シナ人パボット裁判の報告

シナ人とのパボット三原則裁判

昨日中国シナ人様を射殺した不逞警察官を裁く裁判がありました?

傀儡政権のくせに ってか?!

_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

鬼畜左翼判事を叩け! 

これまでの流れ シナ人は全面敗訴したはずなのに?
http://youmenipip.exblog.jp/10927438/

凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【前編】



PeeVee.TV版
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【前編】
http://peevee.tv/v?5ugd0c
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【後編】
http://peevee.tv/v?5ugc58

YouTube版
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=cDppAu-VR68
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=tqs556_nt2w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=20ADB2AA9A0435B4




どこの国の判事?


栃木県警のその若い警察官は中国シナ人に職質したところ大暴れをし警告後に発砲。運悪く死亡しましたがその後遺族らがシナ政府と国内の左翼の援護により訴えて来て裁判になりました。何度かの裁判を得て今年の4月23日 今泉秀和裁判長は遺族の訴えを棄却しました。この事件は日本の良識のある判事により"一件落着"したと思いきや、その数日後に同じ宇都宮地裁の池本寿美子なる鬼畜左翼判事が遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をしたというのです。


警官にとっては天国から地獄だ。

事件が起きた直後中国シナ政府は日本政府に対して「この件は念入りな捜査を求む」という要求(命令?)を出しており一度、今泉秀和裁判長が無罪にしたものをシナ政府の息がかかった他の判事により元に引き戻されたのだ。


やはり日本は

中国の属国 中国シナ政府の傀儡政権!


民主党政権は

1000万人移民受け入れ 沖縄3000万人受け入れ 在日参政権 人権擁護法案 など身震いしそうな法案が待ち構えている。


傀儡政権の傀儡(かいらい)とは?

操り人形(パペット)という意味





パボットとは、パペットとロボットを掛け合わせた用語
中国シナの傀儡民族と”いい子ちゃん”ロボットにされた日本人



>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ初心者の方へ



革命って何だ?
アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮の傀儡(かいらい)政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。

よーめんブログの過激な発言とは?
初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?
革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?
過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?
全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)
本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。





同じ活動に参加している人が何を血迷ったかある日激しい攻撃的口調でよーめんを罵って来る場合があります。その人は少しして勘違い・早とちりだと分かり退散していかれるのですがヽ(´Д`;)ノアゥア...その間はこちらは大荒れになりそのざまあを見てドン引きする人もいましょうし一瞬でもアンチになる人もいるはずです。

最近は元さんでした。(;´∀`) その前は「"命を捨てろ!"と煽るよーめんが気に入らないという女の人もいれば学生もいました」よね。昔は元警官のジャパンさん。過去のエントリーによく登場しています。すぐに早とちりだったと気づかれ好意的なコメントに変わって行きます。

当然一方的な攻撃口調なのでこちらはブサヨ在日の登場と思い即座に反撃します。それにより激しく敵対して行かれるわけです。その後、勘違い・早とちりとお気づきになられ好意的なコメントに変わって行かれるわけですが。

暗闇から一方的に攻撃されれば誰だって反撃しますわな?!

これちょっと困りますワナ。(;^ω^)




読者の中には「ならばよーめんは初めから過激な表現をしなければ良いのではないか?」とか「おっちょこ保守とか奇麗事保守などと他の保守を非難しなければ良いのではないか?!」と思う人もいるでしょうが。


過激な表現に関しては、今となればよーめんは過激な発言はしていないと言うことが分かって来られたと思います。どこの国でも愛国者なら当たり前のことを言っていてそれを過激と思う日本人の精神が精神侵略状態になっているということなのです。


また「よーめんは他の保守をおっちょこ保守とか奇麗事保守と非難しなければ?」という件にしてもよーめんがこちらから他の保守を一方的に非難しているのではなく、あちらからよーめんのブログや行動保守の方法に対して攻撃して来られ。それに対して反論あるいは反撃しているのであってあちらが先に攻撃して来ることさえなければ、おっちょこ保守やすっとこ保守。というような言葉も生まれて来ないのです。

相手はいきなり思いっきり殺意を込めたコメントをよこす人もいるわけで、それに対して当然反論する権利です。


アラシのほとんどが初心者の旧保守

よーめんや行動保守の活動を非難して来る相手へのよーめんの反撃の文章を見てよーめんは他の保守を非難しているという見方をするとは大変おめでたいですが。よーめんブログ初心者の特徴です。これではおっちょこと言われても仕方ありますまい。しばらくはロムに徹することをお勧めします。



>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは日本のマスコミと同じように記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての正しい現状認識が必要だということです。

ネットまでもそれで、日本は変わると思いますか?


故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





昨日も携帯サイトや一部地域で当ブログが繋がらないという報告を受けました。昨日と一昨日でアクセス数が一気に下がりまたもランキングPを失いました。


しかしながらこの程度でランキングが下がるようではまだまだ話になりません。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-04 01:06 | 鬼畜左翼判事
<< 政治家はマスコミのパペット 命日の動画(東村山の闇) >>