怖いのは命を懸けて無いからだ!

怖いのは命を懸けて無いからだ!

不甲斐無い日本最後の右派系首相達
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

甲斐性無しの最後の晩餐


麻生は吊し上げ鳩山は黄色い声援





麻生首相を“つるし上げ”謝罪に厳しい声
f0091252_12361850.jpg
自民党は4日、衆院選後初となる全国幹事長会議を党本部で開催。麻生太郎首相(68)=党総裁=は会議の冒頭、衆院選惨敗を謝罪するとともに、「地方組織は他党にはない最も優れた力の源泉」と再生に地方の力が不可欠との認識を示した。

 しかし、地方側からは「マニフェストは(民主党より作成が遅い)後出しジャンケンだったのに有権者に分かりにくかった」(自民党福島県代表)「政策すべてが民主党の後追い」(同栃木県代表)など厳しい声が相次ぎ、麻生首相の“つるし上げ”の場と化してしまった。

 一方、今月16日の首相指名選挙では、「麻生総裁に投票」への党内反発が想像以上に激しく、麻生首相自身も「白紙投票」を容認する方向に傾いている。ただ、自民党内には「白紙投票」への反対論も根強いことから、これまた“内紛の火種”にもなることが危惧されている。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090905/sha0909050502008-n1.htm





国会見学中に鳩山さ~ん!!JKは熱烈支持
f0091252_1236456.jpg
民主党の鳩山由紀夫代表(62)が1日夕、国会見学中の高校生から「鳩山コール」を受けるハプニングがあった。山口県立防府高校の2年生たちが、国会内で連立協議を終えて民主党本部に戻ろうと車に乗り込む鳩山氏を発見。離れた場所から「鳩山さーん」と呼び掛けたところ、鳩山氏は高校生の列のそばで車を降り、歓声で迎えられた。中には「日本を変えてください」という陳情も。鳩山氏は笑顔で、未来の有権者たちと握手して回った。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090902/sha0909020505006-n1.htm






麻生支持の保守は何て言って麻生を庇うんだろう?よくやったってか?!

庇えない時は、よく来る筋誓いの脅迫めいたコメントをまたよーめんに寄こすのか?やってみろ!


間にシナのオナペッツ福田がいたが、これで日本唯一の右派系の首相二人が力を発揮出来ずに空中分解しやがった。


村山談話を継承して靖国神社にも参拝しない。何かに脅えながら首相をやり。最後は他の議員から罵声を受けて追い出される。いや叩き出された。安部前首相も不甲斐無い辞め方だった。小沢が党首討論を拒否したので首相を辞めると抜かした。オマルニーじゃねえか。



不甲斐無い右派だ。おそらく左派から攻撃を受け党内で混乱を起こさない為に。また党内の結束を乱さない為に村山談話・河野談話にはあえて触れない。とか。靖国神社参拝しないとか暗黙か公然かの取り決めがあるのだろう?! やる場合は小泉首相のように首相になる前から公言していて他の政治家も了承していないと出来ない何かがあるのだろう。

だがお前ら二人がこれらの問題を取り上げないで誰がやるのか?次の世代か?この期に及んで?卑怯ではないか?!


腰抜け 卑怯者と思われてそうまでして遠慮して何もせず最後にはどうなったかというと、麻生は土下座。安部に至っては”マスコミ受け”しようとしたものの朝日新聞からニュー安部誕生等と冷やかされる始末だ。ブレまくって恥をかいたのだ。敵に擦り寄って馬鹿にされたのだ。恥かき野郎!左翼とはそういうものなのだ。というより朝鮮民族とはそういうものなのだ。奴らは武士では無いので日本人の美徳は通じないのだ。アホ!これが他国相手の戦いだ。


命を懸けてないからだ?!


政治家が不甲斐無い事をする度によーめんは”命を懸けてない?!”と言います。他の政治家が何を言おうが自民党内がめちゃくちゃになろうが「俺は村山談話・河野談話は認めない!」と叫びながら毎朝靖国神社に参拝してから首相官邸に出社したとすればどうなっただろうか?大騒ぎになろうが命まで取られるわけではない。

工作機関のマスコミが騒ぎ。中国は怒り。シナの下僕韓国も騒ぐ。同じく金の為に日本の魂をシナに売っている経済界も騒ぐ。シナの下僕政治家も騒ぐ。騒ぐのは売国奴だけではないか?それは敵ではないか。



よーめん首相なら迷わずこうする!(笑)

よーめんなら首相になる直前だけは大人しそうな顔をし首相になった途端

村山談話・河野談話を糾弾し毎朝靖国神社に出社する?!


すると
テレビを見ていてマスコミの怪電波でマインドコントロールを受けていた国民も騒ぐが、次第に目が覚める国民が出て来る。「日本は悪くない。日本だけがいつまでも謝罪を求められる筋合いは無い。」と言う国民が出て来る。

テレビに靖国神社参拝しているよーめん首相の姿が映り口を空ければ「日本は悪くない。戦犯はいない。勝った国は英雄で負ければ戦犯というのはおかしい。米国は原爆を謝罪しろ!シナは東シナの盗掘を止めろ!韓国は竹島を返せ!このゲス野郎がぁ!」とテレビに中指を立ててシャウトする。

世界に配信される。シナ工作員に殺されるかも知れないが、だから命を懸けろと言うのだ。命を捨てていれば怖くないのだ。

そのうちにテレビを見ている国民の中から、眠っていた侍の血が騒ぐ者が出て来る。負けず嫌いの日本人の血が目覚める者が出て来る。

自民党内は荒れているわりには首相支持率も自民党支持率も高い。そのうちに高い支持率をバックによーめんはでかい口を叩けるようになる。嫌なら辞めてください!と言う発言が通る。

男ならまず命を懸けて靖国神社に参拝してみろ!クズで無ければ参拝してみろ!すっきりするぞ!と言う。皮を剥け!という。

そのうちに"首相の靖国神社参拝を命を懸けて護る議員の会"が出来る。"市民の会"が出来る。マスコミは騒げば逆効果だと気づき騒がなくなる。中国も騒がなくなる。その後周りをキョロキョロ見ていたチンケな韓国も騒がなくなる。今後首相による靖国神社公式参拝可能になる。


村山談話・河野談話は撤回とまでは行かないが。国民にはデタラメで悪い物だと言うことを確実に伝えられる。


ついでに

韓国大統領に日韓併合前と後の写真を見せ。どういうことか説明を求める。従軍慰安婦強制連行は日本の左翼が作った捏造だと認めさせる。執拗に迫る。その苦しい言い訳を公表する。もちろんテレビで発表し国民に知らせる。テレビが取り上げない場合は独自手段で広める。世界に公式発表をする。韓国に謝罪と賠償を求める。


日本のマスコミは工作員に汚染されていることを世界に発表する!




ここら辺を半年でやる。


バカげた事かと?アホかいな。一年後には安部や麻生よりまともな国になっているのだよ。




よーめんブログ拡散の協力をお願いします!



コピペ宣伝例↓最近のエントリー

怖いのは命を懸けて無いからだ!政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




先月中頃には一旦五位に返り咲いたのにもたもたしていたらまた落っこちてしまいました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ1

>

「私生児(婚外子)発言が名誉毀損」第4回口頭弁論
<朝鮮人弁護士による<『行動する』運動へ>の破壊・敵対を許すな>
政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人

日時:平成21年9月7日(月) 街宣開始13:00から、公判開始14:00から
場所:東京地裁626号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:紫藤(090-4069-8849)西村(090-2756-8794)


◆第三回公判で土橋博子は訴えの変更と損害賠償額の上乗せ(110万円)を申し立てた。それに対して田中康郎裁判長は、土橋博子の「訴えの変更」はいたずらに裁判の引き延ばしにあたるとしてこれを却下した。その内容根拠は下記の【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】を参照。

◆被告の西村修平代表が行った地裁前での「日本には私生児への差別はない。差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってきたって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか」等の街宣が、またしても土橋博子の名誉を傷つけたとしている。

◆土橋博子は今回ので申し立て書で「原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別される・・・」として、自分が婚外子であることを明らかにした。西村代表も我々も、この事実は第三回公判で初めて知ったのである。一般論として「婚外子差別」に対する見解を述べてきたのであり、彼女を婚外子として認識して上で、彼女を対象に見解を披露してきたのではなかった。

◆これは自らの意にそぐわない相手を沈黙させるための訴訟の乱発であり、原告が経済的、時間的に西村修平代表の「行動する運動」を妨害する意図であることは明白である。

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>

お知らせ2

>
創価学会の訴訟乱発は言論の弾圧だ!第一回口頭弁論(東京地裁)
<何故?創価学会が市民に対して2,800万円の損害賠償を!>
朝木明代・東村山市議の「謀殺」が宗教団体の名誉毀損にあたるのか

日時:平成21年9月11日(金) 街宣開始12:00 口頭弁論開始13:45から
場所:東京地裁526号法廷


槇 泰智(政経調査会代表、主権回復を目指す会幹事)と黒田大輔(日本を護る市民の会)の両氏が創価学会本体から名誉毀損(2,800万円)で訴えられた。

これは衆院選挙に先立ち、東村山市の創価学会施設近辺において、殺人の時効一年を迎える朝木明代・東村山市議「謀殺」事件の解明を訴えた街宣活動に対しての訴えである。創価学会が2,800万円もの巨額の損害賠償を起こすことで、反創価の言論を弾圧・抹殺する許し難い横暴である。

巨大宗教団体による訴訟の乱発を厳しく糾弾して行くのは勿論、我々一市民が創価学会本体を相手に「東村山の闇」と 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを当てる絶好の機会と捉えるものである。

情報をマスメディアが独占する時代で疾うに過ぎ去った。東村山市議「謀殺」事件に対するネット上の関心はとてつもない拡大する一途を辿っている。今後、法廷での一部始終がネットを通じて国民の前へ白日の下にさらけ出されるのだ。

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)瀬戸(080-1240-7123)

>



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-06 13:08 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 朝鮮人弁護士による妨害を許すな! 政治家はマスコミのパペット >>