女戦士!草食男を食べる!

女戦士!草食男を食べる!(笑)

京都の慰安婦フェスで愛国女性戦士らが、翼の折れたエンジェル?いやそんな格好の良い物では無い。牙を抜かれ喧嘩の出来ない虚勢羊をパクパクと食べているではないか?

_____________________________
今日は虚勢羊の命日なので急遽これ↓お願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

______________________________


遠くから携帯の望遠カメラなのでボヤけているのが残念です。
美女軍団と来たもんだ。
f0091252_21521577.jpg

f0091252_2232180.jpg


始めは主催者挨拶で、次が日護会の黒田さんその次が女性二人 最後に主催者二人の話、の順でした。 
f0091252_22542211.jpg


席もまあまあ七割は埋まっていたようです。女性の集まりもまあまあです。繰り返して行けば噂が噂を呼んで満員になるよ。女性の力は大きい!新しい風が来るのを感じました。



草食男とは?!
写真一番上の女革命戦士の話で。
日教組教育の話が特に印象深かったです。以前自分の子が「日本の空の色は汚いけど韓国の空は綺麗な青空らしいね?!」と言い出したので聞いて見ると学校で担任が勝手に韓流教育をしていたというのです。

また 知合いのおばさんだったか教師だったか聞き逃しましたがあるおばさんは「男は暴力を振るうものだから絶対暴力を振るわないように子供のうちから常にアレしちゃだめコレしちゃだめ!と頭を押さえつけ絶対に怒らないような男にしている」という人がいるという話をしました。その時女革命戦士は「ただでさえ最近は”草食男”が多いのにこの人達はこうやって立ち上がれない男を育成していたんだわ!」と言いました。(よーめん思わずブッと吹き出しました。)



そうだったのですね。よーめんが何回か前の記事で言っていた怒れない男 仲間を裏切る男とはこういう間違った環境で育てられたのも原因なのかなと思いました。しかしいい年こいた大人なのだから自分で気づけよ!



最近よーめんのブログのコメ欄に女性戦士の影が見え隠れしていましたが。もたもたしていたら男の子と女の子が逆転するよ!


君達女の子ゴーコ゜ー♪ 僕達男の子ゴーコ゜ー♪ ヘヘヘイ♪ヘヘヘイ♪おいで遊ぼうおー!僕らの世界に走って行こう♪

参考

男性の女性化 女性の男性化
   性格左翼化現象 byよーめんのブロク゜
http://youmenipip.exblog.jp/7211559/

男性のお釜化
男性が腰抜けみたいな事を言う場合を以前は”男性の女性化”と言っていたのですが
女性に誤解を与えたく無いので、”男性のお釜化”と言うようにします。



>>>>>>>>>>>>>>>>

カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>

明日も在特会イベントがあるようですね。

【日時】
平成21年8月30日(日)
18:00開場 18:30開始 20:30終了

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分

【参加費】
1,000円
※高校生以下無料

【プログラム】
1.18:30~19:00
『在特会のこれから(フリートーク)』
八木康洋(在特会副会長)&米田隆司(在特会広報局長)

2.19:00~20:00
『桜井天国! 言いたい放題の60分』
桜井誠(在特会会長)&天国太平(軍事評論家、愛書連代表)

3.20:00~20:30
『質疑応答』
※質問は会場およびニコニコ生放送から受け付けます。

【生中継】
ニコニコ生放送にて18:30から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv3390141
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/愛書連

doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01



>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


実際にこの女性戦士の活動を紹介しているブログは主催者の在特会 協賛の日護会以外で人気ブログランキング20位内にどれだけありますか?これが保守の現状なのです。まだまだお寒いです。

動画だけを張ってもダメ!通りすがりの視聴者で終わってしまいます。


故に独自支持者を開拓するのです。お分かり頂けますか!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

選挙について

ジタバタしてももう遅いのです。完全に左翼マスコミの勝利なのです。ネットがあるのに何もならなかったのです。今日の夜から暫く楽しみですね。
[PR]
by youmenipip | 2009-08-29 22:38
<< なぜ自民党が大敗北したのか?! もし日本が軍事政権なら?! >>