三鷹 内部で抗議動画と外の画像

本日の三鷹の抗議行動のうち、清水室長に対する抗議編

f0091252_3131279.jpg



清水富美夫室長に対する抗議【前編】


PeeVee.TV版
清水富美夫室長に対する抗議【前編】
http://peevee.tv/v?5qloec
清水富美夫室長に対する抗議【後編】
http://peevee.tv/v?5qlq11

YouTube版
清水富美夫室長に対する抗議【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=KKj3SUTkWm4
清水富美夫室長に対する抗議【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=sS2TndGb0qo
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8B8119926FA14B90


三鷹市職員のメンチ切り 老害はよくこうやって顔を近づけて文句を言って来るが。
f0091252_3134718.jpg

f0091252_3141549.jpg


機械化妨害自転車隊の小僧 今回はパジャマは着ていない。
f0091252_3144176.jpg


ガイジン 叩きのめさねばならない。日本に来て日本を貶める事は許さない。言うまでもありませんが、怒鳴る時は「恨み・憎しみ・憎悪・殺意・殺気の他に怨霊・生霊・祟り」のようなモノを入れ叫んでください。震え上がるような恐怖を与えねばならない。
f0091252_315993.jpg


日本を貶める行為を紳士的行為と履違えている。オマルニーババ
f0091252_3152545.jpg


シュブ中工作員現る
f0091252_3161359.jpg

f0091252_3155375.jpg

久々に登場したシャブ中エンドレスマン! 酔っ払いのような意味不明の日本語でネチネチしつこく文句らしき事を言ってくる。論議のようなものを仕掛けて来るが。こちらの話を一切受け入れない。

以前、よーめんブログの投稿やyoutubeの投稿で「西村氏は野蛮だとか紳士的に説得した方が良い。」とか「始めから怒鳴らず始めはある程度紳士的に対応しそれでも相手が限度を超えた文句を言って来る場合のみ怒鳴って追い払う?!」等と言う人はぜひ見本をみせてみろ!文句を言って来る奴はみんなまともではない そんな奴相手に真面目にやってたらゲー吐くよ。



左翼相手に我々が紳士的に説明して相手が思想を変えるとでも思っているのか?それは不可能。オマエは左翼に紳士的に説明されて愛国心を捨てれるか?それと同じだ!それくらい分からなかったのか?

また相手が敵国の工作員の場合、こちらの主張に納得する事はその工作員は死を覚悟せねばならない。2000%の確率でこちらの主張を納得する事は無い。


野蛮だ!怒鳴るな!とか言う保守は、そういった常識が分からんかったか?




耳が痛い事を言ってるブログは人の目の届かない下の方に追いやれってか?(笑)



8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させてしまった


今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



抗議活動時間帯はロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定ですが。

こちらの終了時間は状況に応じて変わります。早い場合夕方に終わる場合もあります。夜から参加は難しいです。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975







応援クリックを! そろそろ仕事等で忙しくなって来ました。それでも。
・ ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

よろしく↓
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-02 03:31
<< 怪我人発生! 左翼タコ殴り祭り開催! >>