょうか?日本人の性格を良く現している。自分らの派閥なら協力するが組織が異なると協力できない。これはゴッコの次元だ。今もまだ行動保守の運動を一度も取り上げた事が無い保守のブログがあります。よーめんの常識には無いんだ。同じ日本で愛国者が同じ問題を扱っていて、あえて扱わないものがある。これは異常な事だ。小学生レベルだ。

保守よよく聞け!靖国神社に韓国人議員が抗議に来たのだ。そこには英霊が祭られているんだ。本来日本人らにリンチ虐殺半殺しにされても文句を言えないんだ。ところが日本人は何をすれば良いのか分からずオロオロしているんだ。

バカメが。おっちょこ保守よ。おまえらの性格 どうにかならんもんかいな?
以前よーめんが体験した件で「トラックに撥ねられ溝にハマッて溺れ死にしそうな若者をよーめんが救出しようとしたが重くて引き上げられず野次馬に手伝って!と声を掛けたらクモの子を散らすようにサーっと野次馬らが逃げて行った時と同じではないか?!」

参考;他人事の日本人 日本人のパボット化 完成!
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/



西村氏が「保守が昭和天皇を見殺しにしたんだ!」と声高らかに叫ぶから保守から嫌われると言っています。

よーめんもそのような保守を「”おっちょこ保守”と声高らかに叫ぶから」心当たりのある保守から嫌われます(笑)


恥を知れよ。
おっちょこ保守と言われて気に入らないのは心当たりがあるからなんだよ。耳の痛い話を聞け!スタートラインに立て!



女性国際戦犯法廷

懐かしいな~。
よーめんがネットに強く依存するキッカケになった問題だよ。なぜ他のブログが取り上げないのか不思議だったんだけど。そのような不思議は今も感じる。本当の問題を捕らえる目や感や鼻が弱いンとちゃうか?

一部の読者は耳あたりのいい話を書いているブログは支持するが・・・・てか。ワッハッハッハッ(笑)



あ~あ、またシカトされるんかな?(笑) 

耳の痛い話ほど重要なんだぜ!涙を呑んで押そうぜ↓ ポッチ
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ

NHK番組改変問題 裁判の行方 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/1573659/


8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。

[PR]
by youmenipip | 2009-07-29 01:56 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判
<< 性格左翼 街宣妨害自転車隊登場! >>