田母神講演左翼撃沈

田母神講演左翼撃沈

久しぶりに時事ニュース行きます。

田母神氏アッパレ!

田母神氏、原爆の日に広島で核武装を主張! 左翼ファビョル!
f0091252_142531.jpg


田母神氏 広島「核廃絶が即、平和につながるわけではない」/産経

原爆の日の6日、広島市内で元航空幕僚長の田母神俊雄氏を招いた講演会「ヒロシマの平和を疑う!」が行われた。

 講演をめぐっては、秋葉忠利市長や被爆者団体が「被爆者や遺族の心情を逆なでする」などとして日程変更を要請。主催者側は地元紙に意見広告を出し、注目を集めていた。

 約千人を前に、田母神氏は、秋葉市長の平和宣言にふれながら、「核廃絶が即、平和につながるわけではない」と主張。「唯一の被爆国だからこそ、3度目の核攻撃を受けないために核武装するべきではないか」と呼びかけた。

f0091252_0583167.jpg

http://sankei.jp.msn.com/region/chugoku/hiroshima/090806/hrs0908062233000-n1.htm

田母神氏が広島で講演「被爆国として、核武装すべきだ」/スポーツ報知
 原爆の日の6日、政府見解の歴史認識を否定する論文を公表して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長が広島市で講演し、「唯一の被爆国として、3度目の核攻撃を受けないために核武装すべきだ」と主張した。

 日本会議広島が主催し、演題は「ヒロシマの平和を疑う」。参加者は講演に先立ち君が代を斉唱し、黙とうした。

 田母神氏は「2020年までの核兵器廃絶は夢物語」と、秋葉忠利広島市長の平和宣言を批判。「核保有国同士は相手からの報復を恐れるため、先制攻撃は絶対にしない。国を守るため、日本も核兵器を持つべきだ」と持論を展開した。

 秋葉市長は6月に「被爆者や遺族の悲しみを増す結果になりかねない」として、日程の変更を要請。県内の被爆者7団体も7月、連名で抗議文を送ったが、田母神氏や主催者は「表現の自由だ」などと応じなかった。

 会場周辺では、田母神氏の主張に反対する横断幕を掲げ、シュプレヒコールを上げる団体と、右翼の街宣車が言い争う一幕もあった。


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090806-OHT1T00252.htm



核武装は今の日本では無理なのですが、左翼政治家と左翼マスコミを黙らせる方法が見つかれば実現する。

通常の方法ではあり得ない。

今後もマスコミの愛国発言狩りはどんどん行われ日本は弱体化して行きます。



>>>>


次のネタ行きます。


今だから振り返って言える言葉というものがあります。

知らんそぶりを決め込んでいる保守活動家 保守政治家 お前らは引退しろ!

女性国際戦犯法廷の真実と反日極左の偽善

http://www.youtube.com/watch?v=j4REyzvmg4Y
動画の続きは下記の三鷹協同センター動画集で


なるほど、日本会議と英霊にこたえる会が左翼・朝鮮連合に会場を提供し反対活動をしていないとな?
それじゃー頭に来るのは当然じゃないか?何かキツネに摘まれたというか寝首をかかれたというか後ろから撃たれたというか適当な表現がみつからない。



そして反対活動をしていたのは西村氏とその仲間たちだけ。


安部氏・中川氏と朝日新聞との問題はそのもっと後。



立ち上がるようになった愛国女性陣

女性陣の抗議に沈黙する反日極左と三鷹市

http://www.youtube.com/watch?v=rJSyS9b_L94
>その猿芝居を止めてください。自分達を正当化して被害者ぶって日本政府からお金をほしいだけなんでしょう?!

ほいほい。ついに現れましたね=★

女性が前面に立って抗議するのは大変良いことです。従軍慰安婦問題等では特に女性の立場で反対してくれると効果が倍増するのです。

女性が女性に言われるほど嫌な事はありません!

過去によーめんは慰安婦問題こそ女性が前面に出て抗議した方が良いと言っていました。すると保守から「猛反対」されたのを覚えていますか?ここでアク禁されると瀬戸さんのブログや東アジア黙示録さんのブログでよーめん批判を展開していた人がいましたよね。あれ保守なのですよ(笑)

その時は分からなくても何年かすれば次第に分かってくるという問題がありますが、旧保守の方はあまりにも多すぎやしませんか?!

「男は女性を守る立場なので今回女性を前面に出す件に関してははっきりと反対します」
「自分の彼女や知合いの女性に言ったらグロテスクに嫌だと言われた」


一番上は奇麗事

下がおっちょこです。


(笑)


ほんとマジ反省してほしいですよ。今もあなた方の後輩の新人がやって来て疲れる事を書いて墓穴を掘っているではないですか?!

耳の痛いことを言ってるブログをみんなの目の届かない所においやろうなんざ。もはや武士では無い。牛だ。(笑)


三鷹での愛国女性陣の演説を聞いて左翼は敗北を認めています。


>>>>>>>>>>>>>





8/3の三鷹市協同センターでの動画を3本追加アップ。
既にアップしてあるものと併せてあります

PeeVee.TV版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://peevee.tv/v?5r1578
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://peevee.tv/v?5r178b
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://peevee.tv/v?5r1dc7
矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://peevee.tv/v?5r3f75
女性陣の抗議に沈黙する反日極左と三鷹市
http://peevee.tv/v?5rg521
女性国際戦犯法廷の真実と反日極左の偽善
http://peevee.tv/v?5rg7f9
大和魂で精神テロと戦うぞ!
http://peevee.tv/v?5rg8d2


YouTube版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pE4CP3yPtxw
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=J8U2x_cDXoc
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ITjQs1XYJg
矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://www.youtube.com/watch?v=m8G5q7e8m9Q
女性陣の抗議に沈黙する反日極左と三鷹市
http://www.youtube.com/watch?v=rJSyS9b_L94
女性国際戦犯法廷の真実と反日極左の偽善
http://www.youtube.com/watch?v=j4REyzvmg4Y
大和魂で精神テロと戦うぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=SA07Kp00-cE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D8A47336B406AA3



>>>>>>>>>>


勝利宣言していいでしょう!

【緊急通告】シナ人と売国極左の目論見を粉砕!

中止が決定!シナ人が企む「強制連行」デモと法要

<「中国人強制連行受難者のための慰霊と補償を求めるデモと法要>


◆シナ大使館支援のもと、8月8日に予定されていた浅草・浅草寺での法要とデモ行進が、抗議殺到のため
浅草寺・信徒会館が使用中止を主催者側へ通告。また同日、花戸川後援を出発点にしたデモ行進も抗議の
殺到を恐れ中止決定した。シナ人の侵略に怒る国民の声が、実質シナ大使館主催の反日企画を粉砕したの
である。

また、第4インターなどが長年に亘って8月第二土曜日に実行してきた反靖国デモ行進も我々の抗議行動の結果、今年は靖国通りから撤退を余儀なくされ、下町の上野へ追いやられた。いずれも「保守運動」と一線を画した<『語る』運動から『行動する』運動へ>の勝利、成果であることは間違いない。

◆以上の経緯により、下記の抗議行動を中止します
①日時:8月8日(土) 10:00
場所:浅草・浅草寺(信徒会館)


②日時:8月8日(土) 13:00
場所:場所:神谷バー前


◆下記は予定通り決行します

シナ人と台湾人が連帯する反日・反靖国キャンドルデモ行進を粉砕せよ!

②日時:8月8日(土) 19:00

場所:上野広小路交差点


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)






みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ

お知らせ


<8月8日(土)>

【主催】在特会北陸地方会員有志、在特会関西支部
8・8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動
JR富山駅前 11:30集合
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=252
【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf






【呼びかけ】瀬戸弘幸・有門大輔
創価学会・公明党の政教一致問題を呼び掛けるチラシ配布活動
東十条駅北口 13:00集合
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


【呼びかけ】主権回復を目指す会
日本への謝罪と賠償を求める反靖国キャンドルデモを許さないぞ!
上野広小路交差点 19:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387

<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387





みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-08 01:27
<< ヤクザ顔負けの動画ご覧下さい! トロイの木馬 米国大使館前 >>