ヤクザ顔負けの動画ご覧下さい!

ヤクザ顔負けの

本物の妨害活動をご覧下さい!


瀬戸さん達が先日から政治活動のチラシを配布している訳ですが仲間の方が傘で目を突かれたり嫌がらせを受けたりしています。昨日は応援に何人かが駆けつけました。その映像が入りましたのでごらんください。

平成21年8月8日東十条でのカルト信者

youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=dtJ-M31e-Ak&feature=channel_page
peeveeTV版
http://peevee.tv/v?5rkv41


屈強な男五人組

これヤクザも顔負けだよ。
f0091252_2358069.jpg

f0091252_23581757.jpg

f0091252_2358357.jpg

f0091252_23585167.jpg


今回も修羅場です。
f0091252_23591596.jpg

f0091252_23593371.jpg

f0091252_23595622.jpg


これが政治活動なのよ!奇麗事抜きでこれが現実なのよ。ほんと。
f0091252_043658.jpg

f0091252_00275.jpg

f0091252_02924.jpg





「何撮ってるんだ?」→「自分達を撮ってるんだ。嫌なら近づかなきゃいい。」

そうです。そう言ってください。

証拠の動画は絶対に必要です。カメラマンは安易に撮影を止めないように!論戦を磨いてください。


それにしても警察の態度 あれマズイよな。政治活動の妨害行為で呼んだのに何もしないに等しい。



これが日本の現実よ。




<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387




屈強な男 急募!

みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ

同士が危険 

今回はコピペ宣伝行きましょう!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-09 00:10 | 鬼畜カルト問題
<< 日本政府パボット三原則発動 田母神講演左翼撃沈 >>