日本政府パボット三原則発動

日本政府によるパボット三原則発動

シナ人、台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来 日したので抗議に行ったら、シナ人朝鮮人を刺激してはいけない”パボット三原則”が発動されていました。

①日本人ちゃんはシナ人・朝鮮人ちゃんにオイタしちゃだめよ!
f0091252_0585216.jpg

②日本人ちゃんはシナ人・朝鮮人ちゃんの気に入らない事をしちゃだめよ!
f0091252_05936100.jpg

③日本人ちゃんはシナ人・朝鮮人ちゃんを守るのよ!
f0091252_1026.jpg



21.08.09愛宕署の常識は社会の非常識


PeeVee.TV版
愛宕署の常識は社会の非常識(1/4)
http://peevee.tv/v?5roha1
愛宕署の常識は社会の非常識(2/4)
http://peevee.tv/v?5rojd4
愛宕署の常識は社会の非常識(3/4)
http://peevee.tv/v?5rol28
愛宕署の常識は社会の非常識(4/4)
http://peevee.tv/v?5rom37

YouTube版
愛宕署の常識は社会の非常識(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=jsKxRY0Bdh8
愛宕署の常識は社会の非常識(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ybb8nwNFlZs
愛宕署の常識は社会の非常識(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=iBvxCiiDebg
愛宕署の常識は社会の非常識(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=IMqUrHMsI7w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=16DB81D7B570A35E




シナ人、台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来 日した。
浅草寺での合同慰霊は何とか中止に追い込めたが、3日間に歴史捏造イベントを始めデモ 行進、国会請願、企業への申し入れ行動等々が連日行われた。
シナ人ら本格的に日本へ乗り込んでの政治行動だが、これを皮切りに、終戦記念日の8月 15日を中心にしてシナ人の本格的攻勢が激化する。
周到に準備され尽くした構成企画は、昨年の長野聖火リレーに匹敵する。
主催はシナの対日侵略機関である「日中友好宗教者懇話会」など、後援がシナ大使館。
台湾の札付き反日分子である高金素梅や香港在住の反日活動家などが参加した。

シナ人、台湾人らの直接侵略が目前で堂々と行われた。
我々はこれに対して断固抗議の声を上げ続けたが、その中で昨年の長野聖火リレーの時と 全く同じ状況が繰り広げられた。
東京タワー近くの芝公園23号地に対する麻布署を中心とした警備は、昨年の聖火リレー ゴール地点の若里公園と全く同様に、日本人を弾圧する一方シナ人・台湾人のやりたい放 題を許す、媚支・媚台姿勢そのものであった。
加えて抗議行動後に訪れた愛宕署で対応した署員の態度は、公務員とはとうてい考えられ ない傲慢・非常識なものであった。


パボット三原則発動に守られて日本人を挑発するシナ人達

f0091252_056393.jpg

なんだこのふてぶてしい態度?! 人の国に来て偉そうに・・・
f0091252_0571573.jpg



【時間の訂正】

<全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>

10日(月)はシナ人・台湾人の国会請願を許すな!!

シナ人と台湾人が大挙来日、「強制連行」の謝罪を求めるデモを許すな


◆シナ人、台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来日した。浅草寺での合同慰霊を始めデモ行進、国会請願、企業への申し入れ行動等々だ。シナ人ら本格的に日本へ乗り込んでの政治行動だが、これを皮切りに、終戦記念日の8月15日を中心にしてシナ人の本格的攻勢が激化する。

◆周到に準備され尽くした構成企画は、昨年の長野聖火リレーに匹敵する。主催はシナの対日侵略機関である「日中友好宗教者懇話会」など、後援がシナ大使館。台湾の札付き反日分子である高金素梅や香港在住の反日活動家などが参加する。

◆シナ人、台湾人らの直接侵略が目前で堂々と行われる。日本人であるならば大同団結のもと、連中の日本侵略に立ち上がろうではないか。行動でもって日本人の証を立てよう!





③日時:8月10日(月曜) 14:00

場所:参議院会館前

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)


呼び掛け:主権回復を目指す会




みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ


パボット三原則 
操り人形のパペットとロボットを掛け合わせた、いわゆるよーめん語

*パペット(英:puppet)とは人形劇などで使われる操り人形の一つであり、主に 人形を手指で操作する形状のものをさす。指人形とも言われる。糸で吊って操作する物は マリオネットと呼んで区別している。

SF作家アイザック・アシモフのロボット三原則

「ロボット三原則」
SF作家アイザック・アシモフの小説「私はロボット」の中で提唱された概念。
そのロボット三原則は以下のような内容でした。

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
また何も手を下さずに人間が危害を受けるのを黙視していてはならない。

第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこの限りで はない。

第三条 ロボットは自らの存在を護(まも)らなくてはならない。ただし、それは第一条,第二条 に違反しない場合に限る。


今は在日により 日本人は
パボット三原則を叩き込まれる

第一条 日本人はシナ人・朝鮮人に危害を加えてはならない。また何も手を下さずシナ人・朝鮮人 が危害を受けるのを黙視していてはならない。

第二条 日本人はシナ人・朝鮮人の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこ の限りではない。

第三条 日本人はシナ人・朝鮮人の存在を護(まも)らなくてはならない。

*教科書近隣諸国条項や日中記者交換協定はこのパポット三原則を遂行する為に作られた に違いない。

日中記者交換協定に関する検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6...


パボット三原則の動画
http://www.youtube.com/watch?v=a2xGnKenJ8U&feature=related
[PR]
by youmenipip | 2009-08-10 01:05 | 中国シナ人問題
<< 反日デモを叩き潰せ! ヤクザ顔負けの動画ご覧下さい! >>