人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々悪くなっている日本

年々悪くなっている日本

のうのうとお盆休みを過ごしている場合では無い。

まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


ネットがこれだけ普及し一方的な反日情報を流すことができないはずなのにますます悪くなっている。


NHKがかなり悪質な反日番組を放送したり

親日のはずの台湾人らが靖国神社で暴動を起こしたり

反日映画に日本政府(文科省)が資金を提供したり

日本の頭上がテポドンの実験場になったり

ビラ配ったら傘で目を突かれたり

一度潰したはずの反日集会が生き返ったり(三鷹市の慰安婦展示会・朝鮮総連の会場使用問題)



そこに持って来て民主党政権が誕生したら

靖国神社をないがしろにしようとしていたり

在日参政権や人権擁護法案を始め数多くの危険な法案が登場しようとしていたり。



年々悪くなっているのです!



_________________



左翼・在日連合に対してネットの力は無いに等しい状況です。


そしていよいよ民主党が政権を持とうしています。


民主党議員の七割が元社民党議員でその民主党は社民党と連立政権を組めばもう日本は共産国だ。
年々悪くなっている日本_f0091252_18561569.jpg

反日台湾シナ人達を拍手で迎える基地外社民党!
反日人間を呼び日本人の聖地で大暴れさせる?!こんな馬鹿げた国は日本しかない。このような政党が民主党と連立を組めば日本はどうなる?


考えただけでも末恐ろしい。


ぼんくらノンポリ日本人が選んだ事だ!いや左翼マスコミの道筋に誘導されたパボット民族が鬼畜左翼のシナリオ通りに進んだのだ。


自爆特攻作戦しかないのだが

左翼に対して頭を抑えられ何の効果的な反撃も出来なかった右派系首相達
最後に生き返るチャンスがあるとしたら首相始め閣僚で靖国神社参拝を15日にやってのけ中国韓国に暴れさせるショク療法しかないのだが完全に左翼に頭を抑えられているのでそれが政権交代を防ぐ作戦になるとは考えられないほど萎縮させられている。油に水でとんでもないとなっているのだ。

自爆特攻作戦しかないのだが。




河野談話を自民党が作ったのなら、基地外政党なら今後河野談話を超える基地外談話や法案がどんどん浮上して来るだろう!


もう止める事は出来ない。


ネットがあってでさえこの有様なら、今後ネットの中身が今までと同じでは何も変わりはしない。

変える事が出来きるとしたらここ↓だけなのだ早く気づけ!



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー

日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人

舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ

http://youmenipip.exblog.jp/11726713/



革命をするしかないのです。

まずは言論革命から。今より悪くなることはありません。
それぱかりか・・・・

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



台湾人の靖国神社暴動 シナ人撮影(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58
台湾人の靖国暴動 シナ人撮影(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg

シナ人と台湾人を逮捕出来ない日本警察

8.12 それに対して日本人勇士らが台湾代表処へ突撃 

PeeVee.TV版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://peevee.tv/v?5s8088
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://peevee.tv/v?5s871b
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://peevee.tv/v?5s8814

YouTube版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=p7pOGZ_XVMQ
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4M8FOaGa3TI
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJhQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A74899485414615




明日は更新一日休みます・・・
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ランキング応援クリックを宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-08-14 19:14 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 日本革命までもう少し! 舐められる日本人保守! >>