人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本革命までもう少し!

日本革命までもう少し!

500人対180人 保守派の歴史的勝利

まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


例のごとく解説入り動画は現在製作中です。

それまで有志制作のダイジェスト版をご覧下さい。上手く作ってあります。ご苦労様です。



http://www.youtube.com/watch?v=7x9LuVw7ym0

まだまだ大量の画像と動画があります。ご期待ください。


歴史的勝利です。左翼のデモを粉砕したというより500人近くもの日本人が”一つ”になったということが重要なのです。



09年8月15日は革命に向けての一般市民達のミニ勝利記念日です。


特に何が良かったって? 通りすがりの日本人が90%だったということです。

キッカケですね!

終戦記念日と靖国神社というキーワードさえあえば日本人も立ち上がれると言うことが分かりました。通りすがりの方々はたまたま靖国神社に参拝に来られた方や日本会議が毎年行っているイベントに来ていた人達です。

「こういう活動をしている人達がいるんだ?」と喜ばれていたそうです。



また、左翼のデモ隊を追っかけようと移動したら重武装の警官隊に強引に止められましたので、よーめんは「あいつら天皇陛下の生首を吊り下げていたのあんた達も見ただろう?!どう思う?」と、よーめんが叫んだ時、警官隊は複雑な表情を見せました。後で他の人が言うには泣いていた警官が何人もいたそうです。よーめんも泣いていました。私達の気持ちが伝わったのです。 「クーデターするからな!」とよーめんが何とか言った時も反応がありました。手ごたえありを感じました。


左翼から取り上げた戦利品
日本革命までもう少し!_f0091252_255163.jpg


日本が民主党と社民党の連立政権になりトンデモ無い様々な法案が出来、日本が反天皇国家になった時にクーデターをしても良いという大きな大儀が出来ます。その時がチャンスです。




あんな人形見せられたら普通の日本人はドン引きするって。

左翼の諸君!やりすぎは日本人を結束させるだけだってことを今にして気づいたって感じかな?戦後の米国と現在のシナ・朝鮮がもっとも恐れていた事だよ。あ~あ。もう手遅れかな・・・(笑)



轟音のような地響きがあるシュプレヒコールを現場に来れなかった方にぜひ次回は生で聞いてほしい。左翼はみんな真っ青になっていたんだ。凄い恐かったと思うよ。



日本人が真のサムライに戻った時、もう誰も止められない!
                              byよーめん





休み中・・
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ランキング応援クリックありがとう御座いました。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V

革命に向け引き続き宜しくお願い申し上げます。
よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



革命を言い続けるブロガーはよーめんしかいない。

独自支持層を増やす為によーめんブログそのもののコピペ宣伝をお願いします!


今回のエントリー コピペ例


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
by youmenipip | 2009-08-17 03:04
<< よーめんも泣いた機動隊も泣いた... 年々悪くなっている日本 >>