朝鮮人弁護士による妨害を許すな!

朝鮮人弁護士による妨害を許すな!
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

本日 西村修平氏が外務省主催の会議で人権差別発言があったとして朝鮮人弁護士が訴えて来た裁判があり。その動画と画像が送られて来ましたので紹介します。

朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【前編】


PeeVee.TV版
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【前編】
http://peevee.tv/v?5uumf0
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【後編】
http://peevee.tv/v?5uuo6c

YouTube版
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=o0VsYxBoIpw
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=i1mDSaS1slo
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B2993AA2E4B9B121



朝鮮人の団体が個人を訴える。

巨大宗教団体が個人を訴える。


自分達に都合の悪い事を言う者を力で黙らせる。

声を出せない日本人を作る!



個人が日本人の為に敵国国家と戦っているわけです。

f0091252_23542460.jpg

f0091252_23545581.jpg


私生児がどうのこうのと言ってますが早い話が会議の中で朝鮮人がこちらのちょっとした発言の揚げ足を取って訴えて来たというわけです。


「むやみに訴訟を行ってはいけない」という法整備が今すぐ必要

裁判という国家権力の制度を利用して嫌がらせ攻撃を受けている事にもなりかねない行為は国は認めてはいけないという断固とした制度を確立しないといけません。


何でもかんでも訴訟をさせてはいけません。個人は不公平で不利です。公平な裁判は不可能!


裁判所が慎重に審議し「常識的に訴訟はやむおえない場合のみ受け付ける」という制度化が必要です。


そうでなければ大企業と個人 政府と個人 政党と個人 敵国政府と個人 敵国工作員組織と個人 敵国暗殺組織と個人 殺人組織と個人 このような場合は個人では不利になります。


しかし民主党は自ら力による弾圧をして来る組織だ!

以前 民主党のホムペのトップページに「民主党を批判する目的で民主党のアドレスを広めた場合は訴訟を行います。」と書いてあったのを覚えていますか?民主党のむやみに訴訟をちらつかせる行為は脅迫になります。

すでに四年前から法の力をちらつかせて威圧・脅迫的言動になっているのです。しかも個人に対してですよ。
自民党のホムペでは見たことがありません。

左翼・在日組織の共通点です。創価もそうですよね。


民主党政権では訴訟の乱発があるかもしれません。


こういうのどこに苦情言えばいいの?




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


次のネタ行きます。


次のネタは



よーめんブログのランキングが上がらずに下がっている件について(笑)


支持して頂いている方々が、当よーめんのブログの記事とアドレスを自らのブログで紹介して下さったり。他のブログや掲示板で好意的に宣伝してくださったりして頂いているのにランキングが上がるどころか下がってしまいました。(゚ε゚ )ブーー!!

せっかく拡散の協力をしてくださったのに下がってしまい大変申し訳ありません・゚・(ノД`)・゚・


 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙



これは私よーめんの力不足と真摯に受けとめ本当に初心に戻り心から反省し精進して行く所存です。



つきましては軍資金が必要ですので今すぐ一人10万円振り込め!
(∀`*ゞ)
(ウソですウソです)
大変失礼しました。これでまた4000ポイントは失いました。(泣)


いやいや。本当冗談抜きにしましてですね(;´Д`)ハァハァ



例の件 本当にやりますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

    ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

 .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ




よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

「ネトウヨのよーめん麻生首相を叩く?!」
怖いのは命を懸けて無いからだと政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-08 00:51
<< 「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが... 怖いのは命を懸けて無いからだ! >>