電突で結果が出るんだ!

電突で結果を出す!


反日集会の富山市の後援を取り消す!



電突 昨日昼

よーめん→俺  富山市→富



俺:もしもし、今週の八日土曜に”女性と人権を考える集い”と称して反日集会があり富山市がそれの後援をしているとチラシに書いてありますが本当でしょうか?

富;担当と変わります。

富;ハイ。男女参加ボランティア課ですが今聞きましたがたしかに後援しております。

俺;内容を分かって後援しておられるのですか?

富;戦争と女性の人権問題と聞いております。

俺;違います。人権という名称はありますが、内容は従軍慰安婦問題です。相手は左翼団体や在日団体という特殊な政治団体です。これを市が後援することは許されない。

富;内容云々は詳しく分かりませんが。人権問題と聞いています。

俺;映画の合間の途中に行われる講演会もバウネットという北朝鮮と絡んでいるとんでもな反日組織がスピーチすることになっているではないですか!こんなことは許さない!当日は大変な事になりますよ。

富;ちょ、ちょっと待ってください。
(数分待たされる)

富;折り返し連絡しますので連絡先をお願いします。

俺;分かった。

  (一時間後)

富;富山市の生活相談課です。

俺;聞かれたと思うのですが、戦地売春婦問題です。政治色の強い集会ですね。

富;慰安婦問題は村山談話や河野洋平談話として政府も認め小泉首相もそれを認めていますので、富山市としても・・・・モゴモゴ(聞き取れなかった)

俺;その時代と現在とは異なります。現時点では慰安婦問題についての真実性が分からないということで教科書からも外されています。事実であるかどうかも定かではないものを行政が後押しするとは全国的にも異常事態です。

富;私どもは人権問題として認めているのですが。

俺;しかも映画の内容は。慰安婦問題の日本政府への謝罪を最高裁判所が棄却したというドキュメンタリーではないですか。つまり国の最高機関が棄却したものを富山市が異論を唱える人達の後押しするのは国に対して反発してませんか?

富;人権・・・・・

俺;慰安婦問題と人権問題とは異なります。慰安婦問題は中国や韓国政府の政治攻撃ですので思いっきり政治問題です。

富;韓国政府ですか?

俺;チラシに賛同者の名が書いてありますが朝鮮総連やら韓国民団やら在日団体がごろごろいるじゃないですか?

富;賛同者については富山市の後援が決まった後ですので・・・・

俺;朝鮮総連は拉致問題の手引きをしていたと言われていますよね?!

富;それはどうでしょう?

俺;金正日が政府としての拉致を認めましたよね。

富;はい。

俺;総連は北朝鮮本国の支持で動く組織です。そこが賛同者になっているというのは反日色が強いのですよ。それを富山市が後援とは問題になりますね。今に市議会や県議会で取り上げられますよ。

富;はあ・・・

俺;横田めぐみさん他200人近くの日本人拉致被害者が今もなお帰って来ていないのですよ。

富;そうですね。

俺;後援を降りてもらえますか。

富;意見として受けます。

俺;この件はいつ富山市に入ったのですか?

富;六月です。

俺;反日団体で政治思想団体とは思いませんでしたか?

富;人権問題と聞いていましたので。

俺;市の後援という実績を一度でも作ると彼らはそれを既成事実として他の地方自治体でもそれを利用してしまいますね。

富;そうでしょうね。

俺;大問題ですね。早く降りませんか?

富;はい上に上げます。



>>>>>>>>>




その日の夜 昨日doronpa氏のブログを見ると
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10314916308.html



在特会の猛抗議を受けて富山市が反日集会の後援を取りやめ

事実無根、ねつ造歪曲の慰安婦問題をテーマにした反日集会が富山市(フォルツァ総曲輪)で開かれようとしています。在日韓国人元売春婦(日本政府に謝罪と賠償を求める裁判を行い敗訴確定)を追ったドキュメンタリー反日映画や、韓国で建設が予定されている反日施設についての支援講演など、とんでもない内容の反日集会にも関わらず後援として名前を連ねた富山市に対して、富山在住の在特会会員有志が立ち上がり在特会関西支部とともに猛抗議を行ってきました。

在特会の抗議・申し入れに対して、当初こそ人道問題だから後援に入ったとうそぶいていた富山市でしたが、平成21年8月5日(水)付の問い合わせで「該当集会の後援から富山市は降りることにした」と連絡が入りました。反日集会に行政が参加するなど言語道断の話であり、一般社会常識を逸脱した富山市の対応については今後も糾弾されなければなりませんが、とにもかくにも「富山市後援集会」という冠を外すことだけはできたのです。

富山市は反日集会の後援から降りましたが、抗議活動については予定通り実施します。この集会場所となっているフォルツァ総曲輪は第三セクターの公的施設であり、こうした場所で日本を罵るでっちあげの「慰安婦強制連行」「性奴隷」を持ち出しての反日集会について、日本国民として黙認するわけにはいきません。私たちの子供の世代にまで慰安婦問題の禍根を残さないためにも、富山県および近隣在住の皆さまにはこの抗議活動に一人でも多くご参加いただきますようお願いいたします







三鷹市のように癒着が無いと簡単に降りるのね。

よーめん他 在特会でも激しく電突していたようです。

また、電突で無く、直接富山市に抗議に行かれた方がいたら教えください。



>>>>>

8・8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動

【日時と場所】
平成21年8月8日(土)11時30分 JR富山駅集合
※抗議活動参加者はいったん富山駅前に集合してください。
※目印に在特会ののぼりを立てます。

フォルツァ総曲輪
http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/about/map.html
【抗議予定】
12:00~ フォルツァ総曲輪前で抗議活動
13:30~ 富山市民に事実を伝える流し街宣

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗・自作プラカード持参大歓迎
自分の思いを言葉にして持参下さい
当日は撮影が入りますので、顔を隠されたい方はサングラスなどご持参ください

【主催】
在特会・北陸地方会員有志
在日特権を許さない市民の会・関西支部

【問い合わせ】
在特会北陸地方会員 中濱
090-2124-9497
関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
関西支部会計 西村斉
090-3269-5209

【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf


お知らせ2

抗議街宣 8月6日は米国大使館へ集合せよ!
米国の戦争犯罪(原爆投下)に時効はない
世界の暴力団・シナと結託した世界の警察官・米国を許すな!
日時:平成21年8月6日(木) 11時半集合
場所:米国大使館(抗議文の提出あり)
無辜の民30万人を瞬時に殺戮した米国の戦争犯罪を糺すと共に、シナと結託する
オバマ政権の堕落を糾弾する。
※雨天決行、プラカードの持参歓迎
呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)




みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ


動画追加 矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!


PeeVee.TV版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://peevee.tv/v?5r1578
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://peevee.tv/v?5r178b
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://peevee.tv/v?5r1dc7

矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://peevee.tv/v?5r3f75

YouTube版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pE4CP3yPtxw
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=J8U2x_cDXoc
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ITjQs1XYJg

矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://www.youtube.com/watch?v=m8G5q7e8m9Q

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D8A47336B406AA3
テーマ事に上げて行くそうです。


まだ押していない人は↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-06 01:49
<< トロイの木馬 米国大使館前 反日極左のアジトと化した市民協... >>