売国政党を日本から叩き出せ!

皆で売国政党を日本から叩き出そう!

売国民主党を日本から叩き出す抗議動画
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

しかし逆に
民主党本部前で日章旗切り裂き事件の抗議を行うと即排除!
                自民党本部前では排除されなかったのに。
f0091252_22395280.jpg


中国朝鮮に日本を売った売国政党なので何でもありでいいんじゃないか?!

民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)



PeeVee.TV版
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)
http://peevee.tv/v?5u5ob9
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(2/2)
http://peevee.tv/v?5u5qf9
YouTube版
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=GnleraW5QO4
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=RxMxz7gEBm8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0B4A5C31FBEC8BE5


明日は東村山 明後日は立川 明々後日は東京高裁 とどれも重要な街宣が続くそうです。




民主党に対しては”何でもあり”でいいと思います。

痰ツバ・嘔吐物・汚物・青鼻・耳糞・ヘソのゴマ・目糞・毛根汁?ありとあらゆる汚物をぶっ掛けてやってもいいと思うのです。だって金と票の為に日本を売ったのだから。情状酌量の余地は無い。鬼畜左翼政党。

汚い人達相手には言論等は勿体無い。

f0091252_22523331.jpg

f0091252_22524975.jpg

f0091252_225310100.jpg

なかなか手荒い事をしてますな全部閻魔帳に付けておくとしよう。
f0091252_2254911.jpg



今後とも我々革命家は民主党売国議員の記者会見やイベント、立ち寄り先で、罵倒罵声の限りを尽くす所存ですので何卒宜しくお願い申し上げます!


町で民主党の売国議員を見かけたら怒やしつけるのが愛国者の間でブームにならないかと思うのですがいかがなものでしょう。


おっとっとっ。ここでもまた「よーめんさん汚い言葉はいけません?!」なんて言う人は・・・・さすがにこの期に及んでもういないよね・・・・(笑)


そこの民主党!日本を売るのを止めなさい!

>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


実際に今回紹介した民主党前抗議動画や最近紹介している女性戦士の活動を紹介しているブログは人気ブログランキング20位内にどれだけありますか?これが保守の現状なのです。まだまだお寒いです。

動画だけを張ってもダメ!通りすがりの視聴者で終わってしまいます。


故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!

コピペ宣伝例↓最近のエントリー

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




やっぱりランキングが下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


前回のエントリー「なぜ自民党が大敗北したのか?」が、いつもの倍のアクセス本数がありました。大敗北の原因はマスコミの誘導電波とマスコミ叩きを恐れた自民党保守議員の弱体化の二点です。これ以外にはありません。





朝木明代さん殺害事件を14年目の命日に訴える!

<時効あと一年、創価学会の“疑惑”を迷宮入りさせるな>

     殺人犯の逃げ得を許さないぞ!!


日時:平成21年9月1日(火) 17:00

場所:西武新宿線・東村山駅前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎


 1995年9月1日、創価学会を厳しく追及していた東村山市議・朝木明代さんは、この日の夜10時頃、何者かによってビルから突き落とされ死亡した。

 東村山署(千葉英二副署長、須田豊美刑事)の対応は朝木さん本人であることを知りながら、家族に連絡することもなく、検死もしないで荼毘に伏そうとした。

 創価学会信者で八王子検察庁の吉村弘支部長(当時)は、同じく創価学会の信者である信田昌男検事をこの担当に任命、この創価信者の検事らは自らが創価信者であることを内密にして遺族に接していた。誰がどう見ても、誰がどう聞いても自殺ではなく限りなく「他殺」である。

 オウム真理教によって行なわれた坂本弁護士一家殺害事件と余りにも酷似する。瓜二つといっていい。殺人の時効まで後一年、カルト教団の「疑惑」を迷宮入りさせてはならない

 14年目にあたるこの9月1日、時効一年を控え、東村山駅頭と現場で「朝木明代さん殺害事件」の真相を求める訴えをおこないます。


呼び掛け:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/主権回復を目指す会

連絡 :西村(090-2756-8794)瀬戸(080-1240-7123)





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-31 22:45 | 民主の皮を被った旧社会党
<< 朝木さんの命日でした。 なぜ自民党が大敗北したのか?! >>