よーめん会場で泣き泣き

よーめん会場で泣き泣き

日本人女性が従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる

よーめん うるうる、ジュクジュクする。


________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


f0091252_3133364.jpg


三鷹市で在特会の「慰安婦フェスティバル2009IN三鷹」という楽しそうな名前のイベントに日本のベッピンさん三名が登壇し従軍慰安婦に対して「売春してお金くれっていうのは卑しいです。朝鮮の文化を日本で広めないでください!」と普通に言っていました。それは二年前によーめんが発案して反対されていたことがまたも実現していたのです。

(左翼は愛国女性達の登場に危機感を募らせている。それほど愛国女性の登場は左翼・在日にとって驚異なのです。2年前よーめんのその意見に反対していた旧保守はまたもや足を引っ張っていた事が判明したというわけなのです)


動画をお見せしたいところなのですが在特会の管理動画で会員登録が必要だそうです。登録して見てください。
そよ風 動画ページ
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51252947.html
そよ風 トップページ
http://www.soyokaze2009.com/index.php


ダイジェスト版ならすぐに見れました。

【ダイジェスト版】慰安婦フェスティバル2009in三鷹【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=4RvtVk9nIeI

そよ風の街頭活動の動画も見れます 2009年07月

そよ風_ハチ公前_その1
http://www.youtube.com/watch?v=6QT16wwj3VQ
そよ風_ハチ公前_その2
http://www.youtube.com/watch?v=oDXhUYhGG74&feature=related
そよ風_ハチ公前_その3
http://www.youtube.com/watch?v=9X9U-0NzSHU&feature=related

そよ風サイトより

マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。
もう男性達だけには任せておけない!
日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。
先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために
今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。

語るだけでは何も変わらない、私達は行動します。
そよ風は日本を愛する女性の会です。





よーめんがこれまでにやったこと!


07年初頭 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんは知り合いを通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結

選挙の為に瀬戸さんが代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介し瀬戸さんと西村さんのお見合いの仲人を行う。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめん

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける

その時の返事のメール



差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。


いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴
http://peevee.tv/v?1bkqb8

これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったのだ。米国はチベットでは無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


旧保守の一部を”保守奇麗事派”と名付ける 後に”奇麗事保守”に統一

国旗侮辱問題を起こした保守奇麗事派脱退

よーめん。”奇麗事発言禁止令”を発表する


☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい 乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。




三団体が四団体となるもなかなか人が集まらない。昨年の15日は左翼デモ抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。よーめん凄くうれしい。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。



三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?

アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。


よーめんブログの過激な発言とは?

初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?

革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?

過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?

全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)

本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


平成21年8月15日反日極左を粉砕!

PeeVee.TV版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://peevee.tv/v?5squ61
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://peevee.tv/v?5sqv41
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://peevee.tv/v?5sqw25
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://peevee.tv/v?5sqxc2

YouTube版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=-xk3lHR6-4U
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1Mh3eiFU8pw
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=hzHEg_6Aqhc
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=3KXEeWfUsBk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F10EF7EC954FA6E7--
[PR]
by youmenipip | 2009-08-19 02:49 | 活動の方法論
<< 愛国女性慰安婦を斬る よーめんも泣いた機動隊も泣いた... >>