10年間 2ちゃんを見て。

10年間 2ちゃんねるを見て。

_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


以前にも言いましたが、10年間2ちゃんねるを見ていましたが。日本人が立ち上がろうとすると。”水指し”発言をする人が必ずいて最後は失敗するか水差しコメントをした人が主導権を持って影の主催者になり本来の主催者はビクビクとデモをさせられていると言う事を見て来ました。


↓工作員が現れたらそこに貼り付けてやってください。よーめんのネームバリューは工作員には効くから!(苦笑)

10年間2ちゃんねるを見て来て byよーめんのブログ

①たった一人の何処の誰か分からない人が”過激だ!”という意見を書き込む。



②それを見た他の人が一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を要求する。
(奇麗事保守や工作員)



③主催者 低レベルな発言に振り回される。



④一歩下がれば。図に乗って!”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みが多くなる。
(奇麗事保守や工作員)



⑤日本で一番”温厚・腰抜け人間”や敵の工作員の意見が中心になりそれに合わせ更に禁止行為が増える。この頃になると寄付金・カンパの使い道まで文句を言い出す。工作員の常套手段だ。



⑥一番初めにたった一人か数人の温厚な人の書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。





自民党政権の末路と同じだ!


問題なのはたまたま掲示板を見ていた参加もしない一番温厚に偏った人間の無責任な意見や敵の工作員の悪意のある意見が中心になり振りまわされる事が問題なのです。



ニョッキリ登場している在日工作員

日本人さえ強ければ工作員の入る余地も無いのですが、日本人保守がこのあり様なので話にならないのです。


奇麗事に振り回されるのはもう卒業しましょう!奇麗事そのものをやめましょう!

心当たりの方はもう止めましょう!




誰も過激だと言わなくなった、よーめんブログの成功例


アク禁を解除したのに、過激だという意見がほとんど無くなったのです。よーめんに慣らされて一見して過激に見えなく無くなって来たのです。すると国民は以前より少し過激な発言をするようになります。するとよーめんは更に過激な主張を出来るようになります。すると国民は更に過激な発言が普通に出来るようになって行きます。これが狙いだったのです。

過激だと言われ一つ後退する。すると次は一歩後退したところが常識の基準点となる。次にまた誰かが些細な部分を見つけては、その部分は過激だという。また一歩後退する。どんどん発言のレベルがシナ人 朝鮮人にとって有利な”いい子ちゃん”にさせられて行く。2ちゃんで見てきた失敗例をここでやるわけない。


奇麗事保守の方は、「反対意見を工作員と決め付けるのは失礼だ・・・」みたいなことを言いますが。言っている内容が実際に同じではないか???

工作員と”寸分違わない”とよくよーめんが言います。貴方が工作員であるかどうかに関わらず。発言のレベルが工作員とまったく同じである以上は、貴方は工作員なのです。あなた方は敵の工作員に良いように使われて来たのだ!つまり敵の工作員が作って来た分身。シモベ。パペットだ。早く気付け!

どんなに愚かな行為だったかと言う事を!





人気ブログランキングでよーめんがトップになると。どうなるというのだ!

しつこいほど言いますが。国が変わるのだ!

必ず変わるから!


当り障りの無い事を言っててもダメだって。もうお気づきでしょうがね。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/





ブログ更新休み中にも関わらず応援してくださり。ありがとうございます!
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

それでもまだまだ危険な状態です。

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

それにしても、

「傘の先で他人の目突き刺し事件」
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52317284.html

これ↑拡散しているんでしょうな?!

自警団 親衛隊 警護隊 護衛隊 一刻も早く組織を作らにゃならんのだ。

私設軍隊だ。
[PR]
by youmenipip | 2009-08-24 00:22
<< キーボードで日本を変える 立っている女と座っている男 >>