左翼タコ殴り祭り開催!

左翼タコ殴り祭り開催!

おっちょこ左翼タコ殴りゲーム大会
f0091252_10114744.jpg


今日から三日間は祭りです!

いよいよ待ちに待ちたる左翼タコ殴り祭りが今日から三日間開催されます。この三日間はどれだけ多くの左翼の頭を殴れるかを競い。そしてそれを見て楽しむ祭りです。多くの方の参加をお願いします。


祭り開催期間:平成21年8月1~3日まで

祭り時間:
8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048


ゲームルール

三鷹市市民協働センター内やその周辺でおっちょこ左翼が定期的に頭を出して来ますのでトンカチ等ですかさずポンと叩きその数を競う。
(おっちょこ左翼とは言ってもやつらはモグラです。すばしっこく出した頭はすぐに引っ込めますのでよーく狙って殴ってください。ポン!)

図のように施設の中だけで無く時おり地面の中からもヒョッコリと頭を出すのでなかなか楽しいアレになりそうです。
f0091252_10194117.jpg


当日雨が降る確立高し※傘・雨合羽・タオルなどをお忘れなくご用意下さい。



ロラネットとは?



Commented by 性格右翼労働者 at 2009-07-31 16:28 x
ロラネットは、韓国人売春婦による捏造情報テロリスト集団といってもいいでしょう。
性格左翼の多い日本人は、何となく韓国人売春婦の捏造話に同情してしまう傾向にあります。
正義がどちらにあるか分らないのです。
迷える子羊ちゃんが日本人なのです。痛手を負った狼に同情し、舌でペロペロ舐めて癒そうと考えます。そして狼に食われるのです。
韓国テロリスト、職業朝鮮人、朝鮮右翼、支那右翼、反日左翼は同根の鬼畜だと認識しなければなりません。


Commented by ヤシオツツジ at 2009-07-31 17:52 x
<愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。

はい!プラカード2枚作成済み。
遠方からなので宿も確保しました。
では、皆様、三鷹でお会いいたしましょう。


Commented by 愛国の社民主義者 at 2009-07-31 20:47 x
明日8月1日13時に市民協働センターに5百円持参して突入します。在特、主権とは一切関係ありません。個人行動です。
慰安婦と言う概念は韓国特有であること。
当時は、単なる売春婦かキーセンだったこと。
女性拉致誘拐監禁、強制連行、性奴隷などは、韓国特有の伝統文化であること。
など徹底論破、撃破してきます。


Commented by 正義 at 2009-07-31 22:08 x
俺は三鷹へ行くことはできませんが、あなたが現地に行くというのであれば、ロラネットは団体登録を済ませているのかいないのかを確認し、団体登録を済ませていないということがあきらかになった際には、施設利用規定違反を追及し、三鷹市のメチャクチャぶりを糾弾してください。


Commented by 志士 at 2009-08-01 00:04 x
ロラネットの策動は、国民間騒乱の誘引と国民侮辱と断定します。
よって、日本国民の正義と名誉を守る為、ロラネット関係者を見つけ次第断罪致します。


Commented by 貴婦人 at 2009-08-01 01:35 x
おっぱ恥ずかしい左翼ロラネット。手弁当で集まる肝のすわった戦士達にパジャマの男女が自転車にラジカセ付けて妨害。利権がいっぱいあるんでしょに、こんな惨めなお姿で、惨めなやり方で参上ですか。文句あんならせめてスーツできめて来い!ぼけっ!元々貧乏がお金持っても、お育ちが出ちゃう。ま、ポルノしか強請る題材がないものねー。あのね、日本人には心は錦って誇りがあるのよ。怒らせるとこわいぞ!負けないと決めたら負けない根性の恐ろしさをお舐めになっていらっしゃるようですね。おーほほ ロラネットのバーカ者、消え失せろ!






なかなか楽しいあれになりそうですね☆


 ( ゚Д゚)
 ( つ旦O
 と_)_)
 _, ._
 ( ゚Д゚)
 ( つ O. _
 と_)_) (_()、;.
        *・:.。
       ガシャ!



左翼タコ殴り祭り開催中は一人でも多くの人達に祭りを体験して頂きたいのでコピペ拡散お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。


当日雨が降る確立高し※傘・雨合羽・タオルなどをお忘れなくご用意下さい。






応援クリックを! そろそろ仕事等で忙しくなって来ました。それでも。
・ ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

よろしく↓
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-01 10:00
<< 三鷹 内部で抗議動画と外の画像 性格左翼 >>