クーデター成功の条件

クーデター成功の条件

今回は久々に よーめんのクーデター論 行きます!

_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________


クーデターを確実に成功させる条件


①よーめんのブログが人気ブログランキングで一位にいる事が絶対条件


②過半数の国民の支持が絶対必要


③警察・自衛隊・愛国政治家の協力が絶対必要




この三つは最低限度必要です。


では解説します。


まず一番目の「よーめんのブログが人気ブログランキングで一位にいる事が絶対条件」という事ですが
バカげた話でも自惚れでも何でもありません。よーめんのブログが書籍・新聞・チラシ・小雑誌・動画・講演会・勉強会・研究チーム・街宣・署名・実行隊の活動を行い国内世論を煽るところからすべてが始まるのです。

国民の多くはこれまでタブーとされていた発言を聞き。日本でこのような運動をしている人達がいるんだ?!とショックにも近い刺激を受け。徐々にサヨク思想・自虐思想の呪縛から目覚め。一般人の中から軍事政権支持者が一人二人と出て来ます。

またクーデター論や日本の極右軍事政権化を大声で唱える人間はここ(よーめんのブログ)以外に現時点でいなかったという現実も問題で、これもまた一種の精神侵略と見ています。

これは現段階までに「日本は一党単独の極右軍事政権であるべきだ」しかもそれをクーデターで!という事を言う事が誰もできない・思いつかない・思っていても口に出せなかった。それほど精神侵略の壁は厚くそのような日本人では、例え後からよーめんの物真似が出て来て真似たようなことをやってもブレーキがまったく無いよーめんの行動に勝るとは考えられないのです。


ではよーめんが単なるブロガーだったらどうか?
よーめんが単なるネットだけの人間ならば二の足を踏むでしょうが、行動する人間なので心配無用。



二番目の「過半数の国民の支持が絶対必要」について

成功か否かは国民の支持が必要です。なぜならそれなくして警察・自衛隊・愛国政治家の協力者は現られません。

その為には少なくともよーめんのブログ位は高い位置にいなければ話になりません。相当の高い数値です。極端な話 週間INで100万ポイントとか。

それで初めて実際に行動してくれる支持者が数百人集まり。様々な資料が作れ準備活動に入れるのです。

その宣伝活動の出来で国民世論がどうなるかが決まるのです。




三番目「警察・自衛隊・愛国政治家の協力が絶対必要」について


実際にクーデターを行い危険な仕事をするのは警察・自衛隊と愛国政治家が中心です。一般のクーデター支持者は後方支援活動にまわります。

民間からの志願兵で訓練を繰り返しておくことも必要ですが武器を扱う本職の人達が行うのです。



自然の流れの中で自然に発生する革命への道

よーめんは警察・自衛隊・愛国政治家に知り合いがいるわけではありません。いても筋違いが一人二人です。ならばどうするつもりか?とお考えの貴方!


皆さんは頭を取らなければなりません。頭とは固定観念や常識です。

先の先まで考えすぎて、出来ない。動けない。口にも出せない!状態だったのです。

固定観念や常識を取ることをよーめんは頭を取る と言います。


まず

言葉に出す所から始まり

行動を行い

世論が出来

支持者が増える

支持者は支持者を生み

組織が出来る

組織は行動隊を作り

さらに大きな組織になり

ついには国民世論がクーデター支持に動き

目標は実現する。



一番初めの ”言葉に出す”ところが無ければ最後の方の「・大きな組織になり・ついに国民世論が動き・目標が実現する」ことはありません。


警察も自衛隊も協力します。日本にいて日の目が出ない多くの愛国政治家が立候補して来ます。先の先のことまで考えなくても事が進めば自然の流れの中で自然に生まれて来るものもあるのです。





>>>>>>>>>>>>>>

よーめんのブログがトップになると日本は変わる!

特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

支持者の育成にご協力ください。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

参考

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/
[PR]
by youmenipip | 2009-08-28 03:02 | 極右軍事政権を作ろう!
<< カルトを裁判所から叩き出せ! 世界に広めよう韓国朝鮮の真実 >>