カルトを裁判所から叩き出せ!

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画
_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

本日8/28東京地裁でまきやすともさんの創価との裁判があり同士達が応援に駆けつけたようです

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画


カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>


日本の司法の正義とモラルは破壊している!


動画のタイトルが、「カルトを裁判所から叩き出せ!」ということです。奇妙なタイトルです。裁判所の中にカルトがいるというのです。

これが日本という国の問題です。

これまでの事実だけを紹介すると。東村山都議会議員忙殺事件で犯行の疑いが強い創価学会の信者と遺族が裁判をしたところその事件を担当した警察官と検察官は創価の信者だったということなのです。

これは公平な捜査と裁判とはいえない。


このような不正が堂々と行われている。いかに腐った国かと。




正常にする為には

特定の宗派や政治思想団体を警察官や検察官、裁判官等中立を求められる職業に付かせてはいけない。

複数の判事や検察官を付ける。裁判官制度じゃないけれど監視に民間人を入れる


怪しいと思われた場合交代を要求でるようにする。

悪質な場合、重い罰、ペナルティを与える。



といったことです。このような当たり前の規則すら無いのでしょう。選挙時に行われている辞めさせたい最高裁判事の国民審査も今だに一人も解任された判事がいないというではないか。


このまま日本は民主党政権になりますます腐り 手の付けられないことになる可能性は高い。短命とはいうけれどただでは終わらないだろう!


解決策は一つしかない!

読者ならもうお分かりでしょう!

一度この国を武力によるクーデターでリセットしなければならないのです。


それ以外に日本を救う道は無いのです。



女性も立ち上がるって言ってるんだ!して御方はどうするんだ?


Commented by よーめん断固支持!!! at 2009-08-28 12:52 x
今まで過激な発言に少々引いてたんですが、最近になって目が覚めました。
一緒にクーデターを起こしましょう!
当方女性ですがその時は死ぬ気で参加します。
よーめん様について行きます!!




戦士よ!このよーめんと共に戦おうではないか?!





>>>>>>>>>>>>>>

よーめんのブログがトップになると日本は変わる!

特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

支持者の育成にご協力ください。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/


伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-28 22:08 | 鬼畜カルト問題
<< もし日本が軍事政権なら?! クーデター成功の条件 >>