人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝木さんの命日でした。

昨日は朝木さんの命日でした。

東村山市議会議員殺人事件
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

ワイドショーでセンセーショナルに報道されていた当時の映像(保存必携)

http://www.youtube.com/watch?v=5zNG79jVNYg


当時はこうやってテレビで取り上げられていたのに今はタブーになってしまっている。


一体犯人は誰なのでしょうか?朝木さんは創価学会公明党の不正を追及していたというしマンションの下で瀕死の重傷を負っていた朝木さんを対応した警察官は不可解な対応をするし朝木さんの遺族との裁判を担当した検察官は創価信者だというし何なのでしょうかね?

朝木さんの命日でした。_f0091252_0314178.jpg

朝木さんの命日でした。_f0091252_0324457.jpg


チラシをまきゃー傘の先で目を突かれるし。公明党元委員長矢野純也氏も暗殺部隊がいると言ってるし。これはもう破防法でしょう?!

朝木さんの命日でした。_f0091252_0483825.jpg

朝木さんの命日でした。_f0091252_049132.jpg

やっぱさあ!一人でも多くの人に知らせるのがこの世の為だと思うしさあ!

ドウスンベ



お~い!学会の諸君!ちょっと見て!

創価信者と思われる方の投稿コメント


Commented by SG会員 at 2009-08-29 22:18 x
俺は学会員だが、信仰と政治は別物だと思っている。
公明党の韓国人地方参政権付与とか人権擁護法案推進という政治姿勢には納得出来ない。
また学会批判ビラ配布者に対する妨害行為、傷害事件は、人間として悲しいとしか言いようが無い。
信仰の道に入っている者のすることではない。
牧口先生、戸田先生が存命だったならば、暴行、傷害、ストーカー行為などは、断じて許さなかったと思う。
まきさん、瀬戸さん、どうか挫けないで頑張って欲しい。
よーめんさんの主張する愛国革命は、本来の学会の目指す方向だったはず。
2年前の参院選では、投票用紙に新風と書いたっけ。
信徒団体は、政治に手を出すべきではない。
政治は新風だと思っている学会員もいるんだ。
よーめん流クーデター賛成、革命賛成だ。





お~い。学会の諸君!見たか?


妨害している場合でないとよ。

>よーめんさんの主張する愛国革命は、本来の学会の目指す方向だったはず。

愛国革命はどぎゃんしたとですか?!ってさ。





>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての認識が必要です。

しかしそれでは、日本は変わらないのです。

故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





昨日9/1(火)の5時50分頃から14時40分の長時間繋がらない状態になりました。DBサーバーが原因不明でぶっ飛んだとエキサイトから連絡がありました。新しいDBサーバに交換し復活したそうです。

よーめんプログはその間誰もアクセス出来なくなりランキングは約3000P~4000Pは失いました。



しかしながらこの程度でランキングが下がるようではまだまだ話になりません。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ



第五回公判(対創価学会)と八王子駅前街宣
「東村山の闇」に光りを! 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!
<東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>

日時:平成21年9月2日(水) 立川駅北口で街宣(12:00)
場所東京地方裁判所・立川支部404号法廷 13:30から
http://www.courts.go.jp/tokyo/about/syozai/tatikawa_sibu.html

呼び掛け:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/政経/主権回復を目指す会
連絡:瀬戸(080-1240-7123) 槇(090-3135-4069)

 東村山市女性市議・朝木明代さん謀殺事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴えている第五回公判が9月2日(水)、東京地裁立川支部で開かれる。

 公判開始前、立川駅北口で裁判を支援する街頭宣伝が行われたが、大勢の人が立ち止まって演説に拍手を送るなど、創価学会が関与した疑惑事件はがかつてない反響を呼び起こしている。
 この度この裁判に加勢するような判決が7月14日、最高裁で下された。
千葉英司に向けられた捜査「疑惑」に相当な真実性があるとして、朝木明代議員のご息女である直子さん(東村山市議会議員)、同じく矢野穂積議員が出版した著書を名誉毀損にあたるとして訴えていた千葉が、その主張をことごとく退けられ全面敗訴したのだ。
 「転落」が何ものかによる「謀殺」であり、「東村山の闇『女性市議転落死事件8年目の真実」を出版して捜査疑惑並びに創価学会が事件に関与した形跡を追及する行為が、千葉の名誉毀損にあたるとした裁判である。東京高裁判決の骨子は自殺の原因だとされた朝木明代さんの万引き未遂事件はデッチアゲの冤罪であった。朝木明代さんは何者かによってビルから突き落とされ殺害された可能性が極めて高いと結論づけている。
 これまでの創価学会よりの判決とは一線を画した判断である。高裁判決は私たち一国民が街頭で名前と素顔を晒してカルト教団・創価学会の社会悪を糺してきた活動を抜きには考えられない。
 カルト宗教、創価学会を恐れてはならない。かの存在はカビのような存在であり、カビが何より恐れるものは陽の光である。陽の光とは我々名もなき一国民の声に他ならない。国民が沈黙するという「日陰」こそ、彼らが増殖する温床なのである。





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-09-02 01:09 | 鬼畜カルト問題
<< 命日の動画(東村山の闇) 売国政党を日本から叩き出せ! >>