反日デモを叩き潰せ!

日本で反日デモを自由にさせるな!

逆なら叩き殺されてるだろ?


8/10国会前動画です。
シナ人・台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来 日した。8月10日の国会への請願デモは8日から始まった反日イベントの一環で、これには社民 党が加担している。
我々はシナ人・台湾人による歴史偽造・ゆすり・たかりを糾弾するとともに、侵略者と結 託する社民党の売国も絶対に許さない。


まずは応援クリック↓
人気blogランキングへ




シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!



PeeVee.TV版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://peevee.tv/v?5s027c
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://peevee.tv/v?5s03ca

YouTube版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=7-TvRHlGWB0
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://www.youtube.com/watch?v=r0P2vJ7cFKc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0C9C99FEAB729BF5



日本から叩き出せ!

ゾロゾロと日本政府に文句を言いにやって来たシナ人のおっちょこ
f0091252_2154890.jpg

f0091252_2161036.jpg

f0091252_2163210.jpg


前日9日はシナ人・台湾人が日本に来て反日イベントをやっている。叩き出せ!いや叩き殺せ!
f0091252_20525694.jpg

f0091252_20533338.jpg

f0091252_20552210.jpg

f0091252_20561563.jpg



反日害国人を呼んで日本で反日デモを援護する社民党を叩き殺せ!
f0091252_2140549.jpg

お返しに

中国人による"通州日本人村虐殺イベント"をやろうよ!




Commented by サブロウ at 2009-08-11 10:36 x
日本がシナ人、台湾人ににこけにされている。それを何故黙っているんだ。NHKには抗議するが、目前での台湾・シナ連合の反日にはどうして抗議の一つもしないんだ。結局、「目で笑うだけ」で戦いを放棄した屈服、その精神の脆弱を誤魔化してはいけないぞ。

在日台湾人を買いかぶりするのもいい加減にしたら。騙されていないなら、どうして連中の反日デモに抗議しない。日本人は台湾、チベット、ウィグル、モンゴル人には支援の抗議デモに加わってやっているが、連中が日本のためになど何一つしたことはなかったし、これからもしない。ただ日本を利用するだけ。

日本という自分の家が炎上中なのに、隣(台湾、チベット、ウィグル、モンゴル)の家の消火作業ではないだろう。いい加減にしろ、オタク連中どもが、これはもう偽善だ。

>台湾から日本にやってきている台湾人が、シナの安っぽいプロパガンダに騙されません。






親日台湾に対して抗議するのは中共の謀略の思うがまま?


そう言って何もしないのもまた中共の思うがままなのだよ!



抗議を遠慮した方が良いという人!


以前に米国大使館に"慰安婦謝罪決議"に対する抗議をしたら、マイケルホンダの日本政府への慰安婦謝罪決議は米国民主党だから共和党政権の米国大使館に抗議しない方が良いと言う人がいましたよね☆

また米国は日米安保があるので抗議しない方が良いという人もいましたよね☆

米国大使館に対して慰安婦謝罪デモでは東京空襲や原爆のプラカードはダメだという人達もいましたよね☆


「台湾は親日だから抗議をしてはいけない!」と言う人達と、種類としては同じになると思います。



旧保守のみなさん 大丈夫?



こういうところで足並みが揃わない限り日本は変わらんと思うのですがどうですかみなさん?


それともやはり台湾や米国は親日国だから抗議をしてはいけないのですかな?

どちらが正しいの?


笑ってやるからちょっと聞かせてよ・・・^^



日本で反日デモをさせるな!と思う人↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-11 21:10 | 中国シナ人問題
<< 靖国暴動は奇麗事保守の責任だぞ! 日本政府パボット三原則発動 >>