人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日台湾人靖国神社でもみ合い事件

反日台湾人靖国神社でもみ合い事件


前回のエントリー記事での読者の反応紹介



Commented by *** at 2009-08-12 02:25 x
反日デモを起こしているのは台湾国籍の外省人です
(中国大陸出身の台湾帰化人 日本でいう白シンクソみたいな工作員です。)

本当の台湾人(本省人)はこういうことはしません。
色々と調べれば分かりますが、街宣右翼と同じように台湾人の
イメージを下げる工作員だと理解した方が分かりやすいと思います。

どうか惑わされないで下さい。





どうか惑わされないで。って・・・・( ゚д゚)ポカーン
***さん。台湾を庇いたいお気持ちは分かるのですが、台湾はあくまでも"親日台湾"であってほしいからこそ台湾に対して抗議の声をあげなければならないですが、その意味はなかなか分かりませんかね。

米国大使館にデモをした時に「米国は親日だから米国大使館に抗議してはいけない」という意見が飛んで来た時と同じような意見ですよね。

そのレベルなんとかならんもんですかね。






Commented by 通りすがりの犯罪者 at 2009-08-12 15:57 x
じゃあ、よーめん氏は直接的暴力、朝鮮人や支那人、台湾人やブラジル人等の反日外国人は片っ端から殺せ、と言う意見には賛成か?
恐らく反対するのだろう?
そういう組織を非合法に結成し、日教組やその家族、汚らしいサヨク思想に汚染されたゴミを殺戮駆除するのか?また、その意見には賛成か?そのような組織を立ち上げようという意見が出たときに実質的支援(金、公的支持の表明)をするのか?
どうせしないのだろう?

サヨク思想に汚染された「平和主義者」を是とする限り、よーめん氏の憂う「綺麗事保守」はいなくなりはしない。
そいつ等は「自覚がないだけのサヨク」に過ぎないのだから。

民主的にこの国をどうにかしたいと思うのなら反日サヨクとその予備軍を殺処分するしか手段はない。
「何が正しいか」を理解できない馬鹿とサヨクを足したら、まともな思考思想を持つ日本人の数を圧倒的に上回る現在、民主的に日本をあるべき姿に導く事など不可能。

殺害排除と言う手段を肯定できない限り、よーめん氏自身も「綺麗事保守」の一端でしかない。





よく意味が分からないのですが、「相手を殺せない限りよーめんも奇麗事保守だ」というのはあまりにもアレではないですか。( ゚д゚ )クワッ!!

まあよーめんもぶっ飛んだ事を言う人間なのでまあいいか。





Commented by ・ at 2009-08-13 02:31 x
本省人と外省人を区別すべきだ。靖国神社内に入って暴れたのは
台湾人でなく台湾国籍の大陸出身者つまり中国人だ。

社内の暴動を警察官は対応していました。
動画に映っていないのは警察官の顔を映さないためのカメラマンの
配慮だと聞きます





この方も、「台湾人であってほしくない」というお気持ちはよく分かるのです。よーめんも台湾人に成りすましたシナ人であってほしいと思うのですが、しかし現実は反日の馬政権を支持したのは台湾人です。現実を無視できません。また先ほども言いましたが、親日であってほしいからこそ【抗議】の声をあげているということです。

それと日本の警察官は優秀であってほしいと思いたいのはよーめんもなのですが、現実は長野聖火リレーでシナ人を一人も逮捕しなかったではないですか?

あなたはこのよーめんブログの趣旨を正しく見ていない。





Commented by 名無し at 2009-08-13 04:22 x
圧倒的な動員力と広報力を持つチャンネル桜に嫉妬ですね。
はじめは桜と仲が良かったのに喧嘩別れした西村氏としてはくやしいんだろうけど、みっともないだけだね。
おまえら勘違いしてるけど、チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。そんな同志にむかって、なんて狭量な主張なんだよ、おまえらは。
台湾は、戦いの狼煙、旗みたいなものだ。
あの番組で日本の歴史をねつ造したことに対する怒りの象徴だろうが、そんなこともわからんの?
同志の悪口言ってないで、こういう小競り合いにおまえらが出て行けばいいじゃないか。
いいかげんになんでも人のせいにするなよ。
おまえらはおまえらの役割こなせよ。
チャンネル桜は、放送局として、反日マスゴミに戦いを挑んでるんだろうが!!
ま、バカにつける薬はないから、説得する気はないよ。
なんでランキングが上がらないのか、なにが原因か、少しは考えろ。





>チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。



ギャヒャヒャヒャ( ´,_ゝ`)

でたーー!(笑) 凄い自惚れ!オマルニーおじさん!

行動保守も同じような巨大な敵を相手にすることがあるだろうが、何を偉そうに。あたかも自分らだけが巨大な敵と戦っているような・・・

NHKやマスコミなんていうのは所詮公共機関 NHK職員が暗殺者となって現れ反対者をマンションの屋上から放り落としたり。NHK職員が反対者の目を傘の先で突いたりということは考えにくい。

柔い相手だよ。



>同志の悪口言ってないで、こういう小競り合いにおまえらが出て行けばいいじゃないか。
いいかげんになんでも人のせいにするなよ。



人のせいにするなって。。なんで自分だと分かるんだ???

俺がいつ桜の集団だと言った?


桜のNHKデモには主権回復会のメンバーも参加しているんだ。それに俺よーめんは桜のNHKデモは評価しているんだ。

お前のそのネジレた性格なんとかならんのか?!(笑)



>なんでランキングが上がらないのか、なにが原因か、少しは考えろ。



うんこぶりぶり

よーめんの応援クリックの支持が下がっている訳ではない。週間INで32000P~38000P。ランキングが下がった理由は他のブログが頑張っているからなんだ。よーめんが支持されてないから下がったのではない。



>>>>>>>



次のネタ行きます。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。


なんてー自惚れた野郎だ!とお思いでしょうが、実にそうなのだ。


過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?


それでしか日本は変わらないと見ています。



あ~楽しみだ!(笑)




そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。


たとえば博士の支持者が博士のブログをクリックせずよーめんのブログの応援クリックする事はあり得ないように不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。


そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスごと紹介してほしいのです。

まっ、あと五年。



>>>>>>



台湾代表所に抗議に行きました。

反日台湾人靖国神社でもみ合い事件_f0091252_5552193.jpg

反日台湾人靖国神社でもみ合い事件_f0091252_555418.jpg

動画はもうちょい。

前日の事件
反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qmhV4x-6Y7U
高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=aTGxZ2hcWFM


>





みんなに知らせよう!応援クリック↓
人気blogランキングへ


よーめんの主張に賛同される方 よーめんブログそのもののコピペ宣伝をよろしくお願いします!
by youmenipip | 2009-08-13 05:44
<< 舐められる日本人保守! 靖国暴動は奇麗事保守の責任だぞ! >>