女の力は左翼の数百倍!

女の力は左翼の数百倍!


愛国女性の力は左翼・在日女性の数百倍あると睨んでいます。

_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


前回のタイトルにヌードという言葉を使ったせいかまたアクセス数が上がりました。
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/


コメント欄には意味不明の会話が並んでいますがまたもや奇麗事発言者(今は自身の手で削除)が現れ見苦しいことになったのです。


女性の力は大きいと見ているよーめんはその女性らが愛国活動で立ち上がれば左翼や在日の女性の数十倍から数百倍の威力があると睨んでいます。


それだけに女性の奇麗事発言・戦争イヤイヤ発言も厄介なものなのです。


「戦争中に雌鳥が泣くと国が滅ぶ!」という諺がありますよね。

国が滅ぶとは民族大虐殺され国が無くなることを意味するのです。


カルタゴがそうでした。

カルタゴはなぜ滅んだのか?! より
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


日本と同じような商人国家であったカルタゴが、完膚なきまでに滅ぼされた例を他山の石として日本人は国防を考え直す必要があると切に思うからです。

カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。
第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。
滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。
それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。しかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです。


平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。
これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。

1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした。

2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。

自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません。
今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います。
>




ローマ帝国と戦争をしたカルタゴは二度と復活しないようにローマにより国そのものが滅ぼされたのです。



「戦争は死ぬから反対!だから自衛隊反対」という単純な論理を持っている人達がいます。その多くは元々は女性が多いです。よーめんも数多くの女性達とリアルでやりあいました。

彼女らの多くは軍隊が強いと戦争になり自分の家族が死ぬ可能性が高くなると思っているのです。男性でもそういう人達がいます。

凄い論理です。狂った理屈です。


しかし実際は軍事大国のローマが軍事的に弱小のカルタゴを滅ぼしたのです。


左翼の論理は通りません。



しかし世の多くの女性は

沖縄県知事の
「自衛隊は人を殺す訓練をしている。だから自衛隊は良くない。警察官は人を殺す訓練をしている。だから警察官は良くない。」

こういったバカげた論理に引っかかります。


今までこのようなデタラメの論理が朝鮮やシナの在日工作員により吹き込まれ日本人をダメにして来ました。

カンフル剤は

右翼が特攻服を着て怒鳴るよりも保守の男性が街宣するよりも一番効果の高い左翼・在日撃退方法は愛国女性らが立ち上がり工作員にマインドコントロールされている日本の女性らに対して「あなた方は左翼マスコミと左翼政治家に精神侵略されていますよ!」と怒鳴り付ける事なのです。しかも怒ってです。


これが何よりも効果が大きいです。


愛国女性が町で「日本人の多くは工作員マスコミの洗脳電波により自虐思想を植込まれている。」「従軍慰安婦と称する戦地売春婦は日本政府を恐喝するのを辞めなさい!」「マスコミはウソを垂れ流すのを止めなさい!沖縄11万人集会はウソだった!」

と言っているのを普通の女性が聞き目を覚まします。草食男子が聞き憧れます(笑)



「戦争中雌鳥が泣くと国が勝利する!」

と日本だけあの諺が変わります。


戦争中女性が”か弱い”草食男子の尻を蹴り上げ!「勝つまで帰って来るな!負けて帰ってきたら殺す!」と言う事により国が勝利しカルタゴのようにジェノサイド・民族浄化大虐殺されずに済むのです。

日本政府に対しては「日本も最低3000発の核ミサイルを持て原潜を持てコラ!」と言うようになると国が滅ぶことは無くなるのです。


それに対して左翼が「広島の被爆者の立場を考えてあげて!」と言って来たら。


「クソ食らえだ!」と中指を立てる!


マスコミがインタビューして来たら「工作員マスコミは左翼偏向報道はやめろ!沖縄11万人集会の謝罪訂正放送しろ!卑怯者!」と言う。

奇麗事保守の草食男子が何か言って来たら!「大和男子は恥を知りなさい!」



そして、「裸を見せてお金を貰っていた人間が政治家になると子供の教育に良くない!自分の子が裸を見せると将来政治家になれると思ったらどうするのですか?田中議員は恥を知りなさい!」

石川県小松市の奴の事務所前で街宣するのです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>



奇麗事はそのまま唾で飲み込め!ゴックンしろ!

腹の底から湧いて来る奇麗事は吐き出さずそのまま飲み込め!

飲み難い場合はオブラートに包んで水で飲んでも良い。


前回エントリーの奇麗事発言者さんは戦争に反対しているわけでも自衛隊に反対している訳でもなく単に女性を庇いたいというお情けの心理が芽生えたのです。それは今後勇気を出して飲み込んでください。国同士の戦いは本来負けは民族絶滅を意味するのです。そこに武士の情けなど甘い物は微塵も存在しないのです。

奇麗事を言ってみたい。何か格好が良くなって見える。何処か人の上に立ったような徳の高い人のように感じる。そういった感覚は全部自慰です。


もう腹を決めてください。今までの自分を捨ててください。強い自分に変わってください。



>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

愛国女性の力は左翼の数百倍
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/

カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


ヌード女の政治家はまずいだろ?
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/

朝鮮人弁護士による横暴を許すな!
http://youmenipip.exblog.jp/11890683/

「ネトウヨのよーめん麻生首相を叩く?!」
怖いのは命を懸けて無いからだと政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-12 04:44
<< 今改めて問う よーめんブログの重要性 ヌード女の政治家はまずいだろ? >>