よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画

一般の保守系市民(通行人)が初めて市民団体と共に結集して左翼デモを粉砕した歴史的な動画

________________________________


お盆ですので これ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


一般の日本人が初めて立ち上がった貴重な歴史動画

前半(1/4)は「河野談話・村山談話の白紙撤回を求める市民の会」の反対署名活動の動画です。今回は在特会が台湾人の靖国神社暴動抗議署名もしていました。今回も定期的にちょっかいを出して来る外国人がいて場を盛り上げてくれた。(苦笑)

平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)



PeeVee.TV版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://peevee.tv/v?5squ61
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://peevee.tv/v?5sqv41
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://peevee.tv/v?5sqw25
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://peevee.tv/v?5sqxc2

YouTube版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=-xk3lHR6-4U
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1Mh3eiFU8pw
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=hzHEg_6Aqhc
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=3KXEeWfUsBk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F10EF7EC954FA6E7--


ミニ日本革命


500人近くの保守系市民(ほとんどが通行人)がその場を離れず左翼を待ち構え怒号のようなシュプレヒコールを上げた事が大きな意義があります。


この動画を見た愛国者がまた来年鼻息荒らしとやって来るので来年はもっと大変なことになるので恐らく来年の左翼のデモは許可されないでしょう!

今回はそれほど凄かったのです。


よーめんも泣いた機動隊も泣いた!

左翼との衝突


自分達のよしとする思想に対して右・左どちらもプライドと命を掛けてやっている事が最近分かりました。故にどちらも折れる訳には行かないのです。戦う相手は他にいるはずなのに同じ日本人同士がこうやってぶつかるのは愛と平和を求めるよーめんにとって(笑)いかんともしがたい状況です。警察も警察とて運命のいたずらで我々から罵倒されてはいるものの天皇陛下から預かった拳銃を事もあろうに天皇陛下をバカにしている奴らを護る為に腰につけなくてはならないとは、苦痛であることも察しが付きます。

「あいつらは天皇陛下の生首をぶら下げていたのをあんた達も見ただろう?!」と、よーめんから泣きながら叫ばれれば涙が出て来るのもうなづける。うーむ因果な仕事よの~。クーデターする時は頼むぜ・・・


機動隊員に動けないように抱きつかれたおかげで翌日朝起きたら全身が痺れていたよ・・・。翌日は仕事休みでよかった。
f0091252_6372117.jpg

f0091252_4274722.jpg

f0091252_425410.jpg

画像は左翼・機動隊と愛国者との三つ巴シーン 



よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?

アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。


よーめんブログの過激な発言とは?

初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?

革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?トップになり日本が変わればする必要ないのでは?

過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?

全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)

本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/





人気ブログランキングでよーめんが

一旦8位に返り咲いたのは皆様のおかげです。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-18 03:32
<< よーめん会場で泣き泣き 日本革命までもう少し! >>