キーボードで日本を変える

早とちりはダメよ?!

よーめんはキーボードで日本を変えてるとこなんだから?!( `д´)b オッケー


こんな投稿ありました。

>Commented by 元 at 2009-08-24 03:13 x
黒田君のポスティングがよーめんさんも一番危険な部類の活動だと認識してるんですよね?
あなたは参加していない。


_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


元さん。すいません。日本の為にちょっと使わせてもらいます。


この方は最後よーめんの記事を早とちりしていたと謝罪しておられこの問題はすでに終わっていますが、初めてよーめんのブログを見てよく、早とちり・勘違いする人がいますので今後の誤解を防ぐ為にあえて解説します。決して元さんを攻撃しているのではありませんので。あくまでも今後の誤解を防ぐ為のものですのでくれぐれも。

昨日の投稿ですがすでに削除済み。


Commented by 元 at 2009-08-24 02:46 x
田母神さんの発言の焼き直しですか。
でも西村さんは田母神さん否定派ですよ。
私が言いたいのは、傘を突き立て妨害する相手が居る黒田君のポスティングによーめんさんの参加してるのを見た事が無いと言う事です。
高い所からの見物ですか?
最終的には、よーめんさんは議員に成りたいんですよね?私は成りたくありません。その為の通過点として色々方法論は有りますが、よーめんさんみたいに全ててを棄てて活動出来る人ばかりでは無いのでは無いでしょうか?


Commented by 元 at 2009-08-24 03:03 x
あなたの言う所の同士は何処からなのですか?
人には立場や環境、守るべき物が違えば活動出来る範囲が自ずと決まってしまうのではないかと思います。
勝手な思い込みで幅の広い意味での仲間を敵視する発言は控えた方が良いです。
既存の人間、組織には頼らず一から親衛隊でも突撃隊でも育てたら良いでは有りませんか。
個人の責任で活動は行う物だと私は思います。
やりたい内容は理解はしていますが。


Commented by 元 at 2009-08-24 03:13 x
黒田君のポスティングがよーめんさんも一番危険な部類の活動だと認識してるんですよね?
あなたは参加していない。

Commented by 元 at 2009-08-24 03:42 x届いてないのではないかと思い連投します。
私は黒田君のポスティングには参加させて貰ってます。
よーめんさんがやっている事は、
今、私がやっている事と変わらない内ゲバです。
それを理解して頂きたいと思います。


(*今、私がやっている事→この書き込み)




うへーい。


どもども。


よーめんは、複雑な書き方をしていますので以前は”左翼や在日の新手の工作員”と思われた人もいました。馬鹿陽区氏などは長い間よーめんを”朝鮮右翼”と思っていたというから面白い人です。(笑)

あほーめんにおいてはよーめんが明日にでもクーデターをするもんだと楽しみにしていたようです(笑)


まあまあ、よーめんが誰を攻撃しているのかが分からない人はいると思います。

よくよーめんは悪態を付いていると思われたり、普通の保守を馬鹿にしていたりしていると思っている人がいるようですが。よーめんは攻撃しているのでは無く反論しているのです。

つまりよーめんの発言や活動家が先に一方的に誹謗中傷された事によりその者に対して反論と防御しているだけなのです。

相手は元氏のような活動している人では無いのです。何もしないのにこちらを攻撃して来る人達がいるのです。誰の事か分からないと思いますが、そういう人がいるんです。


少なくともよーめんは動いている人達を中傷する人間では無いのです。


文中に「黒田さんのチラシ撒きに参加していない」とありますが、それでは「参加して無い者は傘突き事件を紹介するな!」ということになります。それでは今後ブログは日本で行われているいろいろな活動を紹介することが出来なくなります。勘違い・早とちりされたと言ってもあまりにも横暴な意見でしかも内ゲバと言う言葉も使っている。すでに脅迫の次元にも入っています。

また、たまに”よーめんは参加していないと云々”言う人がいますが、この記事を書いている個人が参加するしないはあまり関係無いのです。よーめんは仲間の活動を紹介しその活動家の主張を代弁しているのです。「例えば、河野談話の会が活動しそれを紹介したら、でもよーめんは参加していないだろ?」といのは少し違いませんか?チラシの件は西村さん達が参加しよーめんブログのカメラマンが撮影したならそれで参加したことになるのです。組織の一員としてブログを書く。 しかしあなたは著者本人が参加してないので偉そうなこと書くなという言い方です。いやいや参加している組織の仲間がブログを書いているのです。その組織が活動すれば参加したことになるのです。


まま

まあ、始めに言ったようにここで元氏を攻撃しようとは思わないのです。今後このような事が無いようにこのような問題を防ぐ為になぜこのような問題が発生するのかを考えてみますと。


他者からそそのかされている場合
よーめんに悪意のある者から(例えば)「よーめんがNHKデモの人達をおっちょこ保守と馬鹿にしている。」等と先に悪意の印象操作されてからこのブログを見た場合 始めの出だしを印象操作により偏見を持って見てしまうので”始めに結論ありき”で早とちり・勘違いしてしまう。特に文章が長い時などは全部読まないので尚更。

このように他人からそそのかされて恫喝の電話をしてしまい後で”早とちり”と分かり謝罪の電話をしている者もいたそうな。


おっちょこ保守や奇麗事保守は自分だと思い反撃して来る
元氏は自分でチラシを撒いているのでおっちょこや奇麗事保守ではないのになぜ勘違いされたのか?やはり始めに結論ありきで見ていたのでは?




携帯電話で見ている場合
特に文章が長い場合はブログ全体として見ることが難しく、文章一行一行単位で見てしまう為に何を言わんとしているかが正確に読み取れない。

特によーめんのブログは文章量が多い時はやたら多いので携帯の小さい画面で把握するのは難しいはずです。


よーめんの文章の書き方の言い回しに癖がある。
今後、分かりやすく書くようにします。



早とちりでは無く悪意の人

アンチよーめんの場合
過去によーめんに苛められた・・(笑)先ほど言いましたが始めに攻撃したのはあなた方なのですぞ それに対してよーめんは反論しているだけなのです。

アンチ西村氏 アンチ瀬戸氏
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。と言うことで西村氏瀬戸氏を紹介しているよーめんが憎くなって来る。覚えてますか?ハク。二~三人で当初は凄かったですよね。嫌がらせ。今はなぜか無い。

妬み・僻み・やっかみ・焼き餅屋さん保守
なんでこんな低レベルなブログが上にいるのだ゙?!と真面目なブログの読者がちょっかいを出す。最近は少ない。ここを低レベ゛ルとして見える人もいれば。ハイレベルと見る人もいる。この違いはいずれ解説したい。




ちなみに最後に元氏は
よーめんはキーボードで日本を変え得る力があると言っています。
まあそこまでよーめんの力を見抜いておられるのでしたら、
                       まあ良しとしましょう・・・φ(゚Д゚ )フムフム…(笑)


以上 元氏の件をまな板に乗せいろいろ説明しましたがこれは今後の誤解を防ぐ為のモノなのでくれぐれもよろしくです。



人気ブログランキングでよーめんがトップになると。どうなるというのだ!

しつこいほど言いますが。国が変わるのだ!

必ず変わるから!


当り障りの無い事を言っててもダメだって。もうお気づきでしょうがね。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-25 03:48 | 活動の方法論
<< キーボードで日本は変わるか?! 10年間 2ちゃんを見て。 >>