世界に広めよう韓国朝鮮の真実

世界に広めよう韓国朝鮮の真実

英語・日本語・朝鮮語 三ヶ国語による韓国の真実の動画
______________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

世界に広めよう 韓国朝鮮の真実

독도 Dokdo 는 우리의 땅이다 real world history in early 19th.(seoul)


http://www.youtube.com/watch?v=6-zgLG6BhdI



アップしてもアップしてもデタラメ朝鮮民族やオマルニー左翼らにより削除されたりしたのですが根気よく上げ続ける事により奴らも諦めて来ます。コピペ宣伝を続けましょう。


よーめんブログその物のコピペ宣伝でお願いします。


世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/



また、日本の売国政治家の困った存在も世界にアピールする必要があります。
”自分達の街宣の動画”という著作権に触れようの無い物やこのような中国・朝鮮韓国の歴史捏造を追及したものは相手側の言い分を一方的に飲んで即座に削除しているyoutube(Google)は天誅しか無いのですが敵は国を挙げてこのような物を弾圧しているのです。

それに対して日本政府はこのような歴史の真実の宣伝を一切していない。そればかりか日本には敵国と一緒になって日本を貶める捏造の歴史を広める政治家が多くいる。このような真実の歴史を広める活動は自民党政権でさえやらなかったわけなのにそれが民主党政権になると昔社会党が南京虐殺記念館を中国に広めたように反日の歴史を世界に広める可能性があります。
(今回紹介している韓国の真実の動画がPeeveeTVがアップロード出来ない状態です。鮮族やシナ族の手に落ちたかもしれません?!)



日本の売国政治家の困った存在も世界にアピールする必要とは?!

よーめんはこの日本を日本人だけの手で復興するのはムリと見ています。




民主党政権になると昔社会党が南京虐殺記念館を中国に広めたように反日の歴史を世界に広める可能性があります。


反日問題を世界で問題視してもらう。
このように”日本が異常な状況”になっている事を世界にも広め テキサス親父の動画のように世界の良識のある有名人や政治家達からの問題提起の逆輸入を行う必要があると考えます。


中国や朝鮮のような自国の虐殺等の問題の矛先を日本に向け自国の非難を交わす為に世界で行っている反日のロビー活動のようなものも世界で問題視されなくてはなりません。ここまで来たらチビチビやらず 世界で反日捏造問題が世界問題になれば良いのです。



日本はこの日本の反日問題を日本人の手で解決する事が今後より一層厳しくなります。


少しでも防ぐ為に

英語やその国の言葉による解説付き動画やサイトの普及活動

本来日本政府がやるべき世界での政治家やマスコミへのロビー活動の市民版


愛国活動の世界レベルでのネットワーク網の確立

松井やよりが天皇陛下を性奴隷の罪で裁く為の模擬裁判”女性国際戦犯法廷”を世界中のマスコミを集めて行ったように、右派系保守も世界レベルで活動しなくてはなりません。なんだかんだ言っても松井やよりは個人です。朝日新聞も民間企業です。しかし保守には愛国活動を世界に進出しようというそのようなパワーを持った人も企業も今までいなかったのです。






>>>>>>

次のネタ行きます。


今回は比較的支持者の投稿を紹介します。

非公開コメの方です

Commented by ガ at 2009-08-27 00:39 x
よーめん様 初めてコメントします。
当初私は、何故このようなブログがランキングに?と思っておりましたが、何度か拝見するうちに納得しました。
何度も同じことを言うことの重要性。
それをあなたは理解し、実践し、実を結んでいる。勉強になりました。
最近、「パボット!」が少ないてすよ。もっと連呼して定着させないと(笑)




それはこの↓ような事を言っておられるのでしょうね。


よーめんブログの原理

始め違和感がある

そのうち見ていると慣れて来て普通になる

よーめんは 更に過激な発言が出来るようになる。

一度OKしているのでここもスルーになる。

そのうちに見ていた当人はやや過激な発言を出来るようになる。

はじめドン引きしていた女性らも普通に過激になる。

みんなよーめんに負けず劣らずの過激な発言になり。

最後は武器を持ってクーデターを行うようになる。




当ブログ 始めは違和感があるようですが、見ているとそのうちに自分の目や脳内が慣らされて行き最後は武器を持たされるようです。シメシメ(笑)


いやいや冗談はさておいて、世界ではそれが普通で普通の国民の発言が出来るようになるだけなのです。




熱い支持者の投稿紹介



Commented by え夢 at 2009-08-26 22:10 x
「ユーチューブ版よーめんブログ」の開始、私も賛成です。
BGMやイメージ映像・画像付きで送る、愛国革命への道。
あるいは、奇麗事糾弾。

インパクトも大でしょうし、最高だと思います!
よーめんさんか西村さんのナレーションがあるとさらにいいですね。

あと、誰か書いていましたが、よーめんブログの書籍化もやるべきだと
思います。桜井さんの本を出した出版社あたりに企画を持ち込んでみては
どうでしょうか。それも、すごい有効な宣伝手段だと思います。

今まで様々な不可能を可能にしまくってきたよーめん軍団・・・
今後も、もっともっと、飛翔するぞ!飛翔するぞ!飛翔するぞ!

よーめんブログが、日本を変える!必ず変える!!!

愛国戦士のみんな・・・革命活動がんばろーーーっ!!!





地デジの事はよく分からないのですが、地上デジタルになるとyoutubeが見れるようになるのですか?それは良い事ですが詳しく分かりますか?


右派や保守にも便利な物は左翼・在日も使うでしょうね。でも既存のテレビ局だけが日本を支配していたことを考えれば我々にやや有利です。やはり民主党政権の言論規制が気になりますね。なんと言っても”日本は昔悪いことだけでなく良い事もした”と言った自衛隊幹部が解任される国ですからね。


>よーめんさんか西村さんのナレーションがあるとさらにいいですね。



考えただけでも面白い!特によーめんのナレーションは単なる声で無く。靖国の英霊に扮したよーめんが小さい画面になって現れシミジミと解説をするとか・・・・(笑)



>あと、誰か書いていましたが、よーめんブログの書籍化もやるべきだと
思います。



もちろん!



>今まで様々な不可能を可能にしまくってきたよーめん軍団・・・
今後も、もっともっと、飛翔するぞ!飛翔するぞ!飛翔するぞ!



時事ニュースをやらずにランキングを維持するのは大変なんですよ~!才能がいるんですよ~。



以上 よーめんでした。



>>>>>>>>>>>>>>


特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/




やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

因みに前回と前々回の二回に渡り紹介していた元さん 携帯サイトで見ていたそうです。他に携帯電話の画面で見ている人いますか? よーめんのブログは文章量が多く記事ネタがいくつも変わったりするので携帯サイトでは大変だと思いますよ・・・
[PR]
by youmenipip | 2009-08-27 08:49 | 日韓併合
<< クーデター成功の条件 キーボードで日本は変わるか?! >>