キーボードで日本は変わるか?!

今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。

皆様へ
今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。
なぜなら政治ブログ以外の分野にもよーめんのブログの宣伝がされているからです。
構わないのでもっともっとたくさんの宣伝お願いします。



まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

今回もこのネタで申し訳ない。どうしても必要ですね。

前回の記事

元さんすいません。もう一回だけ日本の為に一肌脱いでもらえますか(苦笑)

なぜならこれだけの文章をコメント欄や元さんの携帯メールに書くのは不可能なのと。他にもよーめんを誤解している人がまだいるはずなので公開で取り上げる必要があるからです。また”まな板”に乗せて本当にすいません。今のうちに謝っておきます。また元さんに対してというより勘違いしている人に対して言います。


前回の記事に対する 元さんからの返事 非コメでした。
>
以前よーめんさんがNHKは緩い相手だと言う様な書き込みに対しての反論です。俺らはお前らとは違う危険な奴を相手にしてるんだ的な事を言われますが、NHKデモ、桜を含め何処から何処までかが分かり難い人に仲間扱いされても違和感が有ります
>




NHKは緩い相手(正確には"柔い"相手では無かったですか?!)と言ったのは。NHKデモをしている人達に言っているのでは無く

西村氏の活動を批判したあげく最後に「俺達のように NHKのような巨大組織 マスコミ相手に戦ってみろ!」という批判コメントをした人によーめんは西村さんの立場に立って反論しているのです。


当確ページをご覧ください。
反日台湾人靖国神社でもみ合い事件
http://youmenipip.exblog.jp/11722911

チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。




西村氏を援護したら「よーめんは黒田氏のチラシ配布は参加していない」というのは、ピント外れではないでしょうか?西村氏もチラシ配布をしているわけで当ブログで西村氏が文句を言われよーめんが西村氏に代わり反論してあげたのですが、そういう意味合いとして受け取れませんですかね?


論点をずらす その物言いは左翼・在日の手法なのですが。しかし元さんはNHKデモや創価批判のチラシ配布も参加しているので左翼ではない。明らかに右派系保守なのです。ではなぜ内ゲバという言葉まで使い脅すまでに至ったのかというと、単に文章をよく読みとっていない可能性があります。

携帯で見ているのでしょうか?教えてください。


ただ前回の記事でも言ったように「どうせよーめんは我々を批判しているのだろう?!」という”始めに結論ありき”の目で記事を見ていたり、携帯の画面のような狭い画面で文字を見ていると文章の上下が目に入らない為に文章の一行一行が特に際立って見えてしまい「俺達は危険な相手と戦っているんだ?!」という部分だけが頭に入り、よーめんが西村氏の立場を代弁しているとまでくみ取れないのかもしれません。

分かりやすく言うと。
西村氏を批判し「NHKのような巨大な敵を相手にしろ!」と言った人間に対してよーめんは西村氏側に立って反論し。 「NHKは傘で目を突いてくる事は無いが西村氏はそういう敵を相手にしている」と言ったのだ。その流れの中で「NHKは創価より柔い」と言ったのです。これの何がダメなのでしょう?


もう右派同士が批判するのは止めてほしい。
勘違いする人達はなんと「よーめんの方が一方的に他派を批判している」ように見えている人もいるようですが、今言ったように始めにこちらを攻撃する人がいて、よーめんは反論しているだけなのです。

たま~にここを見る人やよーめんブログ初心者はその反論部分だけを見ることになるので「よーめんがまた他を批判している!」と、いうように見えるのです。始めによーめんを批判した人を探してそいつに文句を言ってほしいです。それが無ければよーめんは大人しい”いい子ちゃん”なのです。(笑)今頃は時事ニュースを取り上げ最後に総評したり戦時中の心温まる動画を紹介したりして皆から愛されるブロガーになっていたかもしれないのですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )


「八割良ければそれで良し」という精神で見れていますか?
以前この話をしたところ「真珠湾攻撃では八割良ければ・・・の精神で空母を攻撃しなくて失敗した」とかピントのズレた事を言われた人がいましたが、カンベンしてくださいよ。本当の意味は「よーめんの言っている事は細かい所はオヤ?っと思う部分があるけれど、八割位は大筋で同意できるからよしとしよう!」と思える精神の余裕のことです。

これが出来ていればトラブリません。



>NHKデモ、桜を含め何処から何処までかが分かり難い人に仲間扱いされても違和感が有ります

最近よーめんのブログを見られたのですかね?教えてください。かなりのレベルでよーめんを誤解しています。右派の人の意見とは思えない。右派でよーめんにそれを言う人は珍しいです。このブログを相当斜めに見ています。誰かに何かを吹き込まれたとか?よーめんは反桜ではないのですが大丈夫ですか?
携帯の狭い画面で見ていますね。

それにしても桜が絡んだらこういった問題が最近多いですよ。なんとかならんもんですかね。



始めに西村氏を批判した人 
「なんでNHKデモの方が価値があると言う言い方をして来るのだ!」そんな物言いすると売り言葉に買い言葉でトラブルになるのは当たり前ではないか?



始めに言いがかりを付けて来た人がいるのですがそれはご存知ですか?それはいいのですか「そんな事してないでNHKのような巨大な敵を相手にしてみろ!」と言われたのです。これでは頭に来てそれなりの反論になるのは当然ではないでしょうか?


これに対して紳士的で温厚な返事を返せるくらいならこのブログは成り立っていないのです。



繰り返しますが、元さんに言っているのでは無く"早とちり"勘違いする人はままいます。誤解で喧嘩したくないのです。内容の趣旨を念入りに読み取って頂きたい。


以上ですが 今後の日本の為に取り上げました。くれぐれもよろしくです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで

早速現れたブサヨ

鋭敏な臭覚で右派同士の仲間割れを助長しにやって来たブサヨ達

>
Commented by 並木雅夫 at 2009-08-25 04:17 x
気持ち悪い
>

>
Commented by 幸子 at 2009-08-25 04:22 x
よくわからない人達がいっぱいですね。みんな知識はいっぱい、心はミジンコウンコです。
>



うんこはお前さんの心だ!ブサヨ!

ハイエナやジャッカルのような生き物 ブサヨはちょっとしたトラブルを利用する‘かく乱戦法‘に長けています。遠目で見てやってください。


皆様へ

今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。

なぜなら政治ブログ以外の分野にもよーめんのブログの宣伝がされているからです。

構わないのでもっともっとたくさんの宣伝お願いします。







>>>>>>>>


いつも元気なよーめん! その訳は?!


暗い話ばかりでは無い。薄暗い闇の中からも一本の光の線が見えるようなコメントもあります。
>
Commented by 大和撫子 at 2009-08-24 17:34 xよーめん様
はじめまして!初めてここに書かせていただきます。^^
今年の5月くらいから朝鮮のミサイル問題がきっかけとなり
朝鮮、韓国と調べ、よーめん様はじめ、色々な方のブログや
記事を読ませていただき、日本人として危機感持ちました。
そして自分なりに総合して考えた結果、自分も何かしなければと
居ても立ってもいられなくなり、少し前からビラ撒きを一人で始め
ました。正直、つい最近までは街頭デモ等は過激で煩しく感じていたのですが、自分の中で何か変わり始めています・・・。
自分の意見や批判を街頭で叫ぶのは下品と思っていましたが
これからは、私に出来る事から少しづつ始めていこうと思います。
日本女性として目覚めるきっかけを下さったよーめん様はじめ
皆様方にに感謝しております。

残暑厳しい折、どうかよーめん様、ご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
>







特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-26 04:50 | 活動の方法論
<< 世界に広めよう韓国朝鮮の真実 キーボードで日本を変える >>