性格左翼

性格左翼


性格左翼とは思想の事では無く、サヨクと同じような性格のことを言います。


サヨクと同じような性格とは温厚・紳士的と腰抜けとを勘違いしている人の事です。




以前にも言いましたが、10年間2ちゃんを見ていましたが。日本人が立ち上がろうとすると。必ず出てくる水指しコメント。


たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。



それを見た他の勘違いした人が似たような意見をする。



するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。



それに対しても”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みがある。



更に禁止行為が増える。



一番初めにたった一人か数人の温厚な書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。




そして最後に一番温厚な人の意見で纏まる。

もちろんこの中には、在日工作員も参加しています。



問題なのはたまたま掲示板を見ていた参加もしない一番温厚に偏った人間の意見が中心になり振れまわされ、いい子ちゃんに纏まったいい子ちゃん日本人になる事が問題なのです。



日本人さえ強ければ工作員の入る余地も無いのですが、日本人保守がこのあり様なので話にならないのです。


心当たりの方はもう止めましょう!



>>>>>>>>>>>>>>>>


次のネタ



こういうのを生きて返してはいけません。


靖国神社正面から堂々と抗議に入る韓国議員団 2006年8月
f0091252_7552983.jpg


よくよーめんは「韓国議員は独島我が領土!と指を切れるが日本人は切れない。」という話をよくします。

もう一度韓国議員団の写真を見てください。仲間同士しっかり腕を組んで目の前で日本人が狂気しているところに入って来ています。


殺されてもいい覚悟か日本人は何もしないだろうと舐めているかのどちらかです。そのどちらにしても面白くありません。


おそらく怖かったと思いますよ。リンチ等も意識したはずです。




2006年8月 当時のソース:NAVER/YTN-TV(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000125233


【キャスター】本日、我が国の国会議員達が日本の靖国神社を訪問して韓国人の合祀取り消しを要求し、侵略戦争を正当化している『遊就館』を見学しました。
日本の右翼団体の会員らが殺到して過激な行動を起こそうししましたが、、警察の制止により大きな 衝突はありませんでした。東京でユン・ギョンミン特派員が取材しました。

【特派員レポート】韓国国会議員の靖国神社現場調査団所属議員10人が靖国神社を訪問しました。

議員達が靖国神社の正門に向かうと待機していた右翼団体の会員達が寄り集まり、大声で叫びながら進入を妨害しようとしました。

現地の警察が議員達を取り囲み、右翼団体会員達からの接近を防いで幸いに不祥事はありませんでした。

議員達は靖国神社の責任者に会って公開質疑書と意見書を伝達し、遺族の同意無く合祀されている韓国人約2万1千人を合祀者名簿から削除する事を促しました。

【インタビュー:金希宣(キム・ヒソン)議員】
「合祀する過程でここ居る遺族達の同意を得て合祀をさせたのか?合祀の経緯と過程と動機に関する…」

【特派員】韓国の国会議員達が靖国神社に居る間中、日本の右翼団体のデモは続きました。

【現場の声】
「日本に A級戦犯は存在しない!」
「支那・朝鮮人は靖国境内から出て行け!」

【特派員】議員達は神社の責任者との面談に引き続き、靖国の境内ある戦争博物館の『遊就館』を見学しました。

【インタビュー:柳基洪(ユ・ギホン)議員】
「今の日本の次の世代に昔の太平洋戦争を合理化して、そして日本の今後の再武装の基礎を作る…」

【特派員】議員は日本の首脳達が靖国神社に参拜する事は、過去の侵略戦争に対する反省に疑問を感じる事として、軍国主義の復活につながる憂慮を抱かせるとして参拜中断を促しました。

このような中で、日本の右翼団体会員達は韓国の不当な内政干渉を受け入れられないとして、A級戦犯の分祀に反対する署名運動をしました。

東京からユン・ギョンミンでした。


参考
http://yasukuni.jugem.jp/?eid=82#comments


体を張って阻止しようとしていた人達
f0091252_83148.jpg

f0091252_825688.jpg



8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。


当日雨が降る確立高し※傘・雨合羽・タオルなどをお忘れなくご用意下さい。



応援クリックを そろそろ忙しくなって来ました。それでも。

・ ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

よろしく↓
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-31 08:18 | 保守の性格左翼化現象
<< 左翼タコ殴り祭り開催! 耳の痛い話を聞け! >>