立っている女と座っている男

立っている女と座っている男

_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________

昨日のエントリーでの二人の読者の反応


立ち上がる女



Commented by 主婦 at 2009-08-21 12:51 x
数ヶ月前まで無知無関心でした。知ってからこっち、情報を貪りました。
よーめんblogは確かに最初は過激に見えました。
でも戦後左翼や在日朝鮮人による日本と国民の貶めを止められなかった、正に反日売国政党誕生の手前にまでしてしまった綺麗事保守は、北朝鮮拉致被害者も話し合いで取り戻せるって言ってる左翼政党と同じ。
もう迷いはありません。桜井さんや西村さん、よーめんさん達全面支持しています!
大和魂全開です!



座っている男


Commented by ドラ猫 at 2009-08-21 08:21 x
最近?ずっとおっちょこの話で批判ばかりしてる事にみんなウンザリしてると思う、俺もそうだし、そんな事よりもっと前向きな話をしないと支持者は離れると思うけどそれは気にしない方だと思うが、おっちょことか毎回コレばかりだと、行事の度に同じ事を言う長先生の様ですよ・・・

おっちょこだろうがホワイトちょこだろうがみんな自分で考えて方向性を考える訳だし、今が全てでは無いし、それよりも今後はこんな活動をすべきではとかココが今回の反省点だとかもっと先に向いて欲しいと思う。

我慢して見てたが口に出してみたw



ダメだ!ここは”脱 精神侵略ブログ”だ! 我慢して飲み込めゴックンしろ! そして血となり肉とし尿や便として出すな。


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



(´∀`v)


>>>>>>


次のネタ行きます。



「よーめんがトップになると日本が変わる」の件 行きます。


まずはよーめんがこれまでにやったこと!

①07年初頭 

西村氏の事務所訪問 
いろいろなデモで顔を知っていたものの西村修平氏との直接的な面識は無かった所へ2007年1月 本能の知らせで、どちらからとも無く連絡を取り合いよーめん西村氏の事務所に訪問することになる。そこに以前からミクシー仲間だった東京のM氏を呼び三者での面会が行われる。よーめん ここに日本の歴史が始まったと確信する。早速主権の動画を上げ出す。

瀬戸氏の事務所訪問
その後、少しして4月か5月 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんはM氏を通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結にランキングでいつもよーめんの上にいる瀬戸氏の協力が必要だった為

しかし選挙の為に瀬戸さんが新たな政治活動の代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介する。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村修平氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめんに確定

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける
その時の返事のメール

差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。




いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

②2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8
これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


徹底した動画での配信

③この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

街宣中に現れる妨害者に対する対応
動画「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

④抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったから。米国はチベット人では無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


⑤☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



愛国女性と慰安婦とを対峙させれば慰安婦は撃沈するぞ!

⑥よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい 乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。ここらからアク禁を連発しないと収まらないようになる。



Wikipediaの「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の紹介文からは、よーめんの存在が完全に消される。凄~い!^^


この年のアクセス禁止処置は60件(60人)


⑥情けない事によーめんブログへの批判はこの頃は七対三で旧保守がほとんどを占める。アクセス禁止にするくらいなのでいかにしつこく凄まじいか想像付きますか?りょーたろーですらアク禁はされていないのです。恐るべしは旧保守の頭の硬さ。あきらかに日本復興の足かせになっているのにまさか自分が日本の足を引っ張っていたとは夢にも思っていない。


⑦三団体が四団体五団体と増え40人位は集まるようになる。昨年の15日は左翼デモの抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
⑧状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。

人数も多いときは数百人は集まるようになる。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。

2009年7月 状況把握の為にアクセス禁止を全解除 ほとんど反対されなくなった。


三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。



>>>>

「よーめんがトップになると日本が変わる」

よーめんがトップになると


1、日本で行われるデモや街宣が普通に過激になる。

過激が普通になっているので過激という事が分からないようになっている。これが抑止力となり左翼・在日の行動を抑制するようになる。マスコミへの攻撃も強力になる。


2、自警団のような人達が存在するようになっている。

この自警団は街中にいて愛国者を擁護したり敵を撃滅したりする。


3、チラシ、新聞、動画等の宣伝物が強化される。

単にチラシを撒いたり動画を配信したりするだけでは無く、独自ラジオ局や独自テレビ局 電波ジャック等宣伝は徹底して行う。


4、若年層への落とし込みを徹底する

あらゆる方法を使って子供達を自虐思想から護る。これについては、いずれ考えたい。


5、極右軍事政権は日本で可能かを考える講演会・勉強会・研究チームを発足し日本全国で行う

その頃には誕生しているであろう中国のかいらい政権である民主党政権を打倒すべく徐々に追い詰める。


6、作戦実行に移す



それもこれも全てが、国民のよーめんへの支持で決まります!

よーめんブログの独自支持者の獲得に強力下さい。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/





ありがとうございます!何とか人気ブログランキング5位!返り咲きました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

それでもまだまだ危険な状態です。

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

愛国活動家 法務省と警視庁に抗議 (反日台湾人と反天デモの件)
f0091252_14481939.jpg
f0091252_14483786.jpg

法務省職員の態度が横柄だったらしい。意見を聞くといいながらメモもせず。会議室では立話で済まそうとしたらしい。

誠に申し訳ない。
  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

極右軍事政権樹立後は職員にこんな対応はさせませんのでもう暫くお待ちください。
                                         byよーめん

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-22 12:45 | 活動の方法論
<< 10年間 2ちゃんを見て。 負けるな妖面支持者 >>