舐められる日本人保守!

舐められる日本人保守!

自分の親が眠る墓を土足で踏み荒らされたら2000%の確立で半殺しか全殺しにするが、それは人間として当たり前の行動だしそれがあるので犯罪者の墓でも荒らされない。しかし外国人は日本で日本人の先祖が祭られている聖地を平気で踏み蹴散らす事が出来る。しかも歌を歌いながら・・・


これは日本人が舐められているのだ!

それでもまだ怒れないのか?! 恥を知れ!日本人!

(靖国神社冒涜シナ人撮影動画)

台湾人靖国神社暴動(上)(シナ人側撮影動画)


台湾人靖国神社暴動(下)(シナ人側撮影動画)


靖国暴動シナ人撮影(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58
靖国暴動シナ人撮影(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg



シナ人と台湾人を逮捕出来ない日本警察


8.12 それに対して日本人勇士らが台湾代表所への突撃動画です。

PeeVee.TV版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://peevee.tv/v?5s8088
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://peevee.tv/v?5s871b
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://peevee.tv/v?5s8814

YouTube版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=p7pOGZ_XVMQ
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4M8FOaGa3TI
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJhQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A74899485414615





よーめんがランキングトップになる頃にはこのような事件は日本では発生しない!


靖国神社を荒らす外国人は金属バットで殴り殺しても構わないと言う日本国民が増えているから。

日本全体にそういう空気が流れている。



警官はこの場合 犯罪外国人を警防で殴り倒し催涙ガスを食らわせ留めに電撃を食らわす事が可能!

外国人が日本で靖国神社で暴れたら生きて帰れないという風潮が必要。


と、いうか、どこの国でも当たり前だが、日本だけが許されるのだ。


どうよ!実際こいつら許されただろう?



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんてー自惚れた野郎だ!とお思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないと見ています。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

たとえば博士の支持者が博士のブログをクリックせずよーめんのブログの応援クリックする事はあり得ないように今の状況では不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。


そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスごと何処かで紹介してほしいのです。





よーめんの主張に賛同される方 よーめんブログそのもののコピペ宣伝をよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓



今回のエントリー

先祖の墓を踏み荒らされても怒れない日本人

舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ

http://youmenipip.exblog.jp/11726713/




8月15日(土)のお知らせ

<「河野談話」の白紙撤回を求める署名と「反靖國デモ」粉砕行動に集合を!>

日時:平成21年8月15日(土) 7:00から16:00まで
場所:東京・九段下 東京理科大前
※雨天決行

◆日本を謝罪外交に縛り付け、シナ・朝鮮の精神支配下に陥れた元凶が「河野談話」、これを撤廃せずして靖國神社の英霊は浮かばれない。

◆靖國神社で破壊活動をやってのけた高金素梅の一味が、15日の終戦記念日に「反靖國」で九段下をデモ行進(15:00頃)する。英霊を足蹴にした連中のデモ行進を、九段下を黙って通過させる訳にはいかない。粉砕してこそ、英霊が台湾人から受けた屈辱を払えるのだ。「反靖國デモ」を粉砕しよう


主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】西村(090-2756-8794)紫藤(090-4069-8849)






よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-13 21:29
<< 年々悪くなっている日本 反日台湾人靖国神社でもみ合い事件 >>