なぜ自民党が大敗北したのか?!

なぜ自民党が大敗北したのか?!

中国の傀儡政権誕生
_______________________________


まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


命を掛けて無かったから?!


なぜ自民党が大敗北したのか?!

この事に関して一言で正確に答えられるマスコミや知識人はいないはずです。自分らマスコミが自民党はダメだから一度民主党に!という電波を流し続けていたわけで、自民党が敗北した理由を、まさか「マスコミが国民が民主党に投票するような誘導電波を発していた!」と言えるわけないのでマスコミは正確に答える事はできません。

小泉首相が靖国神社に参拝してマスこミは火薬庫に火が付いたように大暴れしても自民党は民主党より圧倒的に強く大勝利した。それは小泉首相の強気の姿勢が国民を引っ張ったのだ。


マスコミが何をしようが投票するのは国民だから直接国民の感情に刺激した小泉氏がマスコミに勝ったのだ。



国民は民主党を支持した。これは国民はいかにバカであるかが証明されたのです。それはわかっていることでしたがマスコミはそれを一番良く分かっていて徹底して自民党の悪印象電波を配信していたわけです。民主党は何の苦労もせず大勝したようなものではないか?

全国で30歳代40歳代の見た事も無いような民主党の新人が当選している。民主党という名前だけで当選している人が多数出たのではないか?このようなマスコミの世論作りが許されて良いのだろうか?もちろん許されないが、日本では許されてしまう。マスコミの不審を声に上げても一般の国民にまでは届かない。

マスコミは一つの政治結社となって堂々と民主党を支持し放送法違反を繰り返している。それを止める事が出来ない日本。マスコミの好き放題。マスコミが政治権力・政治の実験を握っているこの国 日本。


一度民主党に!というが?

一度出来た法案を無くす事は難しい。村山談話・河野談話も覆っていない。


なぜ大敗北したか?

自民党は左翼に頭を抑えられいい子ちゃん政党になったから?


15日終戦記念日に靖国神社参拝が出来なかった自民党首相達 自民党内で靖国神社に参拝すれば左翼が騒ぎ余計に自民党内の結束が乱れるのではないかと考えるクセが付いてしまった政治家


ブレたら政治家は終わり!
マスコミに騒がれて右往左往していたら政治にならない。こんな素人目で見てちょっと考えてみれば分かる事を政治のベテランが分からなくなっているのだ。



命を掛けて無いとは?

マスコミから叩かれるのが恐いから靖国神社参拝出来ない。国会で左翼政治家から追求されると面倒だから出来ない。自民党内でも混乱を来たすからやらない方が賢い。等と踏んで大敗北したのだ。

いろいろなものに恐いというのは命を掛けて無いからだ。

靖国神社に参拝したからといって殺されはしない。もし参拝したことにより本当に暗殺者がいて殺しに来るのなら尚更暴力に屈していることになる。

民主党は絶対に靖国神社参拝はしないのでもう日本は終わったのです。命を掛けていない政治家らのせいで。



何回も言いますが、

独島は我が領土と言って自分の指を切る韓国人政治家はいるが

竹島返せと言って指を切る日本人政治家はいない。




愛国者の今後の活動

一般の人に民主党・公明党に投票しない事を呼びかける活動
チラシ、街宣、デモ、動画、ブログ、ホムペ、チェーンメール 特に携帯のチェーンメールは効果大きい。今回の辞めさせたい最高裁判事の名もみんな誰が悪い人か知らないので、携帯にあれば投票日にそれを見て名前に×を付けれる。

反日法案を断固阻止
在日参政権等の反日法案が出て来たら死守する。

マスコミを糾弾する。
日本の左翼大国を目論むマスコミの悪を国民に知らせる。
政府転覆罪 政府の崩壊を導いたマスコミ マスコミにここまでの力を持たせてはいけない。

極右軍事政権誕生を考える
考えるというより国民に広める宣伝が必要





それにしても開票速報を知らせるNHKアナウンサーのニコニコした顔と鳩山・官のニヤリ顔を見たときはハリセンで額を叩き付けてやりたい心境だったよ。岡田は金属バットだ!



早速 中国シナから祝福が。  台湾の馬政権みたいなもんだ。日本は。

中国メディア「鳩山政権で中日関係は順調に発展」
8月30日23時53分配信 産経新聞

 【北京=矢板明夫】中国国営新華社通信は30日夜、日本メディアの報道を引用する形で、「日本の総選挙で民主党が勝利」と速報した。「捜狐」「新浪」など各大手ポータルサイトも同日の開票開始後に、「日本の衆議院選挙」の特集を組み、各党の議席の獲得状況を刻々と伝えたほか、民主党の政策を検証し、鳩山由紀夫代表の経歴を紹介するなど日本の政権交代に高い関心を示した。

 日本問題専門家で清華大学の劉江永教授は中国メディアの取材に対し、「鳩山氏は靖国神社を参拝しないと強調しており、中国との関係を発展させる東アジア共同体の構想も支持している」と指摘した上で、鳩山政権誕生後の日中関係については「順調に発展するだろう」との楽観的な見通しを示した。



>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


実際に最近紹介している女性戦士の活動を紹介しているブログは主催者、協賛者以外で人気ブログランキング20位内にどれだけありますか?これが保守の現状なのです。まだまだお寒いです。

動画だけを張ってもダメ!通りすがりの視聴者で終わってしまいます。


故に独自支持者を開拓するのです。お分かり頂けますか?!

コピペ宣伝例↓最近のエントリー

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




やっぱりランキングが下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-31 01:15
<< 売国政党を日本から叩き出せ! 女戦士!草食男を食べる! >>