命日の動画(東村山の闇)

朝木明代さん命日の動画です!

東村山の闇

東村山市議会議員殺人事件
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

昨日9/1


9/1の朝木明代さんの命日の日の街宣動画が送られて来ましたので紹介します。

時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(1/5)


9/1は重要な街宣でしたので、あえて弁士毎に長めの編集してあるようです。


PeeVee.TV版
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(1/5)
http://peevee.tv/v?5ucbf4
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(2/5)
http://peevee.tv/v?5ucc31
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(3/5)
http://peevee.tv/v?5uce18
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(4/5)
http://peevee.tv/v?5ucfb0
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(5/5)
http://peevee.tv/v?5ucgee


YouTube版
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=ib7nhz2aKRs
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=9ENZ9WGgq-o
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=2nfwN_HQtj4
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=XVZjDN-Pqes
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(5/5)
http://www.youtube.com/watch?v=vwpCHLGlep8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F7D6659D6C89CB3E--


本日9/2

日本では警察の不審を追及したら訴えられるってか???

本日9/2も創価公明の街宣があったようです。朝木さん事件を担当していた東村山署を追求していた西村氏がその元警察署長に訴えられた裁判がありその街宣です。早くも動画が完成し送られて来ましたのでご覧下さい!


「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】




PeeVee.TV版
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】
http://peevee.tv/v?5ucr55
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【後編】
http://peevee.tv/v?5ucs89

YouTube版
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=MQ8lDqo9ASA
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=XzMEOu9koXA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0A70D82E225D19FD



「東村山の闇」に光りを! 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!

<東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>

東村山市女性市議・朝木明代さん謀殺事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴えている第五回公判が9月2日(水)、東京地裁立川支部で開かれた。
公判開始前、立川駅北口で裁判を支援する街頭宣伝が行われたが、大勢の人が立ち止まって演説に拍手を送るなど、創価学会が関与した疑惑事件はがかつてない反響を呼び起こしている。
この度この裁判に加勢するような判決が7月14日、最高裁で下された。
千葉英司に向けられた捜査「疑惑」に相当な真実性があるとして、朝木明代議員のご息女である直子さん(東村山市議会議員)、同じく矢野穂積議員が出版した著書を名誉毀損にあたるとして訴えていた千葉が、その主張をことごとく退けられ全面敗訴したのだ。
「転落」が何ものかによる「謀殺」であり、「東村山の闇『女性市議転落死事件8年目の真実」を出版して捜査疑惑並びに創価学会が事件に関与した形跡を追及する行為が、千葉の名誉毀損にあたるとした裁判である。
東京高裁判決の骨子は自殺の原因だとされた朝木明代さんの万引き未遂事件はデッチアゲの冤罪であった。
朝木明代さんは何者かによってビルから突き落とされ殺害された可能性が極めて高いと結論づけている。
これまでの創価学会寄りの判決とは一線を画した判断である。
高裁判決は私たち一国民が街頭で名前と素顔を晒してカルト教団・創価学会の社会悪を糺してきた活動を抜きには考えられない。
カルト宗教、創価学会を恐れてはならない。
かの存在はカビのような存在であり、カビが何より恐れるものは陽の光である。
陽の光とは我々名もなき一国民の声に他ならない。
国民が沈黙するという「日陰」こそ、彼らが増殖する温床なのである。


>>>>>>>>>>>


お~い!学会の諸君!ちょっと見て!

創価信者と思われる方の投稿コメント


Commented by SG会員 at 2009-08-29 22:18 x
俺は学会員だが、信仰と政治は別物だと思っている。
公明党の韓国人地方参政権付与とか人権擁護法案推進という政治姿勢には納得出来ない。
また学会批判ビラ配布者に対する妨害行為、傷害事件は、人間として悲しいとしか言いようが無い。
信仰の道に入っている者のすることではない。
牧口先生、戸田先生が存命だったならば、暴行、傷害、ストーカー行為などは、断じて許さなかったと思う。
まきさん、瀬戸さん、どうか挫けないで頑張って欲しい。
よーめんさんの主張する愛国革命は、本来の学会の目指す方向だったはず。
2年前の参院選では、投票用紙に新風と書いたっけ。
信徒団体は、政治に手を出すべきではない。
政治は新風だと思っている学会員もいるんだ。
よーめん流クーデター賛成、革命賛成だ。


・・・・・・?!

>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての認識が必要です。

しかしそれでは、日本は変わらないのです。

故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





昨日9/1(火)の5時50分頃から14時40分の長時間繋がらない状態になりました。DBサーバーが原因不明でぶっ飛んだとエキサイトから連絡がありました。新しいDBサーバに交換し復活したそうです。

よーめんプログはその間誰もアクセス出来なくなりランキングは約3000P~4000Pは失いました。



しかしながらこの程度でランキングが下がるようではまだまだ話になりません。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ
東京高裁へ集合を!

<「愛国者よ!凶悪シナ人から日本の治安を守れ >

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
シナ・中共から刑事告訴された鹿沼警察署警官に支援を!


日時:平成21年9月3日(木) 街宣開始10:00 公判開始11:30(424号法廷)

場所:東京高裁http://www.courts.go.jp/tokyo-h/


完膚無きまでに敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らが訴えた上告審が明日(9月3日)東京高裁で始まる。
国民の生命・財産・安全を死守した警官を連中から守ることは国民に課せられた義務である。高裁前で凶悪シナ人に
よって破壊されている治安の現状を訴えると共に、公判に出廷するシナ人家族を徹底的に糾弾しよう!


※警官発砲で死亡、損賠棄却=「拳銃使用、理由ある」-宇都宮地裁

 栃木県西方町で2006年、職務質問しようとした警察官に抵抗し、拳銃で撃たれ死亡した中国人男性=当時(38)=の遺族が、
発砲は違法だったとして、県に約5000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が23日、宇都宮地裁であり、今泉秀和裁判長は
遺族の訴えを棄却した。

 今泉裁判長は「男性が警察官との間合いを詰め、灯籠(とうろう)の一部を頭に振り下ろそうとした」と指摘。「拳銃使用が必要と
認める相当の理由があった」と判断した。
2009年4月23日(木)12:30
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090423.html


呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行、プラカードの持参歓迎


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-02 23:41 | 鬼畜カルト問題
<< シナ人パボット裁判の報告 朝木さんの命日でした。 >>