負けるな妖面支持者

負けるな妖面支持者


________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


左翼・在日の方々には不思議な事だと思うのですが、左翼・在日の脅威のはずのよーめんのブログにはアンチよーめんがいてよーめんを支持出来ない保守もいるのです。


誠に恥ずかしい限りです。…(;´Д`)ウウッ…

理由は

「よーめんは、朝鮮人を叩き出せ!シナ人を叩き出せ!等と過激な発言をするし。日本人として下品だと注意したら、おっちょこ保守とか奇麗事保守と言って僕ちゃんの事をバカにしたんだ。ヽ(`Д´)ノプンプン」


ということなのです。(笑)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お気持ちは分かります。


そこで

話は変わりますが。


先日友人がおっちょこらに食らった話を少々します。

事件1 居酒屋造反事件

居酒屋で友人数人で飲んでいた時の出来事で、友人らが飲んでいる座敷のテーブルの隣には子供連れの親子二家族がいたそうです。三歳~五歳位の子供達が座敷一体を走り回って遊んでいたそうです。なんだか煩いな~と。思いつつ見ているとついにその子供たちはいろいろなテーブルにちょっかいを出し離れたテーブルの方ではその子供が茶碗を引っくり返したとかどうとか声が聞こえています。「いつ注意するのかな?」とその親の方をチラチラ見ていても一向に注意しない。そしてそのうちついに自分の後ろをけたたましく走って行く時に背中をゴツンとぶつかって走り去って行ったというのです。

友人は 堪りかねて隣のテーブルでのうのうと談笑しているその両親らに向かって。「おい!静かにさせろ!」指を指して怒ったそうです。するとブスっとした顔で「あそこのおじさん怒っているからこっちに来なさい!」と言って子供を呼んだそうです。

ここまではよくある話なのです。


テレビのCMでも電車の中で土足でつり革にぶら下がって遊んでいる子供に”しずかにちなちゃい!”と注意したおじさんに対して一向に注意しなかったその子の母親がプリプリした顔で不満げに謝罪したお母さんのCMが流れていたことがありました。あれと同じですが、よーめんが指摘するのは問題はそこでは無いのです。


居酒屋での事件に戻ります。友人が「おい静かにさせろ!」とシャウトした後、その両親は「あそこのおじさん怒っているからこっちに来なさい!」と子供を呼んだ時に、続けてその母親は「そんなに煩いですかね~」と友人らに言ったそうです。その時、その友人の仲間が言った言葉が問題なのです。

「別に俺は煩いとは思わなかったよ~!」と言ったそうです。

あげく「お前はどうしてそういつも怒るんだ!」とその場で自分に説教まで始まったというのです。

しかし「煩いな~」と言っていたのはその友人の仲間全員で。子供が遊ぶ光景を見て「ここをどこだと思っているんだ!遊園地じゃないぞ」とブツブツ怒っていたそうなのです。

しかし、母親に「煩いですかね~」と言われ「煩くないです。」と言い。友人に「怒るな」と説教までしてきたのです。

もちろん友人はビックリです。煩い子供を叱ったら逆に自分が仲間から叱られた訳です。恥もかかされたわけです。

友人はその日からその仲間を見る目が変わったそうです。


実はこれよくある話です。仲間を裏切るわけです。



事件2 定食屋での事件

ぬるい味噌汁造反事件(笑)


よーめんが仲間と飯を食っていた時の事件
まあまあうまいと評判の定食屋で定食を注文して味噌汁を飲んだら”ぬるい”というより冷たい味噌汁が出て来たのだ。奥さんに「ちょっとこの味噌汁ぬるい!」と文句を言いましたら、奥さんが亭主に「あんた味噌汁ぬるいって言われてるわよ。」と言ってます。亭主は「味噌汁は沸騰させるもんではない。ぬるくは無い!」と言っている声が聞こえて来ました。奥さんがやって来て「そんなにぬるいかしら?」と聞いて来た時 自分は「ぬるい」と言いました。すると仲間は「俺は別にぬるいとは思わないけど・・・」と抜かしました。えっ?!と思い。よーめんはもう一度味噌汁を飲んだらやはりぬるいのだ!「ちょっと飲ましてみろ」と言って仲間の味噌汁を飲んだらやはりぬるいのだ。つまり目の前の仲間は問答を起こしたくないので本当の事を言わず「ぬるくない」と嘘を言ったのだ!しかしそれでは自分の立場が悪くなる。ぬるくない味噌汁をぬるいといって因縁付けている事になる。でも嘘を付いた仲間の立場も気になる。ここで暴れれば仲間とも問答になる。

ある程度高い料金の店なので温め直してもらおうと思ったのにしぶしぶ「まあいい」と言ってそのまま我慢しました。

外に出て仲間は罰が悪そうに「やっぱり少しぬるかったね」と言って来ました。

「もういいって。。」自分は仲間を責めるのをやめました。(心の中では涙ポロポロ泣いていました。)


こんなことはしょっちゅうです。



なぜこんな事になるのか?


性格から来る活動方法の違い

「よーめんの言っている事は過激で間違っている。西村氏は野蛮だ。温厚な紳士的な説得が正しい。街宣中 文句を言ってくる人が来てもコンコンと紳士的に説得すれば相手は分かってくれるはず。それを罵倒するのは下品で野蛮だ。」

街宣で我々に対して文句を言って来る人がいてそれに対してどのような対応をするかは人それぞれですが、我々の方法が間違っているのでは無く貴方は性格的に温厚な性格をしていてトラブル争いごとに過敏すぎるほどアレルギーを持っているのです。


正しいか間違っているか?で言えば貴方は間違っています。何回も言いますが、「貴方の方法は以前実践で試して良い結果が出ているわけでは無い」のです。「貴方はきっと相手は分かってくれるはずだ?!という空想や想像の域で喋っている」のです。


そのやり方では一向にラチがあかないのです。貴方はエンドレスキチガイとしゃべった事が無いのです。エンドレスキチガイでなくても、貴方ごときに紳士的に説明されて納得するほど柔な相手では無い。貴方だって左翼に紳士的に説明されて愛国心を捨てれるか?ということなのです。


・・・・考えて喋ってくれよ!


相手は意外といい根性しているし場慣れしています。おっちょこ保守等はへとも思っていないのです。


自分の性格上の問題で怒る事が出来ない。言い方は悪いが腰抜け。内容の良し悪しよりも、怒鳴っている人が悪い人になって見える。とんでもないですよ。


性格が弱い!

女の人に多いですよ昔は。男でこんなのがいると邪魔で仕方が無い。分かります?



>>>>>>>


よーめんを支持出来ない人ってどんなだ?!

よーめんを支持する人ってどんなだ?!


_____________________________



よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?
アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。

よーめんブログの過激な発言とは?
初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?
革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?
過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?
全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)
本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ




負けるな!よーめん支持者

日本が変わるのです!よーめんは「日本に極右軍事政権誕生は可能か?!」と言った講演会を全国でしていかにゃならんのです。戦後のタブーを打ち破る!これはよーめんしか出来ない。

力なき正義は無能なり 日本!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-21 04:47
<< 立っている女と座っている男 愛国女性慰安婦を斬る >>